【アパレル】ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)って知ってる!?ファッション界に革命!採寸ボディスーツに託す前澤社長の戦略!前澤友作プロフィールと彼女も紹介!

Pocket

2017年11月22日スタートトゥデイ前澤友作社長の発表によりファッション界に激震が走りました!
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイがプライベートブランドを11月末からZOZOTOWNで発売し、
それに先立ち、体型を瞬時に正確に採寸する全身スーツ「ZOZOSUIT」を無料配布すると発表したんです!!
あ、因みに送料は200円かかります。
Sponsored Link

話題のZOZOSUITとは!

「圧倒的な速度で世界中に配りまくり、体重計や体温計のように一家に一台の存在にする。世界中のお客様の体型を最も知り尽くした企業となり、データを元にひとりひとりにピッタリの服を提供する」
スタートトゥデイの前澤社長は自身の誕生日である11月22日に自身のツイッターで発言しました。
ゾゾスーツとは採寸用のボディスーツで着用しスマートフォンに接続する事であらゆる箇所を採寸できてしまうという凄いスーツです!
ゾゾスーツは2016年に出資したニュージーランドのソフトセンサー開発企業と共同開発したそうです。
上半身と下半身のスーツに分かれ、伸縮センターを内臓しています。
ゾゾスーツを着用しスマートフォンと通信すると採寸データがゾゾタウンのアプリに保存され、自身のサイズを確認したり、ゾゾタウンで買い物する際にサイズがあった商品が紹介されるようになります。
早速私も予約してみました!既に予約が殺到しているようで、届くのは1月下旬頃のようです。
まだの方は是非予約してみたら如何でしょうか。
ゾゾタウンに会員登録すれば予約可能で、1枚目無料、2枚目以降は有料です。
11月末から展開するプライベートプランドではこの採寸データに合わせた商品を販売し、マーケットプレイスであるZOZOTOWNではその寸法に近いサイズが表示されるのではないでしょうか!
とっても便利ですね!やっぱりピッタリフィットする洋服が一番カッコいいですもんね!
前澤社長も「もっとスタイリッシュに格好良く着こなしていただけるような商品を提供し、ファッションを好きだと思う人を増やしたい。
サイズが合っていてフィットしている洋服は、シルエット的にもきれいに見える」と強調しています!

Sponsored Link

ZOZOSUITがファッション業界にもたらす衝撃!

身体の様々な箇所を瞬時に採寸でき、既存のS・M・Lでは合わない人にとって良い事、リピーターなども期待でき囲い込みできる事など勿論ですが、
これが無料配布され普及していくと、みんなが使うサイズの規格になり、ZOZOTOWNがそのプラットフォームになっていくと思われます!
そして大量の顧客体型データが蓄積され色々なサービスに活用できますよね!
もしかしたらリアル店舗やメリカリでも、ZOZOSUITのサイズが共通言語になるかもしれませんね!
そうなった時に、この画期的なサービスのプラットフォーマーであるZOZOTOWNが色々な関連サービスを打ち出して行くのではないでしょうか!?

Sponsored Link

ZOZOTOWNの前澤友作とは!?

プロフィール
生年月日:1975年11月22日 現42歳
出身地:千葉県鎌ケ谷市
学齢:早稲田実業高校
身長:162.1cm
体重:52.8kg
ZOZOTOWMを運営するスタートトゥデイ創業者であり代表取締役社長。
フォーブスが発表する保有資産10億ドル以上の世界長者番付で2016年は日本で14位。
推定資産は、な、な、なんと3,300億円です。。。
もともとバンドをやっていたそうで、1995年に輸入レコードやCDの通販ビジネスから始めています。
そして1998年有限会社スタート・トゥデイを設立、2000年に株式会社スタートトゥデイにしています。
 
現代アートのコレクターとしても有名で、数々の有名作品を所有しており、自宅やスタートトゥデイのオフィスのいたるところに著名な作家の作品が飾られているそうです!

Sponsored Link

前澤友作の彼女は?

2015年末のゾゾタウン忘年会パーティーでは、タレントの紗栄子との真剣交際宣言をしていますね!
しかし、破局してしまったようで、最近ですが以下がFRIDAYでスクープされています。
ZOZOTOWN前澤友作社長が密愛する17歳年下の美人女優
これは超高級ホテルの車寄せで撮られた写真だそうです。
女性は下京慶子だそうで、「紳助社長のプロデュース大作戦!」という番組で紳助が日本一可愛い素人と絶賛した女優さんだそうです!!
可愛いですね!
2人は、住所も電話番号も非公開の会員制レストラン「R」で食事をし、その後前澤が常宿にしている超高級ホテルに向かったそうです。
因みにこの車はマイバッハという高級車でナンバーは2020です。「ZOZOTOWN」の「ZOZO」をなぞって付けられた番号のようです。
以前から前澤は2020年に思い入れがあるそうで、2020年まで下京が恋人の座にいられれば、おめでたい2020婚、いやZOZO婚となるかもしれませんね^^
なんて思っていたら・・・
なんと、剛力彩芽さんとのニュースが飛び込んできましたね!

追記(2018年5月)

2018年4月26日、前澤友作さんは女優の剛力彩芽さん(25)との交際を認めました!

これは、週刊誌の『女性セブン』がキャッチしたもので、前澤社長の超高級車に二人が乗り込んだ姿の写真スクープを報じた内容でした。

このニュースに対して、前澤社長は『Twitter』であっさりと交際を認めたのです!

前澤さんは以前より剛力さんのファンだったようですので、念願が叶ったということのようですね!

欲しいものは何でも手に入れられる前澤さん!ほんと羨ましいです!!

アートコレクター前澤友作

実は前澤友作はアートコレクターとしても有名なんです。

ロイ・リキテンスタイン、バスキア、アンディ・ウォーホルなど、多数の作品を所持してるんですよね。

自宅やスタートトゥデイのオフィスには至るところに著名作家の作品が飾られています。

昨年、2017年5月にはサザビーズニューヨークオークションでバスキアの海外を、

な、な、なんと、約123億円で落札したんです。。。

ちょっと想像がつかないですよね(笑)

因みに噂で聞いたのですが、この後なんとレオナルドディカプリオからも連絡があったそうです。

実はレオナルドディカプリオもバスキアの大ファンで、一緒にバスキアの話をしようと、レオナルドディカプリオの自宅に招待されたそうです!

世界が違いますね・・・(笑)

前澤友作は物欲が今もどんどんでてくるそうです。

車や絵画やワインや、だからどんどんお金も使うそうです!

んー、あやかりたいですね(笑)

やっとの事でZOZOスーツ到着

6月6日こんなメールが届きました!

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターでございます。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

ZOZOSUITの配送につきまして
お届けまでに大変お待たせしており、誠に申し訳ございません。

お客様にご注文いただいているZOZOSUITでございますが
一部商品の生産に遅延が生じたため、 お届け時期が変更となりました。

■注文番号:###################

■ご変更内容
6月1日~6月7日にお届け予定

6月7日~6月15日にお届け予定

長期にわたりお待たせしている中、誠に申し訳ございませんが
発送準備が整い次第、メールにてお知らせをいたしますので
到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、配送はご注文時に指定された住所となっております。
お届け先に変更がございます場合は
登録情報の変更または、登録情報内のお届け先の変更・追加より
ご希望の配送先を入力後、本メールにご希望の配送先を記載の上
ご返信をいただけますでしょうか。

このたびは、ご注文いただいたにもかかわらず
大変なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。

より安心してお買い物を楽しんでいただけるサイトを目指し
改善に努めてまいる所存でございます。

どうか今後ともZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。

そうなんです。

度々延期になっていたZOZOスーツが届いたんです。

ネットでもちらほら届いた方の写真がでてますよね。

体が大きい方が着るとこんな感じになるそうです。

早速私も着てみようかな(笑)

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。