【真相】福士蒼汰は共演する女優とは交際NG?本命は超かわいい年上の女性?相手の画像も

Pocket

俳優の福士蒼汰(25)さんに熱愛報道です!お泊まりデートが発覚しました!

2011年に俳優としてデビューして以来、恋愛に関する報道が一切されたことがない福士蒼汰だけにどんな相手なのか気になりますよね!

今回は相手の写真もキャッチされているので、その気になる真相に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

福士蒼汰と綾瀬はるか、本田翼、有村架純、川口春奈の関係は?

過去、福士蒼汰はそうそうたる女優達との共演を実現しています。

綾瀬はるか、本田翼、有村架純、川口春奈と日本を代表する美人女優さん達と映画やドラマで共演しており、一部、恋愛が報じられたこともありましたが、それは噂の域を出ることはなかったのです。

福士蒼汰の身長は183㎝あります。

さらに頭脳明快で英語もペラペラ、スポーツは何でもこなします。

男としては完璧ですよね・・・

Sponsored Link

福士蒼汰は共演する女優とは交際NG?

福士蒼汰は2011年「仮面ライダー」でデビューしました。

2013年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の初恋の先輩役を演じることになりますが、

それが思いの外、大ヒットし共演したのん(24)と橋本愛(22)とも関係が噂されました。

その後、2014年に世の中の女性を魅了した「きょうは会社休みます」(日テレ系)に出演し、綾瀬はるかが演じる生まれて以来、彼氏が一度もいない女子に恋をする役柄を演じます。

その時に話題となったのが、エレベーターの中で「俺じゃダメですか?」と顔を相手に近づけるポーズ、いわゆる「壁ドン!」が有名となりました。

そんな綾瀬はるかとの関係も噂されましたが、結果、何もなかったようですね。

2015年には、高校生の恋愛を描いた映画「ストロボ・エッジ」で有村架純と共演、

2017年には「愛したって、秘密はある」(日テレ系)で川口春奈と共演。

いずれも恋愛関係が囁かれましたが、こちらも何もなかったようですね。(ファンは一安心ですね。)

福士蒼汰は共演する女優さんとは交際NGなんでしょうか??

Sponsored Link

福士蒼汰はマジメ一筋な性格の持ち主

福士蒼汰の撮影現場での立ち振る舞いや普段の性格はどうなのでしょうか?

複数の関係者の話によるとまず出てきたのが「マジメ」「礼儀正しい青年」という声ばかりです。

さらに、

「福士蒼汰は夜に飲み歩くタイプではない。大勢で騒いだり、合コンに参加したりということも苦手なようです。」

「ドラマの打ち上げでも、みんなが盛り上がっているのを静かに見守っているタイプです。なので、初対面の女性とも馴染むのに時間がかかり、一目惚れすることもほとんどありません。」

と、仮に好きな人がいても自ら積極的にグイグイいくタイプでは無いことがわかります。

Sponsored Link

実家暮らしから一人暮らしへ

福士蒼汰は有名になった後もしばらくの間は都内の実家で両親と二人の姉の家族で生活を送っていたようです。

ある番組では、母親の作る唐揚げが好きと公言していてくらいなので、実家暮らしをしていたのは本当のようですね。

しかし、最近になり福士蒼汰は一人暮らしを始めたようですね。

それからなんでしょうか、生活も一変したことで今回のお泊まり報道が表にでることになってしまいました。

少しガードが緩くなってしまったんでしょうかね。。。

福士蒼汰の本命は超かわいい年上の女性!

それは、2018年1月27日のことでした。

福士蒼汰とある女性の姿が週刊誌にキャッチされたのです。

福士蒼汰とその女性に加えて何人かの友人仲間と夜ご飯を一緒にしていたようですが、

福士さん達はコースで料理を頼んでいたようです。

このレストランは以前、福士さんが家族でも訪れたことがあるお気に入りのお店のようで、

あえて、この女性と二人きりではなく、カモフラージュするかのように友人何人かの複数グループとして会っていたようです。

福士さんグループが食事を終え、お店を出たのは23時頃のようでした。

何人かの友人とはその場で解散すると、福士さんはその女性と二人きりになったのです。

だいぶお酒が入っていたのでしょうか、あろうことに福士さんはその場で彼女の肩に手を回し軽いハグのような姿勢をとりました。

福士さんの行為に女性は少し戸惑いながらも、恥ずかしそうな表情で顔を覆っていました。

二人は見つめ合い、キスをするかのようなシーンに変わっていきますが、そこは彼女が

恥ずかしそうに顔をそらします。

そんな愛くるしい表情に福士さんもたまらず、ハグを繰り返すというなんとも微笑ましいシーンがそこにはあったようです。

そして、その後、二人は福士さんのマンションへ消えていったといいます。

そう、福士蒼汰の本命は超かわいい年上の女性なんです!

彼女の正体はベビーフェイスを持つ人気タレントさん

気になる彼女の正体ですが、MISATOさんという27歳のタレントさんです。

身長は150㎝と子柄な方です。

MISATOさんは舞台やイベントで活躍するタレントで、見た目が超かわいいく、美人で、

「ベビーフェイス美人」として評判の高い方のようです。

確かに写真で見ると、かわいいですし、その表情から垣間見える大人らしさが一段と

彼女の魅力を高めているように見えます。

たしかに、これまで共演した女優さんには無いような点にも思えます。

福士さんはこの魅力の虜になってしまったのでしょうか。

まとめ

結論、お互い美男美女としてとてもお似合いのカップルだと思います!

福士さんがこれまでの女性の経験がどれだけあるのか、少し心配なところはありますが、

そこも年上の女性ですので、ぐいぐい引っ張っていってもらえることでしょう。

ファンにとっては残念なニュースになってしまうかもしれませんが、福士蒼汰さんには

今後も頑張ってもらいたいですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。