【芸能】AKB48小嶋菜月が卒業!小嶋菜月のかわいい、セクシー画像あり!気になるカップは!?気になる彼氏は!?文春砲はあった?

Pocket

【芸能】AKB48小嶋菜月が卒業!小嶋菜月のかわいい、セクシー画像あり!気になるカップは!?気になる彼氏は!?

AKB48小嶋菜月(23)が卒業しますね!

19日、東京・秋葉原のAKB48劇場でグループ卒業を発表しました。

この日は3月8日に23歳の誕生日を迎えた小嶋菜月自身の生誕祭であり、

自分のファンの前で「8月いっぱいでAKB48を卒業しようと思います」と明かしました。

さみしいですねー

それにしてもこの写真可愛いですね!

あとどことなくフリーアナウンサーの加藤綾子にも似てますね!

カップも大きそうですね!

てことで今日は卒業するAKB48小嶋菜月特集です!

小嶋菜月のかわいい画像やセクシー画像あり!

気になるカップや、気になる彼氏も調査しましたよー

Sponsored Link

AKB48小嶋菜月(23)が卒業!

冒頭でもご紹介しましたが、AKB48小嶋菜月(23)が19日、東京・秋葉原のAKB48劇場でグループ卒業を発表しました。

昨年12月にAKB48のチーム再編成が発表され、グループが変わるタイミングで卒業を決意したそうです。

「AKB48が組閣で新しく変わろうとしているので、私もAKB48を卒業して、小嶋菜月として1歩を踏み出したい」と語りました。

組閣では、チームAからBへの異動が発表されていたが、卒業公演はチームAで行うそうです。それも小嶋菜月本人の希望だそうです。

「卒業公演は未定ですけど、今のAで卒業公演をして、8月12日幕張メッセ(での握手会)で最後にしたい」

小嶋菜月は2010年加入の11期生で、卒業して女優として活躍する川栄李奈(23)らと同期です。抜群のスタイルを武器にグラビアでも活躍してますよね。最近は舞台などにも出演していました。小嶋菜月の卒業で、10人いた11期は全員がグループから巣立つ事になります。

なんか寂しいですねー

でも応援しましょう^^

Sponsored Link

小嶋菜月プロフィール

公式ニックネーム

なっつん

所属事務所

AKS

生年月日

1995年3月8日 (23歳)

出身地

千葉県

血液型

A型

身長

155cm

合格期

11期生

つい最近23才になった小嶋菜月です。

千葉県出身なんですねー

ニックネームはなっつんです。

写真のとおりちょースタイルがいいです!ナイスバディです!

Sponsored Link

小嶋菜月のかわいい画像、セクシー画像!

ここからは小嶋菜月のかわいいかわいい画像やセクシーな画像をはってきますよー

どうです!こちらの写真!

セクシーですねー

本当に色気があると思いませんか???

つぎはバスの中でのショットですねー

こちらもいい感じです!

この写真もかわいいですねー

白の水着が似合ってます!

そしてこちらは冒頭でもはった写真ですねー

生誕祭の時の衣装と思われます!

Sponsored Link

気になるカップは!?

さぁ、ここまで色々な写真を見て頂きとてもスタイルがいいことは理解頂いたと思います。

それでは気になるカップですが・・・

Gカップ!(推定)

す、す、すごいですね・・・

みごたえあります

文春砲が放たれた!気になる彼氏は!?

2017年8月に文春砲が放たれました!

そのお相手は、俳優の渕野右登(23)のようです!

彼氏のようですね。

小嶋菜月と渕野右登は『咲くは江戸にもその素質』という舞台で共演しました。

これがきっかけで交際に発展したものと思われます!

卒業すればはれて彼氏といちゃいちゃできますねw

参考までに、渕野右登さんのプロフィールを紹介します!

生年月日:1995年2月14日(23・2018年4月現在)

出身:北海道

身長:165センチ

職業:俳優

血液型:A型

まとめ

本日は小嶋菜月でした!

卒業、プロフィール、かわいい画像、セクシー画像、気になるカップ、気になる彼氏などをご紹介させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。