【芸能】浜辺美波(はまべ みなみ)がかわいい!揚げ物が死ぬほど好き!?かわいい画像あり!気になるカップは!?

Pocket

【芸能】浜辺美波(はまべ みなみ)がかわいい!揚げ物が死ぬほど好き!?かわいい画像あり!気になるカップは!?

浜辺美波(はまべ みなみ)!

勿論皆さん知ってますよね!?

キミスイの主演女優ですよ!

キミスイがわからないって???

映画「君の膵臓をたべたい」ですよ

それにしても、この透明感!本当にいいですねー

そんな透明感のある彼女ですが、意外にも揚げ物が大好きなんだそうですw

Sponsored Link

揚げ物命!

浜辺美波が3月24日、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系/毎週土曜12時)に出演し、暴露した事なんです。

「揚げ物命」という浜辺美波は、特に鶏の唐揚げが何よりも好きなんだそうです。

朝唐もありだそうです。

あ、朝から唐揚げです。

他にもとんかつや、コロッケ、アメリカンドッグといったコンビニのレジ横に売られているものならなんでもイケるらしいです。

そんな意外な素顔に対し、久本雅美らが驚くのをよそに、浜辺の揚げ物トークはヒートアップします。アメリカンドッグの中にチーズが入った「チーズドッグ」が気になっていたので、最近新大久保で食べてきたそうです。

その後に流れたチーズドッグのVTRでは、「すごい美味しい!」と絶賛する浜辺美波の姿がありました。

Sponsored Link

浜辺美波(はまべ みなみ)プロフィール!

生年月日 2000年8月29日(17歳)
出生地 日本・石川県
身長 155 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・アニメ・CM
活動期間 2011年 –
事務所 東宝芸能

浜辺美波(はまべ みなみ)が芸能界に入ったのは2011年ですね。

2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界に入りました。

そして2011年の『アリと恋文』主演で女優デビューしました!。

いやー、当時もかわいいですねー

透明感ありますねー

そして2017年住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』の実写映画化作品で、ヒロイン・山内桜良役を演じたんです!

この作品で第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞

を受賞したんです!

Sponsored Link

君の膵臓をたべたい

「君の膵臓をたべたい」

初めて聞いたらびっくりしますね。

最近流行りのゾンビものかと思いました。

でも、そーゆー映画ではなかったんです。

浜辺美波(はまべ みなみ)演じる山内桜良は膵臓の病気を患っています。

そしてその病気により彼女の余命は長くないのです。

そこで主人公の僕と、山内桜良で、「山内桜良の死ぬ前にやりたいこと」を行っていくのです。

いやー

本当にこの映画感動しますよね

まだ見ていない方がいれば是非見てください。

Sponsored Link

浜辺美波(はまべ みなみ)のかわいい画像

いやー本当にかわいいですね!

気になるカップは!?

さぁ、浜辺美波(はまべ みなみ)の気になるカップです。

浜辺美波(はまべ みなみ)の気になるカップは〜

Bだと思います!

どうでしたでしょうか。

今日は浜辺美波(はまべ みなみ)の特集でした。

まだまだ若い彼女ですので、これから色々な場面で活躍すると思われます。

応援していきましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。