【芸能】EXILEのMAKIDAIが同棲中!まもなく結婚!?噂の女性は安田美沙子似?渡米は彼女と二人で!?相手の画像も

Pocket

EXILEのMAKIDAI(本名:槇木 大輔/42)さんが同棲していることが発覚しました!

しかもその相手とはまもなく結婚との情報もあります!

今や日テレ系の朝の情報番組「ZIP!」にも出演するなど、朝の顔としもお馴染みとなったMAKIDAIさんのハートを射止めた相手はどのような方なのでしょうか?

今回はその真相に迫って見たいと思います!

Sponsored Link

MAKIDAIさんのプロフィール紹介

既にご存知の方が多いと思いますが、まずはMAKIDAIさんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前(本名) 槇木 大輔(マキ ダイスケ)
生年月日 1975年10月27日
年齢 42歳
出身 神奈川県横浜市
身長 180㎝
活動開始 1999年〜
血液型 O型
出身校 神奈川大学 中退

本名は槇木大輔でMAKIDAIという芸名は本名からそのまま命名されました。

Sponsored Link

MAKIDAIさんの活動拠点はアメリカへ、日本ではほとんど見られなくなる

MAKIDAIさんの人気はEXILEの中でもずば抜けてますよね!

今年で42歳を迎えるMAKIDAIさんですが、その大人の男の魅力はますます上昇するばかりです。

MAKIDAIさんは2015年をもって、EXILEのパフォーマーを引退しましたが、その鍛え抜かれた肉体やダンスのキレは未だ衰えることはありません。

しかし、とても残念なのは現在担当しているZIP!を今年(2018年)3月をもって卒業、その後は活動の拠点をアメリカに移し、DJユニットの「PKCZ」の一員として移籍することなったのです。

もう日本ではMAKIDAIさんを見る機会はほとんど無くなってしまうのかもしれません。

本当に残念ですよね。。でも42歳で目指していた夢を諦めず、単身渡米する姿は同世代の男性にとってはとても刺激的なことなのではないでしょうか。

挑戦に年齢なんて全く関係ないですよね!夢を追いかけるのに年齢制限なんてないですよね!

そんなことを体現するMAKIDAIさんを心の底から応援したいと思います!

Sponsored Link

渡米は彼女と一緒に!?

単身アメリカへ挑戦・・・と書きましたが、実は単身ではないようです。

所属するレコード会社の関係者によるとMAKIDAIさんは単身アメリカへ渡米するのではなく、とある女性と一緒に渡米するのだといいます。

女性とは?誰なんでしょう・・・?

実はその女性との噂は以前からあったようです。

とある日の夜、MAKIDAIさんとその女性は一緒にカラオケ店を訪れたようです。

EXILEもカラオケにいくのか!とそんな素朴な疑問もあるのですが、問題はそんなことではなく、その噂の女性とは約3時間もの間、二人きりでカラオケを楽しんだのです。

その後は二人でタクシーに乗車し、MAKIDAIさんの自宅のマンションへ向かったのです。

あのEXILEの人気メンバーでさえ、カラオケ⇨自宅という意外と地味なデートをしているんですね。。

Sponsored Link

噂の女性は安田美沙子似の美女、現在は同棲中

MAKIDAIさんの噂の彼女はタレントの安田美沙子さん似だといいます。

上の写真は少しわかりにくいのですが、長身で小顔、体型もとてもスレンダーな様子が伺えますね。

この噂の彼女は銀座の飲食店で働く20代後半の一般女性のようです。

MAKIDAIさんとは今から5年ほど前に出会い、2~3年前から交際を始めたようです。

そして、二人は現在、MAKIDAIさんの自宅マンションで同棲中のようです。

アメリカにも一緒に付いていくようですね。

二人は渡米に合わせて、まもなく結婚!?

今回のMAKIDAIさんの渡米は彼女も一緒に同行するようですが、この件は既にEXILEのメンバーも知っているようで、仲間内ではまもなく結婚か?という話にもなっているようです。

MAKIDAIさんは以前、所属事務所を通じて、

「しっかりと良いお付き合いをさせていただいております。」

と公式にも交際を認めているので、今回の渡米に合わせて結婚というのもあってもおかしくないと思います。

単身でアメリカへ挑戦というは何かと寂しい気がしますが、二人であれば不安はないですよね!

とても強力なパートナーを見つけられて本当に良かったと思います!

一般人の意見

前にも書きましたが、MAKIDAIさんのことを応援したいと思います。

火曜の憂鬱な朝にMAKIDAIさんの顔を見ると1日元気に送れていたので、日本のテレビからその姿を見れなくなるのはとても寂しいですが、アメリカに行っても頑張ってもらいたいと思います。

そして、数年後にまた一段と成長したMAKIDAIさんをテレビの前で見せてくれることにも期待したいですね!

そのためにはやはりプライベートの充実も必要ですから、彼女とは早々に結婚して堂々と渡米してもらいたいと思います。

そして彼女にはMAKIDAIさんのことをアメリカでもしっかりとサポートしてもらいたいと思います。

幸いにも現在も同棲中のため二人での生活には壁はないはずですので、結婚を機に充実したアメリカでの生活を送ることができるでしょう。羨ましいです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。