【驚愕の美魔女】中西久美の美しさへ迫る!夫や子供の情報は?本業はフルート奏者!

Pocket

今日はちょっと視点を変えて、「美魔女」と称されている中西久美さん(フロート奏者兼フリーアナウンサー)を取り上げます!今年47歳、そうです!アホでもわかりますが、四捨五入すると、なんと50歳!です。

以前、美しすぎる50歳超えの美人として、小泉今日子を取り上げたことがありますが、中西久美の放つ美しさとは別物!!!、タイプは異なりますが、落ち着いた雰囲気が八千草薫、吉永小百合の40代の頃を彷彿とさせるような気がしませんか?

いつまでも美しい、こんな奥様!みなさんの理想ですよね!!!

Sponsored Link

中西久美のプロフィール、夫は?子供は?

1971年 福岡県出身  スリーサイズ 85・60・86

5歳からピアノ、10歳からフルートを始め、今はフルート奏者として、そして、入社した福岡RKB毎日放送アナウンサーを経て、今はフリーアナウンサーになっています。最近では深夜の通販番組に出演し、自宅・冷蔵庫まで公開し、コラーゲン系の健康食品が冷蔵庫に保管されているという、とてもわざとらしい(笑)?宣伝を不自然なく演じていたりします。

しかし、当然といえば当然ですが、中西さんには既に夫がいらっしゃいます。

1994年に結婚済みで、二人のお子さんもいらっしゃるのです。

Sponsored Link

中西久美の美しさへ迫る!本当は美魔女?

それではここで、中西久美の美しさへ迫ってみたいと思います!

2010年に始まった美魔女コンテスト、この第二回ファイナリスト 21名に中西は残っています。ファイナリストは「TEAM美魔女」としても活動しているそうです。

今年開催されれば第9回目を数える美魔女コンテスト。このコンテストは「外見」「知的」の両立、真の才色兼備を選ぶコンテストとして、オスカープロモーション、そして、サプリメントで有名なDHCなども活動を支えています。

ちなみに、この時のグランプリは山田佳子。山田も、中西と同様にブログをコマ目に更新しています。

山田も確かに、お美しいですが、美魔女というよりは美熟女の印象でしょうか(笑)。

美魔女度を維持しているのは中西のように見えます。

コンテストは誰かと誰かを比べるものではないと言いますが、男性視点では比べないなんて無理ですよねー。

グランプリ以外に、準グランプリ、すっぴん美魔女、おっぱい美魔女、スリム美魔女などなど、各賞がありましたが、中西久美は残念ながらいずれも受賞することはできませんでした。

↑↑左がグランプリの山田佳子、右がおっぱい美魔女の日比志保

おっぱい美魔女と言っても、おっぱいは出していませんが(笑)

しかし、しかし、中西も20年以上昔のアナウンサー時代、24歳のときにヤングマガジンのグラビア特集に旧姓(梁井・・やない と読みます)で登場するなど、ちゃんと露出しているのです!

↑↑ヤンマガ時代!画質は悪いが、初々しさは伝わってきます!

↑↑歳を召されてからの水着姿。まだまだイケますね!

Sponsored Link

ファンクラブが存在

中西さんは結婚後、二児を授かることで一時的に休業となりますが、復帰後も人気は衰えず、ブログの更新もしっかり!そして、なんと、この歳にしてファンクラブも存在しているそうです。決して全国区とは言えないのに、ファンクラブが存在するってのもすごくないですか?

Sponsored Link

中西久美の本業はフルート奏者

中西久美さんの本業は実はフルート奏者なんです。

この才能もまた男性諸君の心をくすぐるのでしょうかね。

2018年に入ってからもその活動は衰えることなく、コンサートやバンド活動など、精力的に活動を続けられています。

まとめ

どうしても若い人にフォーカスされがちですが、息抜きに美魔女、美熟女はいかがでしょうか?これからも若い人に負けず、美熟女パワーを見せつけて欲しいものです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。