【新情報】深田恭子(深キョン)が誕生日夜に密会!?亀梨和也との最新の関係は??

Pocket

深キョンこと深田恭子が出演する東京ガスのでんきのCMご存知ですよね!

このCM大ブレークしてるんですよね。

どれくらいブレークしているかというと、通常は3ヶ月で10万件ほどの申し込みがあるのですが、深キョンのCM後はなんと・・・2倍の20万件にもなったのです!

深田恭子一人だけで一気に10万件も申し込みを取ってきたということになるのです。

そんな深田恭子も2018年11月2日に36回目の誕生日を迎えたのですが、そんな記念すべき誕生日の夜に複数人のグループで密会をしていたという情報があります。

今回は目下大ブレーク中の最新の深田恭子の情報について迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

誕生日の夜に密会、その姿は超セクシー

2018年11月2日、深田恭子は36回目の誕生日を東京の六本木にある会員制の高級フランス料理店で過ごしました。

深田恭子はこの日の夜、気品ある黒のレースのワンピースで姿を現しました。

超セクシーな姿ですよね!

肩を大きく出し、胸元もギリギリまで開いたセクシーワンピース、ストレートに伸びた長い髪は男女関わらず周囲の人を惹きつけるオーラが出ていました。

36歳を迎えても一層セクシーさが増した感じがします!

そして、深田恭子が入った高級フランス料理店は会員制でホームページもなし、地図にも記載なし、ぐるなびのような紹介サイトでの案内も一切ないほど超隠れ家的なお店なのです。

オーナーと繋がりがある限られた有名人だけが入店を許される一般人には一生縁のないお店のようですね。

現に有名芸能人や大物政治家などそうそうたる人がデートあ食事会で利用されるみたいです。

一度は行ってみたい・・・

Sponsored Link

誕生日の夜に密会のお相手はなんと・・・西川・・・

深田恭子は以前より周囲に「早く結婚したい!」と漏らしていたようなんです。

昨年、深田恭子の甥っ子が生まれたこともあったせいなのか日々そんな欲望を募らせていたようです。

深田恭子は以前よりKAT-TUNの亀梨和也と交際しています。

最近はパパラッチされることが少なくなり、既に破局したのかとも言われていました。

実際、この誕生日の夜も亀梨和也と二人でデートか?と思われましたが、密会を終えてお店から出てきたのはなんと・・・TMレボリューションの西川貴教だったんです!

実は深田恭子と西川貴教は以前放送れた音楽番組「堂本兄弟」で共演したことがある仲なのです。

そんなこともあり友人という関係で深田恭子の誕生日パーティーを開いていたようなんです。

しかし驚くべきは特別ゲストとしてB’zの稲葉浩志も同席していたのです!

なんとも豪華な誕生日パーティーなんでしょうか・・・

決して西川貴教と二人きりで密会をしていた・・というわけではありませんでした。

Sponsored Link

亀梨和也とは既に別れた?最新の関係は?

以前より交際している亀梨和也との関係はどうなのか?

もう既に別れてしまったのでしょうか?

最新の情報が気になりますね。

結論から言うと、深田恭子と亀梨和也の関係は今も順調です!

実はこの誕生日の夜に開かれた誕生日パーティーにも亀梨和也の姿はありました。

パーティーの後は二人でちゃんとお祝いもしたようなんです。

二人の交際はもう3年以上にもなります。

亀梨和也は今年2年ぶりにKAT-TUNが再始動し、心機一転といった感じです。

深田恭子も2019年1月からスタートするTBSでのドラマ出演が決まっています。

そして何と言っても、東京ガスCMの大ブレークによってまた一段と株を上げた深田恭子ですので、これを機に一気に結婚に近づいたのかもしれません。

でんきは簡単に乗り換えても、恋人は簡単には乗り換えないでもらいたいですね。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事を読んで気に入っていただいたら↓のボタンで「いいね!」をよろしくお願いします。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。