【芸能】人気急上昇グラビアアイドル!小倉優香って知っていますか?画像も紹介

Pocket

小倉優子でも、優香でもありません!今をときめく小倉優香ってみなさん知っていますか?これからのグラビア界を牽引していく小倉優香を紹介します!

みなさんチェックですよ!

Sponsored Link

プロフィール

千葉県出身 身長167cm スリーサイズ87・59・89

なんとHカップ!の19歳。発育の良い若手の代表です!

Sponsored Link

ミスセブンティーン

2013年、まだ中学生のときにエントリー。グランプリは受賞できずも、帰り道にスカウトを受けてモデルデビューだそうです。

あどけなくも吸い込まれる美少女ですよね。

オーディション時、特技は「チアダンスのアメリカ大会で優勝しました!」と元気良くアピールしたそうです。

ちなみに、このときのスリーサイズは、82・60・82 です。

身長はほとんど変わっていないようなので、今とのギャップはそのまま発育分ですね。

Sponsored Link

高校卒業でブレイク

2015年「学校のカイダン」でドラマデビューを果たしますが、このときはほぼ無名。2017年4月にヤングマガジンの表紙でデビュー、ここでプチブレイクを果たします。ヤンマガが新人を表紙に抜擢するのは実に珍しいそうです。そして、その後、FLASHで特集を組まれたり、プレイボーイも表紙を飾るといった王道を歩み始め、一部ではグラビアクイーンと言われるまでになりました。

Sponsored Link

西武園遊園地のプールガール2017

夏休みに家族連れ、若いカップルなどが訪れるファミリープールである西武園。

ここの2017プールガールにも選ばれています。

2018年サッカーゲームキングのカバーガール

サッカーゲームキングVol.72のカバーガールも務めています。ヨシダタケルさんというカメラマンが撮影している写真の数々がとても可愛らしく撮影されています。ぜひご覧になってみてください。

将来を占う

プライベートなことに関する情報はほとんど知られていないようです。性格が良いのかとか、悪いのかとか、もう少し裏側を見てみたい気もするのですが。。一部では、同級生から評判が悪く、「ブスにきつい」とか言われている話もあるようですが、これだけ可愛いのですから、妬まれて当然ですし、この程度の逆境は当たり前ですよね。こういうことも人気の裏返しと思って頑張ってもらいたいものです。今後はグラビアよりも女優として活躍していきたいと表明されています。グラビアアイドルで頭が良い!っていう印象の人って少ないと思いませんか?むしろ逆の印象の方が強いようにも感じます。高校を出たばかり、大学には行かれていないようですから、自ら精進し、知的なアイドルって路線も良いと思うんですけどね。事務所には大切に育てて欲しいアイドルの一人です。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。