【最新情報】安室奈美恵の復帰は確実にある!もう音楽には興味ない?既にアパレル業界に転身!?引退後の京都のマンションも特定。

Pocket

日本国民に愛された歌手の安室奈美恵が先日(2018年9月16日)引退してしまいました。

もう安室奈美恵が歌う姿が2度と見れないと、ファンは当然のこと、そうでないあまり安室奈美恵自体を知らない人も一斉に彼女の姿を目に焼き付けた印象があります。

もう本当にあの歌声が聞けないと思うと寂しいですよね。

もう一回あの音楽が聞きたいですよね!

もう一回ライブも行きたいですよね!

そんなあなたに朗報です!

なんと、なんと・・・引退したばかりの安室奈美恵に早くも復帰を検討している!?

との情報が入ってきましたよ!

気になりませんか!?

気になりますよね!!

今回は引退しばかりの安室奈美恵の復帰の真相について迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

安室奈美恵は引退後に京都で生活、マンションも特定

2018年9月16日に日本国民に惜しまれ引退した安室奈美恵

ですが、引退後の生活はどうなるのでしょうか?

完全プライベートなことなので放っておいてほしいことでしょうが、そんな引退後の生活に関する情報も入ってきました。

安室奈美恵が引退を発表したのは2016年9月20日のことでしたね。

なんとその引退を発表直後、安室奈美恵は京都市左京区にある超高級マンションを現金で購入したようです。

マンションも特定することができました。

「ザ・京都レジデンス岡崎」

その価格はなんと、、、、2億円!!

平安神宮がすぐ横に見渡せる、5階建の低層型マンションのようです。

安室奈美恵はこの最上階である5階を全戸買い占め1フロアを全て自分専用にしたというのです。

すごいですね・・・

下の画像がそのマンションです。

いかにも!という佇まいのマンションであることがわかります。

マスコミの取材やパパラッチも多いでしょうから、その追っ手から逃げるように引退後の生活の地を京都と決めていたのですね。

もしかしたら平安京観光の際にはバッタリ安室奈美恵に遭遇なんてこともあるかもしれません。

Sponsored Link

安室奈美恵は引退で200億円を稼ぐ?

安室奈美恵は引退で稼いだお金はどれくらいなんでしょうか?

こんなことも気になってしまい、ちょっと調べてみました。

2018年2月17日から6月3日の間で行われたライブでは全国で約80万人を動員しました。

またそのライブの様子を収録したDVDとBlu-rayは約130万枚の売り上げがあったみたいです。

これらをまとめると、売り上げで約200億円以上になるのです!

この内、3割程度が安室奈美恵の取り分として、およそ60億円という大金が引退絡みで安室奈美恵の懐に入ったということになるんです。

まさに桁違い。

Sponsored Link

安室奈美恵の復帰は確実にある!東京オリンピックで電撃復帰!?

安室奈美恵の復帰は確実にある!

安室奈美恵は過去、テレビのインタビューで次にように語っています。

「歌手安室奈美恵はこれで完結、私がステージに戻ることはありません。」

はっきりと復帰を否定しているかのようにも聞こえますよね。

安室奈美恵が引退を決意した理由に「体力」があります。

安室奈美恵のライブはMCが無いことで有名ですよね、2時間以上続くライブでは全力で熱唱(もちろん、某アイドルのように口パクではないです!)します。

これを年間40回以上こなすんです。

年齢はもう40歳、結婚、子育てを経験し体力的にはもうほぼ限界と関係者へも伝えていたといいます。

もちろんプロのアーティストですので、全力のパフォーマンスが見せられなくてはそれはもう引退を意味します。

安室奈美恵自身はそれを感じたことで引退に至ったのです。

ではなぜ、それでも安室奈美恵の復帰は確実にある!と言えるのでしょうか?

安室奈美恵は引退発表後、関係者に対してこう漏らすようになったのです。

「勢いで引退と言ってしまった。。」

勢いで言ってしまったことが、これだけ世間の注目を浴びてしまうのも安室奈美恵の偉大さが故にだと思います。

この言葉の裏には安室奈美恵自身、まだ音楽に「未練」があることに違いありません。

これが本音であれば、近い将来、復帰の可能性もあるのだと思います。

東京オリンピックで電撃復帰!というシナリオだって可能性があります。

Sponsored Link

安室奈美恵はもう音楽には興味ない?既にアパレル業界に転身!?

安室奈美恵はもう音楽には興味ないとの噂もあります。

1995年くらいに一斉を風靡した「アムラー」ファッションで若者たちの間では一気に神的な存在となりました。

安室奈美恵はそんなファンション界の再革命を起こすべく、個人事務所でアパレルブランドを立ち上げるみたいです。

そう、アパレル界への転身が既に決まっているのです。

年齢は40歳を超えてしまいましたが、あの時アムラーだった世代も今はもう大人です。

もしかしたら近い将来、また「大人のアムラー」みたいな新たなファッション革命を起こす可能性がありますね。

まとめ

引退したとはいえ、年齢は40歳です。

まだまだ何だってチャレンジできる年齢です。

音楽・ファッションの才能をもっと磨くことだって可能だと思いますし、もしかしたら映画界への転身だって可能性があります。

同世代の女性達に夢や希望を与え続ける存在であってほしいですね。

今後も応援したいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。