【驚愕】IVAN(アイヴァン)、野村祐希と真剣交際!?11歳下と純愛育む!?報道にネット大荒れ!

Pocket

な、

な、

なんと!

驚きの報道が出ましたね!!!

有吉反省会でおなじみのIVAN(アイヴァン・34)と、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)の交際報道が発表されました!

Sponsored Link

IVAN(アイヴァン)、野村祐希と真剣交際!?

IVAN(アイヴァン・34)と、野村祐希(23)は知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展したそうです!

実は、最近交際が始まったわけではなく、1年前から交際していたそうなんですね。

IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告し、

野村も「人として尊敬している」と周囲に伝えているそうです。

野村の人として尊敬している、、、だけだと、本当に交際なのかなーと思ってしまいますが、もう少しみていきましょう。

Sponsored Link

IVAN(アイヴァン)とは?プロフィールを紹介

IVANを知らない方もいるかと思いましてプロフィールを簡単に紹介です。

IVAN(アイヴァン)1984年2月9日生まれ、メキシコ生まれ奈良育ちの34歳です。

メキシコ国籍で父は日本人とスペイン人のハーフ、母はメキシコ人です。

98年に沖縄アクターズスクール東京地区第1期生に選ばれ約1年間、歌やダンスのレッスンを受けたそうです。

その後、米国カリフォルニアの高校を卒業後、02年にモデル活動をスタートしました。

04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していました

これがその当時の写真ですね。

たしかにイケメンです。

しかし、トランスジェンダー、心と体の性の違いに悩み08年に全てを投げ出して失踪したんです。

そして13年に日テレの「有吉大反省会」に出演したんです。

そこで、トランスジェンダーであることを告白しました。

既に数年前に性別適合手術も受けているそうです。

そして今の写真がこちらですねー

うん、確かにキレイですね・・・

だんだん目が慣れてくると、

もう女性にしか見えないですね・・・

確かに付き合いたいという気持ちもわかります。

Sponsored Link

野村祐希とは?プロフィールを紹介

そして次は野村祐希ですね。

野村祐希は何と言ってもお父さんの存在ではないでしょうか。

1987年に水戸黄門に登場した飛猿役の野村将希です!

身長も顔も体つきも似てますよね。

野村祐希(のむら ゆうき)は1994年(平6)6月21日生まれです。

東京都出身の23歳で、小学1年から専修大卒業までサッカーに打ち込んでいたそうです。

また、何か見たことあるなーって思っている人いませんか???

そうです!

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」です。

16年10月の第6回大会に初出場しました。

なんと初出場で準優勝ですよ。

そして第7回、第8回、第9回と連続出場していますね。

なんと第8回と第9回は優勝です。

2連覇ですね!

いやー、私も見たことありますが、すごい身体能力してますね。

だってこの体ですもんね!

すごいです・・・

因みに野村祐希は、土屋太鳳と幼馴染なんですね。

あー

土屋太鳳かわいい

土屋太鳳と野村祐希のカップルってのもお似合いですよね(笑)

Sponsored Link

交際報道にネットが大荒れ・・・

交際報道やだ!別れろ!

公表して良かったのかな?野村くんのお仕事に影響しないの?事務所やご両親の了承も得てるならいいだろうと思うけど。

興味本位!?

2人とも美形でスタイル良くて、お似合い!

2人の交際にはケチはつけないけど、子どもが欲しいと考えを持ったらどうするの?

テレビとかでは理解が進んでるように言うけど本当にそうかな・・・正直そこまで理解されているとは思えない。

今後二人はどうなるの!?

互いにお二人とも舞台俳優としても頭角を現しています。

IVANが34歳、野村祐希が23歳と11歳差もあります。

しかし、演技のことなど共通の話題も多いそうです。

もしかしたら、このまま長く交際が続き、ゴールイン!?って事もあるかもしれないですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。