【芸能】桐谷美玲と三浦翔平が熱愛!結婚も間近?交際のきっかけは?実は同じマンションでお隣さんだった?結婚の理想像も

Pocket

女優の桐谷美玲さん(28)と俳優の三浦翔平さん(29)が交際していることがわかりました!

しかも結婚間近だというのです!

お二人とも超売れっ子でデートする時間すらないはずですが、どのようにして愛を育んでいるのでしょうか?

超美人な桐谷さんですので、男の身としては少々残念な気がしますが、、、

二人はどんなデートをしているのでしょうか?

もう既に同棲しているのでしょうか?

いろいろ気になることが多いですよね!

今回はその真相について、最新情報を交えて迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

二人の交際のきっかけはドラマの共演?

桐谷さんと三浦さんが映画館デートをしているところを週刊誌にキャッチされたのは2018年3月のことのようです。

東京・六本木にあるTOHOシネマズ六本木で、映画の上映開始5分前に桐谷さんは、タクシーを降りると足早に映画館に向かいました。

二人きりで2時間の映画鑑賞を終えた後、劇場から一緒に出てきたのは三浦翔平さんでした。

映画館で二人きりのデートを楽しんだ後、二人はタクシーに乗りこみ消え去って行ったようです。

二人は黒い帽子にマスク姿と完全防備の格好でしたので、その姿は周囲の一般人には一切気づかれなかったようです。

それでは二人の交際のきっかけは何だったんでしょうか?

二人は2016年7月から放送された桐谷さん主演のフジテレビの月9ドラマ「好きな人がいる」で共演したことがきっかけのようです。

当時、三浦さんは女優の本田翼さんと交際していましたが、昨年の春に破局してしまいました。

その後三浦さんは桐谷さんとの仲を深めていくことになったようですね。

Sponsored Link

桐谷美玲と三浦翔平は同じマンションでお隣さん?

桐谷さんと三浦さんは実は同じマンションに住んでいたようです!

しかも同じフロア、更には内廊下を挟んだ向かいと、なんとお隣さんだというのです!

ということは、、、

自宅からでることなく、誰にもスクープされることなく会うことができていたのです。

ですので、今回、映画館でのデートをキャッチされたことはとても珍しいことなのです。

残念ながら(全然、残念では無いですが・・・)、

今現在は桐谷さんが引っ越ししてしまっているようなので、別々のマンションのようです。

現在、桐谷さんは都内の超高級住宅地にあるマンションに住んでいます。

セレブリティが集うこの超高級マンションは、都心にあるのですが、緑が多く、コンシェルジュが配備、セキュリティも完璧な夢のような豪華なマンションなのです。

桐谷さんは現在、日本テレビの「NEWS ZERO」に出演していますが、このマンションから出勤する姿が何度となくキャッチされているようです。

Sponsored Link

三浦翔平さんは桐谷美玲さんのマンションで同棲中?

結論、同棲まではしていないようですが、三浦さんは連日のように桐谷さんの新居に通い詰めているようです。

三浦さんは自身が出演するテレビ番組の収録を終えると、桐谷さんの住むマンションに向かったようです。

時には仕事が遅くなると、早朝の4時頃に訪れることだってあるようです。

超忙しい二人ですので、そんな二人にとっては、自宅デートが一番都合が良いのかもしれないですね。

三浦翔平といば、2007年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォロジェニック賞、そして、理想の恋人賞をWで受賞し、世の女性を虜にした超イケメン俳優です。

一般人の男としてはうらやましー限りです。

超美人に超イケメンのお二人で、もう非の打ち所がないスーパーカップルです。

そんな愛されるカップルは連日、自宅でのデートで愛を育んでいるのですね。

Sponsored Link

桐谷美玲と三浦翔平は熱愛中!結婚も間近?結婚の理想像は?

熱愛中の桐谷さんと三浦さんですが、二人は結婚間近なのでしょうか?

桐谷さんはテレビ番組でしばしば自身の結婚観について語っています。

それによると、

「30歳までに結婚するものだと思っていました。その思いはまだ諦めていないです。子供を何人か産みたい。天真爛漫で、タレ目でかわいい雰囲気の男性に弱いんです。」

と語っています。

現在、桐谷さんは29歳です。誕生日は12月なので、間も無く30歳なのです。

あの可愛らしい顔を見ているととても信じられないですがね・・・

結婚と家庭像については強いこだわりを持つ桐谷さんですので、その思い通りでいるのなら、今年中に結婚あり得ると思います。

今年ももう気づいたら4月ですので、12月なんてあっという間、結婚も間近かもしれないですね!

もちろん、応援したいと思います。

頑張ってください!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。