【芸能】【最新情報】ローラが最近テレビに出ない理由は?事務所との確執はどうなった?ワンオクのTakaとの交際の真相にも迫る

Pocket

そういえば、最近ローラ(27)をテレビで見かけなくなりましたよね!?

なぜだか理由を知っていますか??

噂では事務所との確執の問題や交際相手が背景にあるのでは?と言われていますが、

本当の理由はなんなんでしょうか?

気になりますよね。。

今回はそんな事務所との確執や噂の交際相手の真相を最新の情報を交えて迫っていたいと思います。

Sponsored Link

【最新情報】事務所との確執の真相は?

最新のローラの情報が週刊誌にキャッチされました!

ローラは昨年(2017年)8月に所属事務所の「LIBERA」との間で契約に関するトラブルがありましたよね。

まずはそのトラブルをおさらいです。

・2017年6月にローラが自身のTwitterで「裏切られた」「10年の信頼をかえしてください」と意味深な発言をする。

・所属事務所の「LIBERA」との間で契約に関するトラブルがあったことが明らかになる。

・「LIBERA」はバーニング系の事務所。バーニングは芸能事務所の中で最も権威があるとされていて、(ジャニーズ事務所や吉本興業よりも力を持つとされる)テレビに出られなくなる。

要は芸能界のドンと呼ばれる事務所と揉めたことで干されてしまったことが考えられます。

しかし、この契約に関するトラブルはいわゆる”契約の自動更新”に関するものだったようです。

ローラ側はLIBERAと10年間の専属契約を締結していたようですが、その契約が終了後も更に10年間延長される自動更新となっていたようです。

この自動更新について、聞いていないとローラ側が事務所と揉めたことでトラブルに発展したとされています。

Sponsored Link

ローラとLIBERAの関係は泥沼化?

ローラ側はLIBERAとの契約を終了させたかったということですね。

この契約問題ではこんなトラブルにも発展、関係は泥沼化しているとも言われます。

当時CM契約を締結していたある企業へ「LIBERAとの契約は終わったので、今後はこちらと直接やりとりをさせてください。」

と申し出たことで、LIBERA側が反発。

「まだローラとの契約は続いている。このような行動に出ることは営業妨害だ!」

と両者の関係は泥沼化してしまったのです。

Sponsored Link

LIBERAとは関係修復の兆し?

ローラは現在ロスに3億円とも言われる超豪邸に住んでいます。

たまに日本へも帰ってくるようです。

日本での芸能活動を再開にするために他の芸能事務所といろいろと模索をしているようですが、なかなかうまくいっていないようです。

このまま騒動が泥沼化するとCMなどの活動に悪影響があるため、最近ではLIBERAとの関係を修復する方向で話が進んでいるとも言われます。

ただ、あれだけ揉めた両者ですので、そう簡単に関係修復とはいきません。

まずは、両者が信頼するイベント企業がローラの指定代理店となり、その代理店を通じて芸能活動を始めていくことになるようですね。

近日中にもその内容が発表されるようですよ。

Sponsored Link

ワンオクのTakaとの関係は?

もう一つ、ローラの件で気になることがありますよね。

そう、人気バンドワンオク(ONE OK ROCK)のTaka(29)との交際関係についてです。

2017年の正月にTakaがインスタにアップした動画がローラとハグをしていると話題になりました。

ネット上でもファンが騒然となりましたがTakaは「彼女は僕の大事な親友の一人」と交際関係を否定しています。

そもそもこの二人はどのように知り合ったのでしょうか?

二人はレコード会社のスタッフを通じて出会ったようですが、二人で海外などで食事を繰り返し、2017年の11月くらいから交際を始めたようです。

既に二人の近い関係の人には交際を明らかにしてもいるようですよ。

そして、ローラは一連の事務所とのトラブルについてもTakaに相談に乗ってもらっていたようです。

これ以外にもTakaのインスタを見るとちょくちょくローラと一緒に写ったショットを見かけることがありますよね。

これである程度公認の交際関係であると言えるのではないでしょうか。

【最新情報】ローラ本人が語った真相は?

一連の騒動について週刊誌がローラを直撃すると次のように語っています。

記者:「LIBERAとは関係修復して芸能活動を再開するのか?」

ローラ:「そうですね、近く発表できると思います。」

記者:「それでは4月くらいから芸能活動再開するのか?」

ローラ:「そうだと思います。」

ローラ:「いろいろとやりたいなぁと思ってることもあるんですよ〜、芸能以外のことがすっごくやりたいんです!」

記者:「例えばどんな仕事?」

ローラ:「いや〜普通のことはやりたくないんです。女性から見てカッコよくいたいなぁっていうのがあって。環境問題とか、自分の中にどこかにちゃんとそういうのを少しずつ伝えたいなぁっていうのがあって。そういうのをどうやったらハッピーに伝えられるかなぁって、すごい考えてるんです。」

記者:「今回の一連の騒動で思うことはありますか?」

ローラ:「ありあすね〜、そうそう、でも大事なのは前向きに進んでいくことだから。」

記者:「Takaとの交際関係については?」

ローラ:「そうだよ。でも全くない!一生親友、ほんとにほんとに、断言する!」

今後の芸能活動については、環境問題などの芸能とはあまり関係のないことにチャレンジしたいという前向きな意向が聞けましたが、Takaとの関係は否定しています。

インスタなどで積極的に二人の関係をアピールするTakaとは違い、ローラは一定の距離感を保っていることが伺えます。

この辺りは二人の想いにGAPがあるみたいですね。

一般人の見解

二人の関係はうまくやってもらいたいと思いますね。

個人的にはローラのキャラは好きですので、早く芸能界に戻ってきてもらいたいと思っています。

一連の騒動で芸能界のドンを本気で怒らせてしまったのであれば、芸能界復帰はやはり厳しいですかね。。

テレビ界でなくとも、ローラの活躍する場をもう一度見てみたいですね。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。