※画像多数【保存版】大原優乃はFカップ以上?最近はGカップまで成長?水着、私服、ドレス、チャイナ服の画像を紹介!

Pocket

※画像多数です!

皆さん大原優乃(18)ってご存知ですか?

すごいかわいくてスタイルも抜群なんです!

なんで今まで知らなかったんだ!って言うくらい今注目のグラビアアイドルです。

今回はそんな魅力たっぷりの大原優乃ちゃんに迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

大原優乃のプロフィール紹介、元Dream5メンバー

それでは早速、大原優乃ちゃんのプロフィールを紹介したいと思います!

名前 大原 優乃(おおはら ゆうの)
生年月日 1999年10月8日
年齢 18歳 ※2018年4月現在
出身 鹿児島県
身長 154㎝
所属事務所 エイベックス・マネジメント
活動開始 2009年
血液型 A型
スリーサイズ 非公開 ※バストはFカップ

ご存知の方もいるかもしれませんが、大原優乃ちゃんは、2009年に放送されていた「天才てれびくんMAX」(NHK教育テレビ)番組内で結成された、5人組ダンス&ボーカルユニットのDream5(2016年12月31日に解散)のメンバーだったのです。

(左から2番目が大原優乃ちゃんです。)

「妖怪ウォッチ」の妖怪体操で有名になったグループといえば分かりやすいですね。

そして、そして、驚くべきは、なんと大原優乃ちゃんは最近まで女子高生だったんです!

若いですね〜

Sponsored Link

【保存版】大原優乃ちゃんの水着、私服、制服、ドレス、チャイナ服の画像(写真)

そして、なんと言っても大原優乃ちゃんの最大の魅力は、この破壊的なボディの持ち主ということですよね!

それではここで大原優乃ちゃんの水着、私服、制服、ドレス、チャイナ服の画像をいくつか紹介したいと思います!

これは保存版です!

◼︎水着

◼︎私服

◼︎制服

◼︎ドレス

◼︎チャイナ服

どうでしたか?

どの姿も魅力たっぷりですよね!

是非、永久保存版にしてください!

Sponsored Link

「有吉反省会」で大原がおりさんと共演、とても好印象!

2017年12月23日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ)で大原優乃ちゃんは、1990年代にグラビア界を席巻した大原がおり(42)さん(旧:大原かおり)と共演しました。

大原がおりさんはその時に印象を次のように語っています。

「20歳以上も年の差がある優乃ちゃんとの撮影は私の”禊(みそぎ)”なんじゃないか、と思っていましたが、笑顔に可愛さに癒されました。お話しするたびに、『はいっ!ありがとうございます!』と元気に返してくれるんです。」

と大原優乃さんへはとても良い印象を持っているようですね。

その上、次のようにも語っています。

「もし、私グラビアをプロデュースするなら、新人オOLの日常をストーリー化したいですね。寝起き、通勤中、先輩に仕事を教えてもらいながらスーツ姿で頑張っているところ、家に帰って夕飯の支度をしている時の素の表情、寝る時のパジャマ姿。以上の5本だでがいいです。」

「これからはみんなの妹のような雰囲気で、突き進んで欲しいと思います。声が可愛いので声優業も歌手活動もマルチに挑戦して欲しい。」

もう大絶賛ですよね!!

このように大原優乃さんは多くの方から好かれるキャラを持つ、とっても魅力ある女の子のなんです!

Sponsored Link

大原優乃ちゃんに彼氏はいるの?

こんなに魅力たっぷりの大原優乃ちゃんですが、気になるのは彼氏がいるのかどうかですよね!

元Dream5の高野洸さんと交際しているのではないかという噂がありました。

しかし、安心してください!

Dream5には当時、恋愛禁止のルールがありましたので付き合っていた可能性は低いと言えます。

大原優乃ちゃんは2018年3月に高校卒業後に状況、現在は、都内で一人暮らしを行なっているみたいですね。

現在のところ、彼氏がいるという情報はありませんが、こんなに魅力たっぷりな女の子ですので、もしかしたらすぐに彼氏ができてしまうのかもしれません!

大原優乃はFカップ以上?最近はGカップまで成長?

大原優乃ちゃんはFカップとして知られています。

でも画像を見るとFカップ以上?と思いたくなってしまいます!

本当はGカップくらいはあると思います!

下の画像は最近(2018年6月)の写真です。

ロシアW杯に合わせてサッカーのユニフォーム風の水着とピンク色のビキニ姿が公開されましたが、間違いなくFカップ以上ですよね。。

最近ではGカップまで成長したのだと推測します!

Fカップのバスト(巨乳)はコンプレックスだった?

18歳にしてFカップの魅力的なバストを持つ大原優乃さんですが、実はその巨乳はコンプレックスだったようですね。

過去の取材に対して下記のように語っています。

子供向けの楽曲を歌うことが多くて、

「ライブだと親御さんとお子さんが一緒にいらっしゃるんですよ。

だから、少しでもそういうところを見せちゃダメだっていうことで、衣装も私だけ胸がちっちゃく見えるようにしてもらってました。

それもあって私、胸がずっとコンプレックスだったんです。

で、だんだん学校でも恥ずかしいと思うようになって、気づいたらどんどん猫背になっちゃって。」

このように昔、自分の巨乳がコンプレックスで猫背になってしまったいきさつを語っています。

特に、学生時代は周囲の友達の目もありますので、仮に自分自身は気にしていなくても周囲の目というのは気になる時期なのかもしれません。

まとめ

かわいくて、Fカップさらにはみんなから好かれる優しい性格の持ち主と、ほぼ完璧な大原優乃ちゃん。

今後の活動にも目が離せませんよね。

まだまだ若いので今後や映画や舞台などで幅広い活躍にも期待したいですね!

ますます頑張ってください!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。