【芸能】キムタクの愛娘Kokiがモデルデビュー!芸能界の覇権はキムタク一族が握った!?一方でキムタクはKokiの芸能界入りに反対?

Pocket

あの木村拓哉さんと工藤静香さんの愛娘であるKoki(こうき)さんがファッション雑誌の「ELLE」でモデルデビューしました!

芸能界の雄であるキムタクと工藤静香さんの娘ということで以前より話題となっていましたが、なかなかメディアの前には姿を現さなかったですよね。

これまで謎のベールに包まれていたんですが、このほど公にデビューしたことになります。

発表後、その顔立ちやスタイルにビックリした方も多いかと思います!

今回はそんな不思議なベールに包まれたKokiさんの芸能界入りの裏側に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

Koki(こうき)さんのプロフィール紹介!

まずなんといっても気になるのはKoki(こうき)さんのプロフィールだと思います。

ちょっと紹介しますね。

■名前:木村洸希(きむらみつき)

■芸名:koki(こうき)

■生年月日:2003年2月5日

■出身地:東京都目黒区

■年齢:15歳(2018年5月現在)

■身長:170㎝

■趣味:ピアノ、フルート

■現在:高校1年生(東京都内にあるインターナショナルスクール)

■言語:日本語、英語、フランス語 ※現在スペイン語も勉強中

音楽好きでも知られており、作曲家として母の工藤静香や中島美嘉に楽曲提供しています。

芸能界の大物タレントであるキムタクと工藤静香との間の子供で久々の超大物サラブレットという感じですよね!

見た目の容姿はキムタクでスタイルは工藤静香という感じですかね!?

今後、どのような分野で活躍していくのか注目です!

Sponsored Link

才能も超大物級!?芸能界入りはずっと拒んでいた?

現在、Kokiさんは都内にあるインターナショナルスクールに通っているんですが、容姿はもちろんのことそれ以外の才能も超大物級だといいます。

楽器のフルートでは2歳年上の姉の影響もあって始めたようですが、その実力も相当高いようです。

ピアノも演奏するみたいですし、作曲のできるみたいです。

そんな万能なKokiさん、以前より芸能関係者からも芸能界入りをなんども打診されていたようですが、今回のタイミングまでずっと頑なに拒んできたようですね。

これは両親の戦略なのでしょうか?

実は今回の芸能界入り発表の前からKokiさんがインスタグラムのアカウントを開設していたのですが、そのフォロワーはなんと40万人以上もいるんです!

まだ15歳で芸能界デビューもしていないのにこの人気ぶりはただ者ではないですよね。

能ある鷹は爪を隠すといいますが、虎視眈々とこのタイミングでの芸能界デビューを狙っていたのかもしれません。

Sponsored Link

木村拓哉(キムタク)はKokiの芸能界入りを反対していた!?

こんなに世間から注目されているKokiさんですが、実は父親である木村拓哉(キムタク)が娘の芸能界入りにずっと反対していたようなんです!

えっ!なんで?と思いますよね〜

とある芸能プロ関係者による話のようですが、

キムタクは自身が高校入学前にジャニーズ事務所に入所し30年以上の間、芸能界で生活してきましたよね。

それだけに芸能界で生活していくことの厳しさや大変さ誰よりの身をもって感じているのです。

なので自分の娘には同じ道を歩んでほしくないと、Kokiさんの芸能界入りを最後まで反対していたようなんです。

それでも今回、Kokiさんが芸能界デビューを果たしたのはKokiさんの思いがそれ以上に強かったことが一番の決めてだったようですね。

偉大な父親の反対を押してまで芸能界入りを望んだKokiさんには将来大物になる可能性を感じさせますよね。

今回モデルとして芸能界デビューを果たしたKokiさんですが、女優や歌手などの多彩なステージで活躍してもらいたいですよね。

もしかしてSMAPのようなマルチな面で活躍するようなことも考えているのかもしれないですね!

Sponsored Link

芸能界の覇権はキムタク一族が握った!?

今回のKokiさんの芸能界デビューによって、キムタク一族が芸能界の覇権を握ったとも言われているんです。

これまでも芸能界では石原ファミリーや高島ファミリーなど芸能界で大きな影響力を持った一族が有名になりましたが、これからがキムタク一族がその座にとって代わるみたいなんです。

Kokiさんはしばらくはモデルを中心に音楽(作曲)活動などを行なっていくつもりのようですが、まだ若干15歳と将来の可能性は無限大ですので、その活躍の舞台は日本国内留まらず、海外での活躍も狙っていると言われています。

仮にKokiさんが海外で活躍するようになると、そのバリューは今よりも格段に大きくなり、キムタク一族としての価値もより一層大きなものになるはずです。

そうなるとキムタク一族が芸能界で持つ影響力も非常に大きなものとなるはずです。

今現在芸能界で大きな影響力を持つとされる某お笑いタレントや某歌手などでは到底太刀打ちできないほどの巨大な勢力が出来上がるのかもしれません。

それ自体は決して悪い話でないとは思いますが、芸能界の勢力図さえ変えてしまうほどのKokiさんのデビューとなるとも言われているんですね。

今回の発表は本当に凄いことなんですね!

Kokiさんの活躍には今後も目が離せません!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。