【芸能】志尊淳の気になる年齢は?身長は?そして彼女はいるの?気になる性格や画像も紹介!

Pocket

タレントの志尊淳さんってほんとイケメンですよね〜

あのイケメンぷりはジャニーズ系のアイドルか!?と思ってましたが、

実はジャニーズじゃないんです。

知ってましたか?

今日はそんなイケメンタレントの志尊淳さんに迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

志尊淳さんは何才?身長は何センチあるの?

志尊淳さんの出身は東京です。

気になる年齢ですが、1995年3月生の23才とまだまだ若手さんなんです!身長は178cm、血液型はA型です!

とても洗練された印象を持つ好青年ですよね〜

ただのイケメンではなく、女性的なソフトさも持っているような、柔和というか、とても中立的でどこか不思議な印象を与えてくれる志尊さんを取り上げます。

若い頃から街角スカウトされることも多かったそうで、次第に芸能界に興味を持ったと言われていますが、場所は原宿、青山あたりでしょうか。。

さぞかしスカウトが多くて大変だったのではないでしょうか。

Sponsored Link

志尊淳さんは中国でも人気に!

中国の大手ブログサイトWEIBOでも約1年前にサイトを開設、1年足らずで6万近くのフォロワーがいるようです。

動画なども公開されており、流暢?な中国語で挨拶もされています。まさに世界を視野に入れて活動されています。

中国人にはあまり見られない「優しい目」がチャームポイントかな?と勝手に想像しています。

Sponsored Link

志尊淳さんの主な出演作品

2011年、ワタナベエンターテイメントスクールを卒業後、すぐに俳優デビューしています。週刊少年「ジャンプ」に連載された少年漫画「テニスの王子様」を舞台化した作品です。やはり期待の若手。頭角を現すのが早いですね!

舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』

2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」でライト / トッキュウ1号役も務めています。

2017年、「世にも奇妙な物語 17 深夜の特別編 」

同じく同年、NHK 土曜ドラマ『植木等とのぼせもん』(10月終了)で植木の運転手兼付き人、のちに小松政夫となる松崎雅臣役を演じています。

来年1月からはNHKで主演で「女子役」!

NHK ドラマ10『女子的生活』(2018年1月5日スタート、毎週金曜 22:00スタート)では主演を務めることが明らかになっています。坂木司氏の痛快ガールズストーリー「女子的生活」をドラマ化する今作です。

男性ですが、見た目はスラリとした美人系女子。トランスジェンダー役だそうです。性別は男性なのに、見た目はスレンダー美人?そして、男性に興味はなく、好きになるのは女性。。うーん、なんとも複雑な設定。。同僚のOL・かおり役を玉井詩織(ももいろクローバーZ)が演じるというのも興味深いですよね。神戸を舞台に繰り広げられ、女性の所作指導も受けたそうです。発声方法なども研究済とのこと。

Sponsored Link

志尊淳さんに彼女はいるの?性格は?

そして、皆さんが一番気になるのが志尊淳に今、彼女がいるかどうかだと思います!

噂されていたのが、女優の芳根京子(よしねきょうこ・21)さんです。

芳根さんはNHK連続ドラマ小説「べっぴんさん」(2016年)にヒロイン役で出演もしたことのある実力派の若手女優です。

上の写真を見るととても清楚で性格の良さそうな印象です。

容姿を見ても大人っぽっくて明るそうな印象がありますね!

一方で志尊淳さんもとてもまじめで負けず嫌いな性格の持ち主ですので、志尊さんとはお似合いかもしれないですね!

応援したくなります!

まとめ

多種多彩な才能を見せる志尊淳さん、次はトランスジェンダー役、そしてその次は??

次回以降が全くイメージできない奥深さを見せるのは、本人の役作りに対する探究心が故になせる技でしょうか。

世代を超えて応援していきたい期待の若手俳優ですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。