【芸能】後藤真希(ゴマキ)は今でもかわいい!美脚画像 セクシー写真集画像 気になる旦那 などご紹介!

Pocket

5月9日、ゴマキこと後藤真希が自身のInstagramを更新しました。

「#まきふく ビッビッドグリーンtops 詳細blogアップしました~ #tops #green」とコメントを添え、この美脚を披露!

今でも本当に綺麗ですよね!

この投稿にファンからも

「とんでもない美脚!」「脚がすごい綺麗!」「全てが完璧すぎ」

など反響を呼んでいるそうです!

ということで今回はゴマキこと後藤真希を特集したいと思います!

Sponsored Link

波乱万丈の人生!

中学生で大人気グループ『モーニング娘。』へ加入しました。

この時はまだ1999年で、「モーニング娘。第2回追加オーディション」に合格してモーニング娘。3期メンバーになりました。

本当は2人追加される予定だったそうですが、つんくが「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けている」ということで後藤真希1人が合格となったそうです。

そして加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、グループのセンターポジションを担当しましたよね!

当時のモーニング娘。人気凄かったですよね。どこにいっても「LOVEマシーン」が聞こえてきたような記憶があります。カラオケでもよく歌われましたよね。

そんなモーニング娘。ですが、後藤真希がヤンチャななところもありメンバーとギクシャクしたことも何度かあったそうです。

そして2002年、後藤真希が17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業しました。

そこからソロ活動や様々なユニット活動などをしていたのですが、2010年に後藤真希の母親が自宅で転落死したんです。さかのぼると父親もロッククライミング中に足を踏み外し転落ししているそうです。また元芸能人だった弟は強盗傷害事件を起こし服役しています。

華やかに中学生でデビューしてから、母親の死、そして弟の服役と波乱万丈の人生ですね。

Sponsored Link

後藤真希プロフィール

出生名 後藤真希
愛称 ごっちん
ゴマキ
出生日 1985年9月23日(32歳)
血液型 O型
学歴 日出高等学校通信課程中退
出生・出身地 東京都江戸川区

先ほども紹介しましたが、ゴマキは1999年で、「モーニング娘。第2回追加オーディション」に合格してモーニング娘。3期メンバーになりました。

そして2002年に卒業しソロ活動をしていましたが、母親の死のショックにより2012年から芸能活動を休止し、2014年から芸能活動を再開しています。

そして2015年に一般人男性と結婚し、同年、長女を出産。また、今年3月には長男が誕生しています。

Sponsored Link

ゴマキの旦那はどんな人?

ゴマキより3歳年下の会社員です。お仕事は解体業らしいです。

年収は大体360万円ほどではとの情報があります。

川嶋永嗣選手(31)似のイケメンで、あだ名は“モテ男”だそうです。

一部メディアがゴマキの旦那は彼女の弟である後藤祐樹(28)とともに銅線窃盗と強盗傷害で逮捕された人物なのでは?とささやかれていた事もありましたが、これは誤解だそうです。

後藤の夫は、弟の逮捕や母親顚落しなどで、憔悴しきっていた後藤を献身的にサポートしたそうです。

Sponsored Link

ゴマキのかわいい画像、セクシー画像!

ゴマキのかわいい画像、セクシーな画像です!

いやーほんと美しいですよね!

もっともっとセクシーな画像もあるんです。

過去にゴマキはセミヌード写真集をだしており、

「ごまき go to natura」

で検索するとたくさん確認できますのでお時間ある方はご覧になってください。

まとめ

今日はゴマキこと後藤真希を特集しました。

とっても波乱万丈の人生ですよね。

でも、今でも綺麗で驚きますよね。

色々な事を乗り越えてこれからも頑張ってほしいですね^^

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。