【芸能】滝沢カレンのインスタ、日本語がおかしくて面白すぎ!?モデルやナレーターとしても活躍!かわいい画像、カッコいい画像もあり!

Pocket

滝沢カレン
可愛いですよね〜^^
今、この滝沢カレンのTVでのコメントやインスタや面白すぎると話題です!
Sponsored Link

滝沢カレンの面白すぎるインスタ!日本語がおかしい!

まずはこの滝沢カレンの料理のインスタご覧下さい^^

如何でしょう!?

もう最初の日本語から少しおかしいです笑

・具沢山にもほどがある合うも合わないもおかまいなしぶっこみカレー

・ 食材同士の気まずさは全く考えていないただなるカレーです

・ 写真見るからに「おいおい、リーダーにもなるお肉は入れないのか」と不思議がってると思いますが、もちろん肉の中でも威嚇を忘れないブロックビーフを入れています

その他にも、こんちくしょうと思うくらい炒めたらとか、最後の食材同士を仲良くさせるもモメさせるもこっちのもんですとか、ある意味、天才的な文章かと思います笑 インスタでの天才的な怪文書はこれだけではありません笑 随所にみられます。

そんな訳で今日は滝沢カレンを少し調べてみました!おもしろコメントに加えて、かわいい画像や、カッコいい画像もあるのでご期待ください^^

Sponsored Link

滝沢カレンのプロフィール!

生年月日 1992年5月13日(25歳)
出身地 日本・東京
血液型 AB型
身長 170cm
スリーサイズ 81-58-85
靴のサイズ 25cm

滝沢カレンのお父さんはウクライナ人、お母さんは日本人のハーフです。お母さんがロシア語の通訳をしていたそうです。

滝沢カレンのあの面白い喋り方は、通訳のお母さんの周りに片言の日本語を話す外国人が多かった事や、その後通ったアナウンサー学校にて尊敬語や謙遜語を詰め込まれた事で、完成されたようです笑

滝沢カレンは小さい頃からファッションに興味があり、ファッションモデルを目指していたそうです。

そして渋谷でスカウトされモデルとなり雑誌『SEVENTEEN』のオーディションで「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれています。

少し今と印象違いますね^^

やはりモデル出身という事もあり、モデルをしている時の滝沢カレンはバラエティ番組に出ている時とは印象が一味違います!

Sponsored Link

滝沢カレンはモデルとしても活躍!

ん〜

やっぱりカッコいいですね!モデルとバラエティでは本当に別人です^^ 身長も170cmありますからね。

さてモデルの次はナレーションをしている滝沢カレンも紹介したいと思います。爆笑です!

Sponsored Link

滝沢カレンはナレーターとしても活躍!

滝沢カレンは、くりぃむしちゅーの有田が司会をしている『全力!脱力タイムズ』の「美食・絶景遺産」という美食を紹介するVTRのナレーションを担当しています。

滝沢カレンの予想外の読み間違えと、独特なワードセンスがとっても面白く人気コーナーとなっています。

ここでのナレーションの一つがこちら↓

と思って、いくつかのナレーションを文字起こししようと書き始めたんですが・・・

ナレーションを文字起こししても面白さは伝わらないです!やはり滝沢カレンのナレーションとゲストの方とのツッコミがあってこその、あの面白さでした。

是非動画投稿サイトをご覧下さいませ^^

まとめ

どうでしたか!?滝沢カレン!キレイでかわいくてとっても面白いですよね!

日本語もおかしくて笑いが止まりません (笑

引き続きバラエティ番組やインスタをフォローしていきたいと思います。

そしてまた今度第二弾をご紹介しますね^^

んー、ほんと可愛い^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。