【芸能】瑛太が錦戸亮に“馬乗りボコボコ”!?渋谷すばる退所が原因!?その他お酒で失敗した俳優現場!

Pocket

なんと

衝撃のニュースが入ってきました。

瑛太が錦戸亮に深夜のラウンジで馬乗りボコボコしたかもしれないというニュースです。

いやいや、ありえないでしょ!

と思っていたのですが、調べて見たところ瑛太や錦戸は過去にも色々あるようです。

まずは当日の様子からご覧下さい。

Sponsored Link

4月10日の出来事

関ジャニ∞の渋谷すばるがジャニーズ事務所の退所を発表した4月15日の5日前の事でした。4月10日の午前2時すぎ、同じく関ジャニ∞メンバーの錦戸亮が東京・恵比寿のラウンジで泥酔し、一緒に飲んでいた俳優の瑛太とトラブルを起こしていたようです。

それは東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』という場所でした。当時瑛太も錦戸もかなりのお酒を飲んでいたそうです。そして酔った錦戸は、中指を立てて瑛太をからかい始めたそうです。しかしこの行動に対して瑛太が激怒、錦戸に馬乗りになって、数発に渡り殴りつけたのでは、というニュースが流れていますね。

うん、これが本当だったら普通に障害事件ですよね。警察に捕まると思います。。。

それに渋谷すばるの脱退に関する会見の時に錦戸も出席していましたが顔に傷らしきものはなかったと思われます。なので、馬乗りで顔面を何度も殴打したのでは?という報道は事実と異なるのではないかなと思います。

私の予想ですが、馬乗りになって胸ぐらをつかんで、説教ぐらいだったのではと思います。これはあくまで私の予想ですが。。。それが尾ひれがついてこんな報道になってしまったのかなと思います。

しかし、ネットを見ていると、「瑛太はやりそう」「前もやらかしている」などの声がよく見られます。これも調べてみました!

Sponsored Link

瑛太は過去にもやらかしてしる!?

瑛太は2009年にカラオケボックスで暴行疑惑を報じられているようです。なんでも、店員に暴行し警察に通報される事態にまでなったそうです。泥酔していた瑛太は、カラオケボックスの店員がビールジョッキを割ってしまったことにキレて暴行し、110番通報をされたとのことです。。。

これが本当だったら相当短気ですね。。。

そもそも瑛太ってそーゆーキャラだったんですね。

あまりおこらなそうな印象を勝手にもっていました。

ここまで調べて見ると、瑛太以外にもお酒で失敗をしている俳優さんは結構いるみたいです。

Sponsored Link

お酒で失敗した俳優たち!

酒グセが悪いで有名なのは、綾野剛です。

以前、新宿スワンという歌舞伎町を舞台にしたスカウトマンの映画が上映されてましたが、プライベートもド派手だったようです。

2014年頃、綾野は東京・青山にある会員制の高級クラブにジャニーズの山下智久と行った際に、なんと!

店内で“立ちション事件”を起こしてしまったらしいです。。。

店内で立ちション・・・

ひどいですね・・・

その他にも綾野剛のお酒の失敗談はたくさんあるそうです・・・

お酒の失敗談はジャニーズにもありました。

元ジャニーズの赤西仁、錦戸亮と六本木で飲んでいた山下が、一般人と揉めてしまったそうです。そして、そのきっかけをつくったのが実は泥酔した錦戸の暴言だったようです。

冒頭に記載した瑛太との件もきっかけは錦戸亮が中指をたてて瑛太を挑発したこと。

そしてここで記載した件のきっかけも泥酔した錦戸の暴言・・・

錦戸がトラブルメーカーなんでしょうか・・・

どちらにしてもお酒をひかえることをオススメしたいですね・・・

また三浦春馬の話もあります。

三浦春馬の“カラミ酒”も有名な話だそうです。映画で共演した多部未華子に『もっと飲め!』としつこく絡み、後日お詫びに行ったそうです。あのさわやかな感じからは想像つかないですね・・・

Sponsored Link

まとめ

今日は、瑛太と錦戸のニュースをもとに、俳優達のお酒での失敗をまとめてみました。

ストレス溜まってるんでしょうね・・・

お酒でストレス発散はいいですが、ニュースにならない飲み方をしてほしいものです笑

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。