【芸能】タレントの森泉が結婚!結婚願望はほとんどなかった?結婚相手は住職?今後の芸能活動はどうなる?一般人の見解も

Pocket

世界的なファッションデザイナーである森英恵さん(92)の娘で、タレントの森泉さ(35)が突然の結婚報告を行いました。

森さんと言えば、生涯の独身宣言をしていたはずですが、ここへ来て突然の結婚発表になりました。

これには世間が驚かされましたよね〜 そんな森さんにどんな心境の変化があったのでしょうか? そして気になるその相手はどんな方なのでしょうか?

気になりますよね〜

今回はそんな幸せいっぱいの森泉さんにフォーカスをあてたいと思います!

Sponsored Link

結婚願望はほとんどなかった

2017年の年末に放送されたテレビ番組で森泉は次のように語っていました。

「結婚願望はないです。結婚の何がいいの?なんであえて籍を入れる必要があるの?」

このように、森さんはほとんど結婚願望がなかったはずなんです。

森さんは、もう既に妊娠もしていて、現在、妊娠5か月だといいます。

夏にはもう母になるということですね。

あれだけ結婚に対して拒絶すらあった森さんですが、それだけ思いを変えるだけの運命の人に出会ったのでしょうか?

この心境の変化はすごいものだと思います。

Sponsored Link

モテモテの森泉さん、複数の男性との浮気も?

森さんはこれまで、29歳も年上で元サーファーの腰添健氏と交際をしていたことがあります。

腰添氏はその時結婚をしていたので、森さんとは不倫の仲ということになります。

ですが、もう既に破局しているみたいですがね。

森さんのことをよく知る知人は森さんのことを次にように語っています。

「森さんはお金持ちであることを前面に出すことはしないですし、嫌味もない性格です。また、誰にでも隔たりなく接するのでとにかくモテるんです。腰添氏だけでなく、これまでも森さんに言い寄ってくる男性は星の数ほどいます。本人も彼氏を切らしたなんてないよ!と豪語していました。」

これは相当な自信ですよね!

でももしこれが本当なら、複数の男性との浮気を疑われてしまってもおかしくないですよね。。

こういう時は謙虚さが必要だと思います。

Sponsored Link

森さんの結婚相手は40代の住職?

それでは、森さんの結婚相手はどのような方なのか気になりますよね!?

さぞ、イケメンで長身でお金持ちで地位も名誉もある素敵な男性なんでしょうね!

しかし、その結婚相手は意外にも意外、こんな男性だったのです!

とある、芸能関係者は次のように語っています。

「森さん側からマスコミに対して発表された情報によると、森さんの結婚相手は40代の自営業とのみ明かされています。」

「でも実は森さんの結婚相手は、東京・中野にある寺院の住職さんなのです。交際が始まったのは1年前のようです。」

「森さんはその住職さんにベタ惚れで交際も順調に進み、スピード婚だったようです。」

「それまでは結婚なんて一切関心がなかった森さんですが、今年に入ってから急遽、結婚。そして子供まで授かったのです。」

このように、出会いから結婚・妊娠まで超スピーーードで進展したんですね!

Sponsored Link

森さんの今後は?芸能活動はどうなる?

森さんは信じられないほどのスピードで結婚・妊娠まで進展しました。

ではこの先、芸能活動はどうなるのでしょうか?

森さんは現在、以下のようにテレビのレギュラーを3本抱えています。

・おしゃれイズム(日本テレビ系)

・幸せ!ボンビーガール (日本テレビ系)

・天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)※準レギュラー

この他にもCMもいくつか抱えている身ですので、すぐの芸能界引退は考えにくいです!

森さんはそれなりに稼ぎもあるでしょうから、結婚を理由に芸能界引退は考えにくいと思います。

一般人の見解

お寺の住職さんということですが、実は森さんの実家はクリスチャンなんですって。

今回の結婚はそんな宗教の壁も越えた、意外の連続の結婚だったんです。

いや〜人って分からないですね。

どれだけ決意したことでも、将来に100%なんてことはないんですねー。

人が与える影響力というのは絶大であることを痛感しました。

いずれにせよ、幸せになってほしいと思います。

頑張ってください!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。