【手口公開】リアルナンパアカデミーとは?東京メトロ社員がグラビアアイドルにレイプ!

Pocket

衝撃的なニュースです。

なんと、東京メトロの現役社員がグラビアイドルにレイプをした疑いで逮捕されました!

逮捕されたのは東京メトロの現役社員である根本賢容疑者(27)です。

写真も上のように既に公開されています。(逮捕時の写真)

今回は根本容疑者が塾生として通っていた、リアルナンパアカデミー(RNA)の実態や事件の真相について迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

東京メトロ現役社員がグラビアイドルにレイプ

今回逮捕されたのは東京メトロの現役社員の根本賢容疑者と会社員(東京メトロではない)の羽生卓矢容疑者(33)の2名です。

根本容疑者と羽生容疑者は2018年5月9日、グラビアアイドル(26)に対して酒を飲ませた上でレイプを行なったとして準強制性交の容疑で逮捕されました。

東京メトロといえば都民にとって普段の生活には欠かせない、重要な地下鉄です。

地下鉄という公共性の高い会社の社員の逮捕ということでニュースでも大きく取り上げられましたね。

もちろん、毎日マジメに働いている社員がほとんどであると思いますが、たった一人が起こした事件のせいで会社全体に悪い印象を与えてしまうのはとても責任重大だと思います。

東京メトロは今回の事件について、「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。」とコメントを発表しています。

Sponsored Link

リアルナンパアカデミー(RNA)とは?

根本容疑者と羽生容疑者の2名は有料でナンパの方法を教えるセミナー団体の「リアルナンパアカデミー(RNA)」の塾生だったようです。

リアルナンパアカデミー(RNA)?

なんだ、その団体は?

初めて聞いた方がほとんどだと思います。

この団体は、その名の通り、ナンパをしたい男性を相手に女性の口説き方から、最終的にはセックスに至るまでのノウハウをセミナー形式で提供している団体です。

主にはコースでセミナーを提供しているようです。

確認できただけでも4コースあります。

■通常コース:54,800円 ※学割27,400円

【内容】

  ・4時間の講習が3回
  ・初心者でも経験者でもナンパの実力を確実に向上できます
  ・テキスト400ページ分が無料で付属
  ・DVDとCDを割引価格で購入可能

■超初心者コース:74,800円 ※学割37,400円

  【内容】

  ・4時間の講習が4回
  ・恋愛経験やナンパ経験が全くなくても安心
  ・テキスト400ページ分が無料で付属
  ・DVDとCDを割引価格で購入可能

■スペシャルコース:298,000円

  【内容】

  ・4時間の講習が3回+プレ講習+無料参加講習
  ・完全マンツーマン講習
  ・万全の体制で完全サポート、完全フォロー
  ・成果保証による全額返金制度あり
  ・すべての教材が無料で付属します

ルックスコース:9,800円

【内容】

・2時間の講習が1回
・不定期で随時開催
・ナンパに適したルックス作りを指導

引用:http://www.realnanpa.com/nanpaseminar/

まるで、資格の勉強みたいですよね・・・

ほんとにこれでナンパを成功できるのでしょうか。。。

ニーズはどれくらいあるのでしょうか・・・

様々な疑問は浮かびますが、ナンパすらビジネスになるこの時代、色んなことを考える人がいるものです。

Sponsored Link

リアルナンパアカデミー(RNA)のレイプの手口は?

リアルナンパアカデミーのレイプまでの手口を紹介します。

根本容疑者と羽生容疑者は上記のいずれかのコースでグラビアアイドルをナンパし酒を飲ませた後、リアルナンパアカデミー(RNA)が管理する新宿のマンションに連れ込みセックスに及んだようです。

容疑者は警察の取り調べに対して、複数回に渡ってこのマンションでセックスに及んでいるようです。

実はこのマンション、リアルナンパアカデミー(RNA)が管理する物件で関係者の間では”ヤリ部屋マンション”と呼ばれているようですね。

被害にあった女性によるとこの部屋は1DKの間取りで、大きなソファとダーツがリビングに整然と置かれているようですが、その様子は全く生活感のない感じだったようです。

Sponsored Link

リアルナンパアカデミー(RNA)は卑劣な団体?

ではこの”ヤリ部屋マンション”ではどのような手口でレイプが行われていたのでしょうか?

被害にあった女性によると、

まずは、ダーツから始まるようです。

ダーツに負けたら一気飲みというルールが設定され、多くの女性はダーツに負けてしまいお酒を次から次へと一気飲みさせられるようです。

ダーツの手ほどきもセミナーのコースには含まれているんでしょうね。

そして、女性が酩酊状態になると、もう男性の思うツボです。

そのままベッドルームに連れて行かれ、抵抗もできないままセックスが成立してしまうのです。

ほんと卑劣な犯行ですし、卑劣な団体ですよね。

当のリアルナンパアカデミー(RNA)は、「セックスはあくまで同意の上が前提、保身のためにセックス中の動画を残すことや、事前に女性から同意を書面を残すなどの対策を塾生に指導しています。」とコメントしています。

なんか、無責任ですよね。。

あくまでナンパ指導が目的で、セックス指導までは関与していないという言い分ですが、誰がみてもこのセミナーも最終目的はレイプであることは間違いないのですから。

一般人の見解

そもそも、このようなリアルナンパアカデミー(RNA)のような団体が合法としてこのようなセミナーを開いていること自体、違和感を感じます。

被害に遭うのは女性ですし、いい思いをするのは、このような方法でしか欲求を満たすことができない一部の男性だけなのですから、こんな団体は即座に規制をかけるべきです。

同じような被害者を出さないためにも早急な対策が必要と思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。