【芸能】竹野内豊と倉科カナが破局危機!?交際のきっかけは?竹野内豊が自身のプライベートを語らない理由は?

Pocket

大物芸能人カップルである竹野内豊(47)と倉科カナ(30)が破局危機!?であるとの噂が入ってきました!

竹野内豊といえば、”芸能界最後の大物独身俳優”として有名でしたよね。

結婚秒読みとも言われていた大物カップルに何があったのでしょうか?

今回は竹野内豊と倉科カナの交際の最新の状況についてお伝えしたいと思います。

大物カップルですので、釈迦に説教的なところがありますが、とりあえず最初に二人のプロフィールを紹介しておきたいと思います。

●竹野内豊(たけのうちゆたか)

生年月日:1971年1月2日(45歳)

身長:179㎝

出身:東京都

職業:俳優

●倉科カナ(くらしなかな)

生年月日:1987年12月23日(29歳)

身長:158㎝

バスト:89㎝(Fカップ)

出身:熊本県

職業:女優/タレント

Sponsored Link

竹野内豊と倉科カナの交際のきっかけは?

竹野内豊と倉科カナが交際するきっかけとなったのは、2016年10月のことでした。

当時の週刊誌の報道によって2人の交際が発覚したのですが、当時は17歳の年の差カップルということでも話題となりましたよね。

そんな2人が出会うきっかけとなったのは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系)で共演したことが始まりです。

2人は週刊誌で報道されてからオープンな感じで交際を続けています。

2人でデートに行ったり、倉科カナの住むマンションに出入りする竹野内豊の姿も何度も目撃されています。

2015年には竹野内豊が倉科カナの実家がある熊本に訪れ、両親に挨拶をしたともいわれています。

そんなこともあり、2人は結婚間近か?と噂されるようになりました。

Sponsored Link

過去に一度、破局危機があった!?

結婚間近かと噂された竹野内豊と倉科カナですが、交際発覚後に一度破局危機がありました。

しかし、最近では仲直りをしたようで、2人の関係はより深くなっていったとも言われています。

現在、2人は2014年に竹野内豊が建てた都内にある豪邸で同棲生活を送っているのです。

一度の破局危機を乗り越えたことによって、今では再び結婚間近ではないかと噂され始めています。

しかし、竹野内豊はプライベートに関しては徹底して口を頑なにしています。

もちろん、2人の交際でさえ、多くを語ろうとはしないのです。

竹野内豊が倉科カナの自宅で車で送り届ける際も家の前に車を止めることはありません。

あえて少し離れた人通りの少ない場所に車を止め、歩いてこっそりと自宅までおりくり届けるほどの秘密徹底主義なのです。

一度、交際自体は認めてはいるのですが、その後の二人の関係は芸能関係者でさえ詳しくを知らないほどのようです。

Sponsored Link

竹野内豊がプライベートを語らない理由は?

なぜ、竹野内豊は自身のプライベートについて多くを語らないのでしょうか?

本当は倉科カナとの関係は上手くいっていないのでしょうか?

竹野内豊のことをよく知る芸能関係者によると、竹野内豊は結婚した後も自分の人気を保つことができるのか、とても慎重になっているようです。

最近では多くの有名芸能人の結婚報道が相次ぎましたが、結婚によって、ファン離れが起きてしまった事例も少なくないからです。

倉科カナと結婚をすることで、自分のファンが離れてしまい芸能活動に影響がでてしまうことを相当警戒しているようですね。

Sponsored Link

一般人の見解

まもなく50歳を迎える竹野内豊ですが、それまでに結婚したい気持ちが大きくあると思います。

一方で、結婚によって自身の芸能活動にも影響がでてしまうことも大きな心配ごとなのでしょう。

しかし、倉科カナとしてはそんな心配ごとよりも早く結婚したい気持ちが大きいはずです。

倉科さんの年齢的なものもありますので、直近での結婚発表もあるのかもしれません。

竹野内豊の男の英断に期待したいところですね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。