【真相】渡辺えりは円満離婚だったのか?離婚の原因は渡辺えりの不倫だった?

Pocket

女優の渡辺えり(64)とその旦那である土屋良太(51)が2019年4月1日に離婚したと所属事務所から発表がありました。

13歳の年の差がある二人が突然の離婚の発表でまさか土屋良太の不倫か?と思われましたが実は違うようです。

今回は熟年を前に離婚を発表した渡辺えりの離婚の真相に迫ります!

Sponsored Link

渡辺えりは円満離婚だったのか?

渡辺えりと土屋良太が離婚を発表したのは2019年4月1日です。

でも実は二人が離婚したのは2018年8月だったようなんです。

土屋が既に自宅の引越しも終え、所属していた劇団も退団しています。

ではなぜこのタイミングでの離婚発表だったのでしょうか?

二人は円満離婚だったのでしょうか?

はたまた土屋の不倫だったのでしょうか!?

真相が気になりますよね!!

二人が結婚したのは1996年のことでした。

渡辺えりが立ち上げた劇団「劇団2◯◯」(げきだんにじゅうまる)に所属していた土屋と交際を始めたのですが、渡辺えりの猛烈なアタックもあり結婚に至ったのです。

その後、芸能界でも有名な年の差おしどり夫婦となったのです。

Sponsored Link

冷え切った夫婦関係、原因は渡辺えりの不倫だった?

渡辺えりは結婚当初から子供を授かることを強く望んでいたようです。

そんなこともあり、土屋との結婚を急いだ理由もあるようなんです。

しかし、売れっ子の渡辺えりは連日仕事で大忙し、子供を授かる機会に恵まれるどころか、夫婦の経済格差は拡がるばかりで徐々に関係も冷え切っていってしまったのです。

それでも土屋はせめて忙しい渡辺えりを陰ながら応援しようと毎朝朝食を作ったり、家の掃除をしたりと献身的なサポートを続けていたのです。

渡辺えりよりも13歳年下の土屋はついにそんな毎日嫌気がさし、別の女をつくってしまうのでは??

と心配してしまいそうですが、なんと、逆でした!

離婚の原因は渡辺えりの不倫だったのです!

Sponsored Link

渡辺えりが27歳年下の男性と不倫、でも意外な理由で離婚できなかった

それは2014年頃のことでした。

渡辺えりに不倫の報道があったんです。

しかもお相手の男性はなんと、渡辺えりよりも27歳も年下だったんです!

土屋の不倫でなく渡辺えりの不倫、しかも、27歳も年下なんてとても信じられません。。ビックリです。

それを知った土屋はもちろんショックを受けました。

土屋は別居を決意し1年ほど夫婦別居生活を続けたといいます。

それでもこの二人は離婚しなかったんですよね。

そのわけとは!?それは意外な理由だったんです!

それは二人で飼っていた愛犬だったそうです。

渡辺えりが出演したドラマで共演していた子犬を譲り受けたそうですが、それがもう可愛くて可愛くてまるで自分の子供のように可愛がっていたようです。

しかし残念なことにその愛犬は2017年に亡くなってしまいもはや二人で結婚生活を送る理由がなくなり、それがきっかけとなり離婚に至ってしまったんです。

どれだけ溺愛していたかわかりますよね。

もはや土屋は渡辺えりにとって愛犬以下の存在であったことがわかります。

意外な理由ですよね。

今回はそんな渡辺えりと土屋の超意外な離婚の裏事情についてお伝えしました。

また次回をお楽しみに!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。