【格闘技】那須川天心と浅倉カンナが真剣交際宣言!浅倉カンナのかわいい画像!気になるカップは!?

Pocket

なんと!

格闘技界のビッグカップル誕生ですね!

あの那須川天心と浅倉カンナが真剣交際だそうです!

Sponsored Link

那須川天心と浅倉カンナが真剣交際宣言!

神童 那須川天心(19)が22日、都内で行われたAbemaTVの番組「格闘代理戦争2ndシーズン」の「300万円トーナメント」調印式で、大胆発表をしました!

なんとRIZIN初代女子スーパーアトム級女王の浅倉カンナ(20)との交際を認めたそうです。

記者から質問されると那須川は「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」と、照れ笑いを浮かべつつ、堂々と宣言したそうです!

那須川は17日には、RISE世界フェザー級王座決定戦でロッタン・ジットムアンノン(21=タイ)を延長の末、判定で破り、連勝を31に延ばしRISE初の世界王者に輝きましたよね。ロッタン・ジットムアンノンに勝利したのは本当に大きいと思います。

浅倉カンナが一躍有名になったのは17年大みそかのRIZIN女子スーパーアトム級トーナメント決勝ではないでしょうか!?あのツヨカワ女子のRENA(26)と対戦しましたよね。

そしてなんとなんとあのRENAを1回チョークスリーパーで締めおとして一本勝ちを収め、初代女王に輝いたんですね。因みにRIZINの7月29日さいたまスーパーアリーナ大会では、RENAとの再戦も決まっているそうです!

本当にこのときは驚きましたよね!

Sponsored Link

那須川天心プロフィール

那須川 天心は1998年8月18日生まれです。

この名前も本名なんですね。

そしてみなさんご存知のとおり、日本のキックボクサー、そして総合格闘家です。

千葉県出身です。

素晴らしいセンスとテクニックで、アマチュア時代からとっても有名だったんですね。

そしてプロ転向後もほぼ全ての試合でダウンを奪っていると思います。

『神童』『キックボクシング史上最高の天才』と称されています。

どこまでいくのか応援したいですね!

因みに慎重は162cmと大きくないです。

Sponsored Link

浅倉カンナプロフィール!

本名 浅倉 栞南
国籍  日本
生年月日 1997年10月12日(20歳)
出身地 千葉県
所属 パラエストラ松戸
身長 158cm
体重 48kg
階級 アトム級
バックボーン レスリング、ブラジリアン柔術

本名は浅倉 栞南って書くんですね。

那須川天心同様千葉県出身ですね。

父親の影響で幼い頃からレスリングを始め、小学校高学年から多数の大会に出場して、国際大会で優勝した経験も持っています。

昨年大晦日に対戦したRENAですが、実はもともと高校1年生ぐらいの時にRENAの試合を見て憧れてシュートボクシングをやろうと思ったそうです。

ただ結果的にはレスリングを活かせる総合格闘技をはじめんたんですが。

Sponsored Link

浅倉カンナのかわいい画像!気になるカップ!

どうでしょうか!?かわいいですよね。

RIZIN で優勝した時ですね!

腹筋も凄いです!

さあ気になるカップは・・・

Bと予想します!

かわいらしい浅倉カンナと神童那須川天心とのビッグカップル

応援しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。