大谷翔平が2019年に結婚か!?新居として江東区2億円タワーマンションを現金一括で購入!

Pocket

大谷翔平選手が2019年にも結婚か?という超おめでたいニュースが入ってきました!

2018年にはメジャーで新人王を獲得し、メジャー1年目を予想以上の大活躍で終えた大谷ですが、プライベートの方も絶好調なのでしょうか!?

今回は大谷翔平選手の結婚の真相に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

美女と二人でもんじゃ焼きデート!?2019年にも結婚か?

12月中旬の東京・月島、2018年のシーズンを終えた大谷翔平は日本に帰国していました。

もんじゃ焼き店が90店舗ほどある月島のもんじゃストリートに大谷翔平の姿を発見しました。

そのもんじゃ店は大物政治家や有名スポーツ選手も度々来店するほどの人気店なのです。

大谷翔平は2時間ほど食事をしていたようなのですが、気になるのは何を食べたのか・・?というより、

誰といたのか?? ということなんです。

なんと、、、

大谷翔平の傍らには20歳前半くらいと思われる美女がいたのです!

この美女は大谷翔平の彼女か!

美女と二人でもんじゃ焼きデートか!?

と思ったのもつかの間、その横には大谷翔平の通訳兼マネージャーを務める水原一平さんも同席していました。

この女性、なんと水原さんの婚約者だというのです。

水原さんは大谷翔平が日ハム(ファイターズ)時代からのパートナーで、メジャー行きが決定してからは通訳兼マネージャーとして大谷翔平と常に行動をしているのです。

テレビでもいつも横に付き添っている姿を見かけますよね。

この日は水原さんとその彼女の3人でもんじゃ焼きを食べにきていたそうです。

水原さんはこの彼女と既に婚約しており結婚も間近とされているんです。

この美女は大谷翔平の彼女ではありません!

2019年にも結婚か!?と心配されているファンの方も安心してください!

少なくとも2019年に大谷翔平が結婚ということもないと思います!

Sponsored Link

江東区のタワーマンション最上階を現金一括で購入!お値段は2億円!

2019年に大谷翔平の結婚はないと思います!

しかし、大谷翔平は今回訪れた月島のもんじゃ焼き店から近い距離にある江東区のタワーマンションに新居を購入したのです。

購入した部屋はなんと最上階でそのお値段は2億円とされています!

驚いたのはローンではなく、現金で一括で購入したみたいなんです!

いくら現金で持ってるんでしょうかね・・・

さすがはメジャー新人王です。

Sponsored Link

2020年東京オリンピッック金メダルを狙う

大谷翔平は2020年東京オリンピックでの金メダルを狙うと公言しています。

2019年はメジャーでMVP、そして、2020年東京オリンピックでは金メダルを獲得し前人未到の快挙を達成してほしいですよね!

大谷翔平だったらできると信じてます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。