【芸能】はちきれそうなブラトップ姿!美しすぎるトレーナー「レイヤン」! “脱アジア級”ボディ!セクシー画像や気になるカップも!

Pocket

ミスコリア出身の美しすぎるトレーナー、そして美ボディタレントの「レイヤン」が凄いボディを披露しました!

レイヤンはInstagramに、「ボディチェック」というコメントを添えて一枚の写真をアップしました。

黒のブラトップを着て、抜群のボディラインを見せつけてますよね。

どうですか、このはちきれそうなボディ!

かっこいいですよね!

真っ白な肌と、くびれた腰のラインに視線が釘付けです。

レイヤンは2007年のミス・コリア釜山(プサン)でグランプリを獲得し、

2015年に開催された『マッスルマニア・ユニバース世界大会選抜戦』でミス・ビキニトール部門1位に輝いたことがあるんです。

今日はこのセクシーなレイヤンをご紹介します!

セクシー画像も満載です。

Sponsored Link

レイヤン プロフィール

美人フィットネス・トレーナー「レイヤン」(本名、ヤン・ミンファ)をご紹介していきあmす。

身長172 cm、体重52kg、スリーサイズは、上から、91cm-58cm-91cmと素晴らしいですね。

どうしてこんな体型になれるのでしょうか(笑)

■ 名 前:レイヤン (Ray Yang) 本名:ヤン・ミンファ
■ 生年月日:1987年3月10日
■ 身長/体重:173cm, 57kg
■ 職業:タレント、トレーナー、女優

レイヤンは1987年3月10日に韓国の釜山(プサン)に生まれました。

フィットネスモデル、メットネストレーナー、女優とマルチな才能を活かして活躍している筋肉女子です。

レイヤンは2007年のミス・コリア釜山(プサン)でグランプリを獲得し、

2015年に開催された『マッスルマニア・ユニバース世界大会選抜戦』でミス・ビキニトール部門1位に輝いたことがあるんです。

■ 2007年 ミスコリア釜山・グランプリ

■ 2015年 マッスルマニアユニバース世界大会選抜戦スポーツモデル部門1位

■ 2015年 マッスルマニアユニバース世界大会選抜戦ミスビキニ部門1位

美しい顔立ちに加えて、鍛えられた筋肉が美しすぎる女性なんですね。

その美しさは韓国だけに留まらずアジアでもトップを誇る筋肉女子ではないでしょうか。

Sponsored Link

レイヤンがブレイクしたきっかけ

韓国で顔を知られるきっかけになったのは、韓国の通信会社のテレビCMだったそうです。

ビキニ姿のCMだったんです。

その姿を見た韓国の人たちが「韓国人じゃないみたい」と驚き、話題になりました。

レイヤン本人としては、シャワーを浴びるたびに見ている体なので、なぜそれほど驚くのかと思ったそうです(笑)

でも、

嬉しかった、自分が一生懸命運動して磨いた体をみとめてくれたから、運動すればどんな人でもこうなれるとメッセージを伝えられたと思います。

と後に語っています。

因みに、レイヤンは15歳の時に結構な交通事故に遭っているそうです。

その時に鼻も潰れ、歯がボロボロになるような大事故だったそうです。

なのに、家庭は少し貧乏だったため、まともな手術が受けられなかったと。

そして更なる悲劇なのですが、20歳過ぎからうつ病になり過食症になり体重が70kg台になったそうです。

その治療のきっかけにヨガや筋トレを始めたのが今にいたるきっかけだったようです。

そうだったんですね。

結構大変は過去があったんですね。

Sponsored Link

レイヤンのセクシー画像

さて、ここからはレイヤンのセクシー画像を貼っていきます!

このくびれ!そしてバスト!

はちきれそうですね!

凄いスタイルです!

これもセクシーですね!

トレーニング中の1枚です!

気持ち良さそう〜

これもトレーニング中の1枚です!

Sponsored Link

まとめ

如何でしたでしょうか!?

今日は韓国のマッスル美女、脱アジア級ボディ、美しすぎるトレーナーのレイヤンを紹介しました。

プロフィールからブレイクしたきっかけ、また事故をした過去など。

そしてセクシーショットも!

これからも追いかけたいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。