【芸能】野村周平はプライベートで超モテモテ!でも本命の彼女は金髪美女!?羽目外しすぎ?

Pocket

俳優の野村周平(24)がプライベートで超モテモテ!という情報が入ってきました。

今や超売れっ子の野村周平ですが、一体どれほどモテるんでしょうか?

今回は野村周平さんが超モテモテの真相に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

野村周平のプロフィール、母親は中国人とのハーフでクオーター

名前 野村 周平(のむら しゅうへい)
生年月日 1993年11月14日
年齢 24歳 ※2018年10月現在
出身 兵庫県神戸市
身長 175㎝
所属事務所 アミューズ
活動開始 2009年
血液型 AB型
趣味 スノーボード、スケートボード

神戸出身のイケメン俳優です。

野村周平といえば、最近では2018年11月に公開予定の「ビブリア古書堂の事件手帖」という映画で主演を演じるなど今急成長の俳優です。

意外と知られていませんが、野村周平はクオーターです。

母親が日本人と中国人とのハーフでその息子が野村周平なんです。

どことなくアジアの大陸っぽい顔つきは母親譲りのところがあるからなんですね。

また、芸能界デビュー前はスノーボードの選手だったようで、多くの大会で優勝するなどの才能も持っているようです。

もうこれだけで十分モテそうな気がしますが・・・

Sponsored Link

野村周平は金髪美女と「富士そば」デート、水原希子とは既に別れた

野村周平がプライベートで美女とデートする姿を週刊誌がキャッチしました。

意外にも渋谷にある「富士そば」から出てくるところだったようですが、イケメンには場所は関係ありません。

どこにいてもイケメンは変わらないのです。

余談ですが、「富士そば」といえばおじさんたちの味方、いつもお財布にもお腹にも優しいなくてはならない存在です。

ニット帽に白Tというラフな姿もさることながら、気になるのはその横にいる金髪美女です。

残念ながら顔はわかりませんが、そのシルエットは小顔でスタイル抜群、金髪でちょっとやんちゃなイメージもありますね。

野村周平といえば以前、モデルの水原希子(28)とお付き合いしていたようですが既に別れているようですね。

当時は愛車のフォードで河口湖の2人温泉旅行が報じられ、順調に交際が進んでいるように思われていましたが、超多忙な二人ですので「すれ違い」が原因で別れてしまったようなんです。

Sponsored Link

野村周平の新しい本命の彼女は金髪美女!?

野村周平の新しい彼女はどうもこの金髪美女のようなんです。

金髪美女は現在20代前半で、2018年から関西から上京し今は渋谷のアパレル店の店員さんのようです。

この金髪美女は野村周平に会った時から一目惚れし彼女の方から一方的にアタックをかけていたようです。

相当惚れ込んでいたんですね。

二人とも若いせいか、デートは超タフです。

野村周平と金髪美女それぞれの友人を数人引き連れ、渋谷のクラブやバーをハシゴし一晩中遊びまくり、朝方になると2人でタクシーに乗り込みそのまま野村周平の自宅へチェックインという流れです。

野村周平は普段仕事で超忙しいはずですが、暇があればこんなタフなデートを繰り返しているようなんです。

超タフですね・・・

Sponsored Link

野村周平はプライベートで超モテモテ、羽目外しすぎ?

野村周平はプライベートでは超モテモテなようです。

実は今回の金髪美女以外にも野村周平のことを狙う美女が何人もいるとの情報も。

イケメンルックスという以外にも、性格も男気があり、目上の人への礼儀も忘れない。

そして、女性には誰に対しても均等に優しく接する。

こんなパーフェクトな男ですから世の美女たちは野村周平のことを放っておくわけがありません。

プライベートで彼女と遊びに行っても、周囲の女性から声を掛けられるばかりか、雑誌のモデルを務める美女からも猛烈にアタックされるほどのようです。

もうここまでくると野村周平獲得合戦です。超モテモテな毎日を送っているようです。

同じ男としては羨ましいばかりです・・・

羽目を外しすぎでないといいのですがね。

まとめ

超売れっ子な若手俳優ですので、今後ますますの成長が期待されています。

でも羽目を外しすぎることのないよう、謙虚さは忘れないようにしてもらいたいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。