【アナウンサー】「news every.」日テレの中島芽生アナが結婚!気になるお相手を紹介

Pocket

とってもおめでたいニュースです!

平日の夕方にお馴染みのニュース番組、「news every.」で看板的なアナウンサーの中島芽生(なかじまめい・27)アナウンサーの結婚が決まりました!

とっても可愛らしい中島アナですが、そのお相手が気になります。

今日は中島芽生アナの紹介に加えて気になるお相手の情報をお伝えします!

Sponsored Link

中島芽生アナのプロフィールと写真を紹介!

それでは早速中島芽生アナのプロフィールを紹介します!

名前 中島 芽生(ナカジマ メイ)
生年月日 1990年4月21日
年齢 27歳
出身 大阪府大阪市
身長 161㎝
出身大学 慶應義塾大学法学部
入社 2013年
血液型 A型
ニックネーム めいたん
趣味 ミュージカル鑑賞

慶應大学出身で頭脳明快!顔立ちもアイドルのような小顔でまさに才色兼備の言葉が似合うアナウンサーです!

こんな完璧な方と結婚ができる男性はうらやまし〜ですよね〜

それでは続けて中島アナの写真をいくつか紹介します!

ニュース番組の印象があるのであまり笑顔を見ることができませんが、笑顔もとってもキュートですよね。

なんて表現していいかわかりませんが、まだ子供ようなあどけなさと大人の魅力がハイブリッドしたような感じでしょうか。

Sponsored Link

結婚相手はジュンク堂書店の御曹司

気になる中島アナの結婚相手ですが、あのジュンク堂書店の御曹司である工藤淳也さん(28)です!

ジュンク堂書店は創業者の工藤淳が設立した会社ですが、その息子が淳也さんの父である恭孝(現会長)さんになります。

順調にいけば淳也さんは将来的にはジュンク堂社長になるのかもしれません。

淳也さんは中島アナと同じ慶應義塾大学法学部出身で、中島アナの1年上の先輩にあたるようです。

大学在学中は同じゼミにも所属していて、共に勉学に励んでいたといいます。

二人の交際が始まったのは中島アナが4年生の頃のようで、約5年間の交際を経て結婚に至ったことになります。

長年の恋愛を経ての結婚だったようです。純愛ですね〜

Sponsored Link

工藤淳也さんのファッションはイマイチだが女性にモテる

淳也さんは現在、ジュンク堂書店の経営企画部長とシステム部長を務めているようですが、

淳也さんのことをよく知る知人は淳也さんについて次のように語っているようです。

「仲間内ではいじられ役でした。でも顔はハンサムだし可愛げのある人です。女性にもモテていましたが、ファッションはイマイチなんです。。」

Sponsored Link

気になる中島アナの素顔

テレビの前ではとてもキュートな中島アナですが、その素顔も気になりますよね!?

日テレ関係者によると、その性格はとにかく明るいようです。

職場ではマスコット的な存在で、周囲の局員からもとても可愛がられているようです。

素直で真面目なところもあり、現場でも評判は高いようですね。

顔立ちを見ても性格な良さそうなところはわかりますよね〜

可愛いし性格もいいし、理想の結婚相手ですよね〜

中島アナの魅力はそれだけに留まらないようです。

中島アナは大のミュージカル好きのようですが、話がミュージカルの話題になると話が止まらなくなり、普段は冷静で大人しい性格もその時ばかりは一変するようです。

中島アナは大阪出身です。ミュージカルの話題になると関西弁で饒舌になるようですが、一度きいてみたいですよね〜

結婚後は日テレを退社?

気になるのは結婚後の中島アナの進退です。

結婚を気に日テレを退社してしまうのでしょうか?もうあの笑顔をテレビで見られないのでしょうか?

心配無用です!

中島アナは結婚後もアナウンサーの仕事を続ける意志があるようです。

日テレホームページにアナウンサーが2018年の抱負を語っています。

中島アナは次のように記載しています。

「あと2年!30歳まで駆け抜ける!節目の30歳であり、東京オリンピックの年である2020年を意識しながら、アラサーとして、アナウンサーとしての階段を登っていけたらと思います。」

まだまだアナウンサーとして頑張っていくようですね!

頑張って欲しいです!

中島アナの結婚式は今年(2018年)4月を予定しているようですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。