【芸能】北向珠夕(きたむき みゆう)は18歳とは思えない!スリーサイズとカップも公開!彼氏情報はデマ?

Pocket

Sponsored Link

北向珠夕は18歳とは思えないスタイル

2018年の旭化成キャンペーンモデルが決まりましたね!

今年は、北向 珠夕(きたむき みゆう)です!珍しい名前ですよね!

てか、見てください!このスタイル!

美しいですね!

このスタイルはとても18歳とは思えません・・・

旭化成は2018年のキャンペーンモデルに青森県出身の北向珠夕(18)を起用を発表しました。グループ会社の水着や衣料品を着用し、イベントなどでPRするそうです。

北向も東京都内で開かれた発表会では

「旭化成の魅力を伝えていけるよう、全力で頑張りたい」

とやる気まんまんのようです!

旭化成は1976年からモデルの選出を始め、

過去には女優の松嶋菜々子や片瀬那奈が務めたんですよ。

知ってましたか?

こちらが1992年に旭化成キャンペーンモデルに選ばれた時の松嶋 菜々子ですね。

ハイレグが眩しいですね笑

まだ初々しさが残っているように感じますね。

そして続いてはこちらです。

誰だかわかりますか???

1999年に旭化成キャンペーンモデルに選ばれた片瀬 那奈ですね!

綺麗ですね!

そしてこちらが今回の北向珠夕(きたむき みゆう)ですね!

松嶋 菜々子や片瀬 那奈に引けを取らない可愛さですね!

そしてスタイルもいいです。

Sponsored Link

北向 珠夕(きたむき みゆう)のスリーサイズは?

名前:北向珠夕(きたむき みゆう)

ニックネーム:みゆう

生年月日:1999年12月14日(18歳)

出身地:青森県

血液型:B型

身長:170cm

スリーサイズ:B82・W61・H86

チャームポイント:眉毛と目

特技:バレーボール・球技

趣味:映画鑑賞・運動

好きな言葉:健康第一

北向珠夕ですが、身長が170cmもあるんです。

それもそのはず、もともと彼女は中学高校とバレーボールをしていたそうです。

しかし高校の時に怪我をしてしまいバレーボールから離れているようです。

芸能界入りは高校2年生の時で、青森県三沢市から遊びに行った原宿でスカウトをされて、

芸能プロダクションに入ったそうです。

やはり身長も高いのでその時から目立っていたのかもしれませんね。

そして、気になるスリーサイズはというと、、

B82・W61・H86と公表されています。

今年、高校を卒業し、本格的に芸能活動を始めるために上京したそうです。

また、中学生の時には、ミスセブンティーンにも応募しているみたいです。

こちらがその時の画像です。

今と少し違いますね。

若くてかわいい感じですね。

Sponsored Link

北向珠夕の気になるカップは!?

北向珠夕(きたむき みゆう)の気になるカップなのですが、

私の推測からは・・・

B〜Cと思われます!

細くてスレンダーなのでBの可能性の方が高いかもしれませんね。

Sponsored Link

北向珠夕に彼氏情報はデマ?

最後に、皆さん気になるのは北向珠夕さんに彼氏はいるのかどうかですよね〜

もちろん、彼氏がいるだなんて公表はしていません。

ネットをいろいろ見ていると彼氏?と思われる画像が流出したとの情報もありますが、どうやら彼氏情報はデマのようです。

北向珠夕さんは今年(2018年)にデビューしたばかりです。

デビューしたてで男性とのスキャンダルが表に出てしまうと今後の活動にも影響がでてしまいますので、

気になる男性がいたとしても今はその気持ちをグッと抑えているのかもしれません。

今は芸能界での活動に専念してほしいですね!

まとめ

如何でしたでしょうか。

今日は北向珠夕さんの特集でした。

まだ18歳ですしこれからが楽しみな若者ですね。

期待しましょう。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。