【芸能】泉里香、空港でブラジャー姿に!?泉里香は中国人!?かわいい画像や気になるカップも!

Pocket

いま、人気急上昇中の泉里香が、

なんと、空港でブラジャー姿になったというニュースが入ってきました!!

Sponsored Link

泉里香が空港でブラジャー姿に!

これは12月19日に放送された「ザ!世界仰天ニュース3時間SP」に出演した際に、話されたエピソードです。

2年前にタイ旅行に行った時の話で、この日、泉里香はロングスカートにパーカーという楽な格好でいたそうです。

するとタイの空港ゲートを通る際、保安検査員から「上着を脱ぎなさい」と言われたそうです。泉は「これ1枚なんです。これが洋服なんです」とかなり説明したようですが、認められず、「脱げ!」の一点張りだった為、そのパーカーを脱ぎ、ブラジャー姿でゲートを通ったそうです!

かわいそうですね・・・

ただ、この時のブラジャーは見せブラだったそうなので、それが唯一の救いでしたね・・・

という事で・・・

今日は、かわいくて、キレイで、胸も大きい泉里香を紹介したいと思います!

Sponsored Link

泉里香プロフィール!

泉里香

旧芸名 浜千咲・梨華・泉里果
生年月日 1988年10月11日
現年齢 29歳
出身地 京都府
血液型 A型
身長 166cm

今と異なる芸名での活動があるんですね〜

何か黒い過去があるのかと思って調べてみたのですが、事務所移籍に伴い芸名も変更したり、占いをして姓名判断し芸名を変えたり、というのが理由ではないかと言われています。

2002年(14歳) 浜千咲として活動

2004年(16歳) 梨華として活動

2005年(17際) 泉里果として活動

2008年(20歳) 泉里香として活動

趣味は料理、お菓子作り、ネイルアート、プラティス、ボウリングだそうです。特技は着付け、テナーサックス、金管楽器だそうです。

京都出身で特技が着付けなんてイメージ通りですね!

また金管楽器も特技なんてカッコいいですね!

泉里香は中国の人!?というネットでの声もあったのですが、

特定できる情報はございませんでした!

Sponsored Link

気になるカップは!?

2016年のインタビューでDカップ以上と答えています。推定カップはE、もしくはFと言われています・・・

この写真みてください・・・

このスタイルでFカップ・・・

とってもいいですね・・・

しかし、彼女としては胸が大きい事はコンプレックスだったそうです。

セクシーさよりもヘルシーさ(健康的)が求められる女性ファッション雑誌の撮影では、胸を隠すようなポーズをとったり、胸の谷間を消す修正を行うなど仕事にも支障をきたしていたそうです。

人が羨ましいと思う事も、本人からしてみたらコンプレックスって時もあるんですね・・・

Sponsored Link

気になる彼氏は!?

泉里香の気になる彼氏は・・・

なんと、

プロサッカーの谷口彰悟選手のようです。

報道によると、2人は共通の友人の紹介で知り合い、2015年夏頃から交際に発展したとされています。

泉里香の所属事務所はこの件について「プライベートは本人に任せています」と回答。交際について否定はしませんでした。

美男美女カップルで羨ましいですね!

まとめ

本日は泉里香をご紹介しました!

「今1番なりたい身体」、「エロふわボディ」を武器に、同世代の女性から圧倒的な支持を集める泉里香。これからの活躍を期待しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。