【芸能】今の小出恵介の姿をキャッチ!実はハニートラップに引っかっていた!損害金請求はどうなるの?芸能界復帰の可能性は?

Pocket

2017年の6月に未成年者との飲酒と淫行疑惑で芸能活動を謹慎中の小出恵介(34)の最新の姿がキャッチされました!

今回は最新の写真の紹介を紹介します。そして、当時報じられた淫行に対しては反省の様子を見せているのか気になりますよね。

写真が撮影された当時の状況と合わせて紹介したいと思います。

Sponsored Link

小出恵介の最新の姿をキャッチ!

最新の姿がキャッチされたのは2018年1月のことです。

気温が0度を下回る極寒の中、東京・麻布十番の路上で小出恵介の姿はありました。

小出恵介は高級な割烹店が立ち並ぶある店からピンク色のキャップを被って出てきたようです。

服装は特に目立った様子はなく全身黒系の色で、いちおう、周囲からはあまり目につかないよう配慮している様子が伺えます。

しかし、その表情は特に落ち込んだ表情ではなく、薄っすらと笑みを浮かべています。

よく見ると少し不気味ですよね。。

何か変なことでも企んでいるかのような表情にも見えます。。。

人気ドラマ「ROOKIES」(TBS系)などで見せた爽やかな印象が今は影を潜めてしまっています。

でも、無期限活動停止中の身であるはずですが、なぜこんな高級なお店に出入りできるのでしょうか?

周囲に移る人間が誰なのかも気になります。

撮影された当日は仕事関係?と思われる男女グループ6人と一緒にいるところを撮影されました。

Sponsored Link

すでに東京で生活を送っている

(上記の写真は淫行事件前に撮られた写真です。)

ある週刊誌の情報では小豆島で謹慎生活を送っていると報じられたこともありましたが、もう既に東京に戻っているようですね。

小豆島ではどのような生活を送っていたのでしょうか?

そして、犯してしまった淫行についてはもう反省しているのでしょうか?

いずれにせよ、まだ30代と若いので今後の生活を考えるとしっかりと反省は必要です。

Sponsored Link

テレビ局から損害金請求は?芸能界復帰はある?

小出さんが出演予定であったNHKの「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」は、

6話まで撮影が完了していて、放送できなくなった分の損害金は3億円ほどと言われています。

また、NETFLIXでのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話」も既に撮影が完了しており、その損害額は5億円以上とも言われています。

このように、少なくとも8億円以上の損害額が発生しているのですが、これは小出さんが所属する事務所が負担しないといけません。

当然、小出さん個人に対して全額請求することもできるはずですが、とても個人1人が負担できる金額でなく、事務所としては、事件のほとぼりが冷めてから小出さんを芸能界復帰させ、なんとか8億円分の仕事をしてもらわないといけないと考えているようです。

だとすると、小出さんは芸能界復帰に向けた動きを加速させているのでしょうか?

犯してしまった内容が内容だけに今のタイミングでの復帰は相当厳しいでしょう。

ましてや以前と同じような映画やドラマの最前線での活躍は難しいと思います。

しかし、芸能界の仕事は様々です。

例えば、地方のテレビ番組や仁侠物の映画などのニッチな分野ではニーズがあるかもしれません。

Sponsored Link

淫行事件は既に和解済み?本人も反省の様子

2017年6月に起きた淫行事件ですが、関係者によると本人は相当反省をし既に心を入れ替えているといいます。

そして、被害者の女性とは既に示談が成立、不起訴処分も確定しているようですね。

そのせいか、写真が撮影された当日も都内で何店舗かハシゴをして朝までお酒を飲んでいたようです。

もう既に新たな小出恵介として再出発しているのかもしれません。

小出恵介は実はハニートラップに引っかかった?

一説によるとこの女性、とある黒幕によって派遣されたいわゆる「ハニートラップ」であった可能性があるんです!

どういうこと?

今回、上の写真でも報じられた噂の女性は高校生と報じられていたのですが、実は子を持つシングルマザーのようです。

名前は、江原ほのりさんというようですが、この方、小出恵介との関係を持った後に、友人などに自慢するメールを何度も送信していて、そのメールが流出してしまうという大失態を犯しているのです。

また江原さんの家庭は貧しい家庭のようで生活保護を受けていることが分かっています。

毎月生活費を自治体から給付してもらっている割にはFacebookで何度もコスプレ姿を投稿するなど、常識感覚を疑ってしまうほど、派手な生活を送っていたといいます。

もしかしたら小池さんとの示談が成立したのも、高額な和解金の授受があったのでは?と疑ってしまいます。

最近の芸能界は同じような女性問題がよく起きますが、この手のハニートラップは新手のビジネスととなりつつあるのでしょうか?

一般人の見解

当時、小出恵介の元々の印象と起こしてしまった事件のギャップがあまりにも大きすぎて、ファンでなくても大きなショックを受けた方が多かったのではないでしょうか。

起こしてしまった事件は悪いことです。既に示談が成立したとはいえしっかりと反省と被害者への誠意は引き続き示していく必要があると思います。

一方で小出恵介の事を待っているファンもいることも忘れてはいけないと思います。

個人的にはまた持ち前の爽やかな印象を活かし一線でドラマや映画で活躍を期待したいと思います。

「ROOKIES」の御子柴役では、いろいろな壁にぶつかりながらも一途に甲子園を目指す姿が印象的です。

「ROOKIES」の続編で復帰、なんていうストーリーもなかなか良いのではないでしょうか。

年内での復帰もささやかれていますので、今後の動向には目が離せません!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。