【芸能】竹内由恵アナ、田臥と破局!交際発覚から10か月のスピード破局!原因はアレ!?竹内由恵アナのかわいすぎる画像、セクシー画像あり!気になるカップも!?

Pocket

竹内由恵アナ!

可愛いですよねー

ほんとかわいいですよねー

私はファンです!(笑)

そんな竹内由恵アナですが、プロバスケットボールの田臥選手と破局したそうです!交際発覚から10ヶ月でのスピード破局となり、実は原因がありそうです・・・

Sponsored Link

竹内由恵アナ、田臥と破局!交際発覚から10か月のスピード破局!原因はアレ!?

因みにそもそも交際中だった事はご存知でしたでしょうか。

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)と、プロバスケットボール選手の田臥勇太(37)がは付き合っていたんです。

2人のお付き合いは、2017年6月の週刊誌報道で発覚したんですね。

宇都宮市内で行われた栃木の優勝パレードに、なんと竹内アナが駆けつけていたんです。

そして、田臥はチームを通じて交際を認めていました。

いやー、羨ましいですよねー

だって、竹内アナは可愛いのは勿論ですが、アメリカ、スイス、フランスで過ごした帰国子女なんですね。そして大学は慶応です。

慶応時代はボクシング部のマネジャーをしながら「ミス慶応」にも選ばれました。

「ミス慶応」ですよ!

凄いですよねー。2006年の時だそうです。

あの笑顔がたまらないんですよねー。

そして性格がよさそう!あの天真らんまんな性格と健康的な笑顔で、

オリコンの「好きな女性アナランク」で11年から6年連続でトップ10入りするほど、大人気なんです。

2015年からは報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜・後4時50分)のメインキャスターを務めていて、頑張ってますよねー

一方、田臥は173センチの身長ながら抜群のスピードとセンスで、2004年にフェニックス・サンズで日本人初のNBAプレーヤーとなった凄い人ですね。

「バスケ界のカリスマ」とも言われています!

交際中は2人は都内や宇都宮でデートする様子が目撃されるなど順調に交際を進めていたそうです。

そして関係者によると一時は結婚話も浮上していたそうですよ!

しかし、破局してしまったんですね。

原因は・・・

別にどちらかに恥ずかしい性癖があったとかではなく、忙しすぎたらしいです。

まぁ確かにそうですよね。かたやメインキャスターも務める大人気のアナウンサー、かたやバスケ界のカリスマですからねー

多忙すぎる2人は徐々に生活にずれが生じたようです。

そして3月に話し合いの末、別々の道を歩くことにしたという。

それでは!

フリーになった竹内由恵アナのかわいい画像、可愛すぎる画像、ちょっとセクシーな画像をご紹介していきます。気になるカップもね!?

Sponsored Link

竹内由恵アナプロフィール かわいい画像、セクシー画像

本名 竹内 由恵
愛称 よっしー、たけうっち
出身地  東京都 
生年月日 1986年1月20日(32歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2008年 –
ジャンル スポーツ・音楽番組
家族 清水一行(祖父/作家)
竹内太郎(弟/俳優)

冒頭でもご紹介しましたが、竹内アナは、小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいました。

東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学しました。

そして2006年に『ミス慶應』に選出されたんですね。

2008年4月にテレビ朝日に入社しました。

そこから数々の番組に出演し、番組を担当しながら、皆さんがよくご存知のミュージックステーションの8代目サブ司会に決まったんですね!それが2008年です。

そこから5年間担当し2013年に降板したんですが、この5年というのは番組史上最長だったそうです。

当時の写真ですね。

んー

やっぱかわいいですね。

足もキレイです。

いいですねー

そして2008年10月からは『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演。

2013年4月7日から進行キャスターも担当しました。

こんなかわいいユニフォームの写真もありますよー

ペットポトルになりたいですねw

そして、そして、2015年からは『スーパーJチャンネル』のメインキャスターです!

ほらほら、こちらですねー

かわいい!

いいですねー!

Sponsored Link

気になるカップは!?

さてさてさてさて、

気になるカップでございますが、

じゃじゃじゃじゃーん

私の予想は・・・

Bだと思います!

Sponsored Link

まとめ

今日は、竹内アナと田臥選手の破局報道から始まり、竹内アナの紹介や、かわいい画像などのご紹介でした!これからも竹内アナに頑張ってもらいましょう!応援してますっ!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。