【芸能】元乃木坂・市來玲奈 日テレアナウンサーに!かわいい画像あり!気になる水着やカップは!?セクシーな画像も・・・

Pocket

元乃木坂で社交ダンスの市來玲奈が日テレアナウンサーに内定したのが2月でしたが、日テレ局内では早くも争奪戦が繰り広げられているようです!

Sponsored Link

元乃木坂・市來玲奈 日テレアナウンサーに!

日テレアナウンサーに内定したのは2月2日の事でした。

4月入社予定だそうです。

乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーになるのは初めてで、

AKB48グループでも前例がないのでこれだけ注目を集めてるんですね。

関係者の話によりますと、

「争奪戦!うちの番組に出てもらいたいとアナウンス部にオファーを出すプロデューサーが殺到している!」

とのことです・・・

最近だと、別の意味で世間を騒がせた笹崎里菜アナウンサーもいましたが、

今回の市來玲奈のような事は、本当に最近なかったと思います。

因みに笹崎里菜アナウンサーの件とは・・・

2015年度のアナウンサーとして内定していた笹崎里菜アナウンサーですが、

母親の知人が経営する銀座のクラブのホステスとしてアルバイトしていたことが発覚し内定取消しになりました。

それを不服とした笹崎アナが東京地方裁判所に提訴、当初日テレは全面的に争う姿勢でしたが、双方和解し、最終的に笹崎アナが日テレに入社できた件です。

さて、話をもどして市來玲奈の件ですが、

市來は2011年8月に乃木坂46の第1期生オーディションに合格し。デビューシングルから4枚目まで選抜メンバー入りしていました。そして14年7月に乃木坂46卒業しています。

そして4月入社するにも関わらず、早くも担当番組が決まっているらしいです!

凄いですね!

これはブレークしそうですね!

Sponsored Link

市來玲奈プロフィール

生年月日 1996年1月22日(22歳)
出生地 日本・千葉県
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画
活動期間 2011年 –
活動内容 2006年 – 2015年(ダンサー)
事務所 ミライプロダクション

もともと市來玲奈はダンスが得意だったんです。

金スマで市來玲奈を知ったという方もいたのではないでしょうか。

小学5年生の頃からダンスをはじめ、小学6年生から競技ダンスを始めました。

社交ダンスの競技では特にラテンダンスが得意とのことです。

2006年11月19日、『全関東ダンス選手権大会』のアマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカン部門で1位になり、2007年8月19日、『第2回オールジャパン・ジュニア・ダンススポーツカップ』で日本人首位になりました。

凄いですねー・・・

でもまだまだ快進撃はとまりません。

2007年10月9日、ロンドンの国際大会『インターナショナル選手権』にも出場し、2008年には日本ダンススポーツ連盟・強化選手ノミネートリストに選出されています。

そして色々な大会を経て、2015年8月2日、『日本プロフェッショナルボールルームダンサーズ協会主催 NBDAダンススポーツ競技会』の「DSCJ1級戦 スタンダード部門」に出場します。

この時のペアはTBSアナウンサーの山本匠晃です。

そして、なんとなんと、ワルツとスローフォックストロットの両競技種目で1位を獲得し、初優勝を飾りました!

本当にダンスの才能があるんですねー

そしてこの行機会の様子は『中居正広の金曜日のスマたちへ(現・金曜日のスマイルたちへ)』でも放送されました。

ただ、最後には今回の報道通り日テレへの内定が決まり、今後のダンス企画は辞退となったんですよねー・・・

乃木坂46になったのは、2011年に1期生オーディションに合格してからです。

オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌いました。

アイドルになろうと思った理由は、富山県に住んでいる祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったからだそうです。

Sponsored Link

気になる水着やカップは!?

さて、市來玲奈の気になる水着画像なんですが・・・

な、な、なんと・・・

見つけることができませんでした・・・

なので、かわいい画像やセクシー画像をはってきます!

うーん

かわいい

どことなく広末涼子に似てますね

さて気になるカップなんですが・・・

私の独断と偏見での予想は・・・

Bカップと思います!w

Sponsored Link

まとめ

今日は市來玲奈でした!

これから日テレでのアナウンサーとしての市來玲奈!

期待できますねー

応援しましょう

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。