【芸能】中国のガッキーがかわい過ぎる!ロン・モンロウ(栗子)のかわいい画像!気になるカップは!?

Pocket

みなさん!

中国にもう一人のガッキーが現れました!

そうです、いまネットでも話題になっているロン・モウロウ(別名栗子)です!ここでは愛称を込めて栗子さんと呼ぶ事にします笑

今日は中国のガッキーと話題の栗子さんを纏めてみたいと思います。かわいい画像もたくさんあるので乞うご期待!

Sponsored Link

栗子さんのプロフィール!

・中国の名前表記:龙梦柔(ロン・モンロウ)

・日本の名前表記:龍夢柔(ロン・モンロウ)

・愛称:栗子(くりこ)(リー・ズー)

・生年月日:1995年7月31日(現在22歳)

・血液型:B型

・身長:160cm

・体重:40kg

・学歴:上海海洋大学

・出身地:中国湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州古丈県断龍山郷(現・断龍山鎮)

・趣味:写真・旅行・歌・美容・グルメなどなど

栗子さんは、中国湖南省の農村出身だそうです。湖南省とは中華人民共和国の省の一つで、中国の中の南側に位置します。また栗子さんはその農村の中でも少数民族のトゥチャ族だそうです。小さい農村にこんな美少女がいたら・・・びっくりしますね!

出身大学の上海海洋大学は水産・海洋学ではトップレベルの大学のようで勉強もできる美少女のようです!

栗子さんのデビューのきっかけは中国のオーディション番組で、「来吧!灰姑娘」(おいで!シンデレラ)でグランプリに輝いているそうです。そりゃーこれだけかわいければグランプリになっちゃいますよね^^

新垣結衣さんに似ているって事で日本でも話題になっています。栗子さんも日本でも注目されていることにtwitterで反応されてましたね!

Sponsored Link

ガッキーと激似!?

こちらが栗子さん

そしてこちらがガッキーさん

似てますね〜

栗子さん恋ダンスまでしちゃってます笑

いやーほんとかわいい!

日本の事も好きだそうで、旅行で日本にきたり、日本語の勉強をしているところをインスタにあげたりと、日本の我々にとっては嬉しいですねー

でも、ぶっちゃけ、ガッキーに似てても似てなくても、もうどちらでもいいですね笑

こんなにかわいい栗子さんのファンにならない人なんていないでしょう笑

このアングルなんかもちょーかわいいですね。どことなく広瀬すずにも似てませんか???

あとロングヘヤーの栗子さんも見つけました!

これもかわいいですねー

もう、かわいいかわいい言いすぎたんで控えます笑

Sponsored Link

気になるカップは!?

さてさて、気になるカップの話題です!

実は実は栗子さんですが、ガッキーよりもカップは大きそうです!

ガッキーさんはA〜Bぐらいと予想しておりますが、栗子さんはなななんと、少なく見積もってもB〜Cはありそうです!

じゃじゃーん!

めがね姿も・・・いいですね!

Sponsored Link

栗子さんの日本での活動

こんな栗子さん、早く日本でもデビューしてほしいですね。日本での活躍を期待しましょう!

と思っていたら、なんと日本でCMやドラマのにも出演しましたね。

東急ステイ札幌のCMですね。北海道限定で今年4月から放送されています。

あと日本のテレビドラマにも出演しました。

日本テレビ系のラブリランです。中村アン主演のドラマですね。

この7話にゲスト出演し、栗子として女子高生インスタグラマーを演じたんです。

女子高生姿も可愛かったですねー

早くガッキーさんと共演見たいですね。楽しみです^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。