【新情報】今田美桜は福岡で一番かわいいDカップ女子!彼氏は?出演したドラマ、CMやかわいい画像も紹介!

Pocket

福岡で一番かわいい女の子知ってますか?

そう、今田美桜(いまだみお)です!

その今田美桜が、映画「デメキン」で熱演を披露しています!

Sponsored Link

福岡で一番かわいい女の子、啖呵を切る!

映画「デメキン」とはお笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹の不良時代を映画化したものです。

もともと2009年に佐田正樹自らが執筆した小説から始まり、2010年には「ヤングチャンピオン」にて漫画連載がされ、漫画コミックはシリーズ累計発行部数180万部を突破。

大人気コミックですね!

左:佐田正樹       右:佐田正樹役の健太郎

物語は、周囲からデメキンと呼ばれ、いじめられていた正樹が福岡最大勢力の暴走族を率いる総長へとなっていくさまを描いています。

因みにその当時の佐田正樹の写真がこちら・・・

確かに・・・

と思える写真ですね。絶対目を合わせたくないですね笑

この「デメキン」で福岡で一番かわいい女の子・今田美桜が演じているのがアキという役です。

健太郎が演じる正樹の親友の厚成の恋人役となります。

本編の中では「オイ!お前ら!」と正樹や厚生に啖呵を切る場面もあります。

今田美桜のインタビューでは「アキは自分にはないものがたくさんあって演じるのが難しかった」と語っています。

今田美桜は演技に対してとてもストイックと聞きますね。

この演技にも真剣に向き合い演じたのでしょうね^^ また正樹を前にして泣きじゃくる光景などもあるそうで、是非映画を見てみたいと思います。

Sponsored Link

今田美桜のプロフィールを紹介

生年月日 1997年3月5日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 157cm
スリーサイズ B86・W58・H83
趣味 語学勉強
特技 博多弁の早口言葉・殺陣

アクション・乗馬・中国語

今田美桜は福岡で一番かわいい女の子と言われているぐらいなので、勿論、福岡で生まれ育ちました。

兄弟は3人いて今田美桜が長女です。高校2年生の時に福岡でスカウトされ、「マリアノシティ福岡」のCMで注目されはじめました。

因みに「マリノアシティ福岡」とは福岡市にある九州最大級のアウトレットモールです。

その後、福岡ローカルの深夜テレビ番組「GeeBee」で初レビュラー。

この頃から福岡での知名度が上がり、メディアでは、福岡で一番かわいい女の子などと紹介されるようになったようです。

テレビ番組をきっかけに東京での仕事が増え、その中で女優として勝負をしたいと思っていったそうです。

2016年8月に上京しどんどん東京での仕事を増やしていったそうです。

Sponsored Link

月9ドラマ「民衆の敵」や「マクドナルト」のCMに出演!

過去には2017年10月からフジテレビで放送された月曜9時の「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」にもレギュラー出演してましたよね。月9出演なんて凄い!

今田美桜は童顔ですが、それとは裏腹に、実は男っぽい性格で演技に対してかなりストイックであるそうで、殺陣や語学勉強など、合間を見つけては自分磨きをしているそうです。

中国語など語学勉強をしているのもアジアで活躍する女優さんになりたいという思いかららしいです。これだけ努力されているので是非成功して欲しいですね。

日本以外のメディアでも活躍する事期待してます!

それにしても今田美桜だれかに似てますね・・・

あっ、有村架純に少し似てませんか!?上の写真はどちらが今田美桜か分かりますか??笑

左が今田美桜で右が有村架純です。2人ともキレイでかわいいですね!

また、マクドナルトのCMにも出演していたの知っていましたか?

今はもう放送されていませんが、あまりに美人なので、「この人誰?」と当時はすごい話題になりました。

他には紳士服のアオキのCMにも出演していましたよね。

Sponsored Link

今田美桜は福岡で一番かわいいDカップ!?

スリーサイズがB86・W58・H83で身長が157cmという事で、カップサイズはDカップぐらいではないかとネット予想では言われています!

今田美桜は福岡で一番かわいいDカップと言えるのではないでしょうか!

かわいいですね^^ついでに美脚写真も載せておきます!

今田美桜に彼氏はいるの!?

ネットで調べて見ました。なんと・・・

信憑性のある情報はございませんでした!

彼氏はいないのではないかと思います。(希望も含む笑)

そもそも、映画やドラマやCMなどで超忙しいはずなので彼氏どころではないんでしょうね(^^;;

まとめ

さて、本日は福岡で一番かわいい女の子である今田美桜を紹介させて頂きました!映画やドラマやCMで忙しい彼女を引き続き応援しましょう^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。