【芸能】TOKIO城島茂がまもなく結婚?お相手はグラビアイドルの菊池梨沙?きっかけはヨリを戻したこと?写真も紹介

Pocket

TOKIOのリーダー城島茂さん(47)がまもなく結婚か?という情報が入って来ました。

城島さんといえばTOKIOの中で最年長で、あと3年もすれば50歳です。

今でも人気のあるアイドルですので、もう50歳なんて信じられないですが、気になるのはやはり結婚の話ですよね。。

そんなまもなく50歳を迎える城島さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

本人の写真も含めて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

城島茂さんの結婚相手はグラビアイドル

城島さんの結婚相手はなんと!グラビアアイドルのようです。

まずはご本人の紹介をしたいと思います。

名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日 1994年9月4日
年齢 23歳
出身 埼玉県
身長 157.5cm
職業 グラビアアイドル、モデル、大学生
所属事務所 バグジーヒーローズクラブ
血液型 B型
最終学歴 日本大学芸術学部(現役)
スリーサイズ 79-56-80cm

現役の大学生でありながら、グラビアアイドルやモデルもこなす、世の男なら一度は出会ってみたい理想の女性です。

菊池さんの母親は日本人、父親はバングラディッシュ人のハーフなのです。

モデルのローラにも似ていますね。

(ローラは父親がバングラディッシュ人で母親は日本人3/4/でロシア人1/4のクウォーターです。)

Sponsored Link

菊池梨沙さんの写真を紹介

それではここで気になる菊池梨沙さんの写真をいくつか紹介したいと思います!

日本人離れしたスマートな体型でありながら、容姿は日本人らしい可愛い表情のギャップがとても魅力的な女性だと思います!

こんな女性と一度は出会ってみたいですよね〜

Sponsored Link

城島茂さんの一目惚れがきっかけ

城島さんと菊池さんは元々、交際をしていたようですが、最近ヨリを戻したことが結婚へ向けての大きなターニングポイントになっているといいます。

2017年の6月のことですが、城島さんと菊池さんの熱愛が報道されました。

都内にあるしゃぶしゃぶ店や会員制のバーでデートを繰り返し、城島さんのマンションで宿泊する場面をキャッチされていました。

二人が出会ったのは3年ほど前のようですが、城島さんの一目惚れがきっかけのようです。

二人の年の差は24歳ありますが、菊池さんは城島さんのことを「しげるくん」と呼んでいるようです。

そして、城島さんは自分の母親へ既に菊池さんの事を既に紹介済みでもあるようです!

これはまさに結婚への秒読みという感じでしょうか。

Sponsored Link

城島さんと菊池さんは一度は破局していた

上記のように城島さんと菊池さんはまもなく結婚か、と噂されていますが、実は二人は一度破局する事態にまで追い込まれていたといいます。

その理由がなんとも悲しいのです。

週刊誌などで二人の交際が報じられると、菊池さんの方から距離を置くようになってしまったようです。

というのも、菊池さんはまだ若いですし、将来的にはアイドルから小説家へ転身したいという以前からの夢もあり、結婚という将来を決断できないという理由があったようです。

更には、「城島茂の彼女」ということになると仕事にも支障が出てしまうことや、城島さんと交際する事で売名行為だと世間からバッシングされることに耐えられなかったことも理由としてあるようです。

これに対して城島さんは必死に説得したようですが、菊池さんは「別れる」という選択肢を選んだようです。

菊池さんは城島さんの事を本気で愛していたようですので、この判断はとても悲しいですよね。

ヨリを戻したきっかけは菊池さんの一人暮らし

疎遠になってしまった二人の間に転機が訪れました。

それは菊池さんが実家の埼玉を出て、都内で一人暮らしを始めたことです。

二人はお互いのことが嫌いになって別れたわけではないので、定期的に連絡は取り合っていたようです。

菊池さんは都内で一人暮らしを始めるにあたり、城島さんへよく相談をしていたようです。

そんな菊池さんの事を城島さんはとても丁寧に親切に対応していたといいます。

そんな事を繰り返しているうちに、自分にはやはり城島さんのことが必要という思いが再燃してきたようです。

そしてめでたく二人はヨリを戻すことになりました。

なんか映画みたいな流れですよね〜

城島さんの人柄も覗き見えるとてもいい話ですよね〜

応援したくなります!

TOKIOメンバーも祝福

二人がヨリを戻したことでTOKIOのメンバーも祝福ムードのようです!

メンバーの松岡昌宏さん(41)も、「これは結婚しかないね!」と二人の結婚に向けて後押ししているようです。

24時間マラソンでのゴールのシーンとリンクしてしまうのは私だけでしょうか。

まさにTOKIOの「チーム力」の強さを象徴する話かなとも思います!

一般人の意見

もうこれは一般人としても全面的に応援したいと思います!

芸能人の結婚は政治的な絡みもあり、二人の意思だけではなかなか決められないことが多いようですが、この二人に関してはそんなしがらみもモノともせずゴールに向けて邁進してもらいたいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。