【芸能】山Pが色気女王の「石原さとみ」を捨てた?新たなお相手の丹羽仁希(NiKi)って?お色気画像も。

Pocket

ホリプロ看板女優の石原さとみ。2015年にフライデーされ、結婚秒読みとまで言われていた山Pと石原さとみ。しかし、山Pがやらかしてしまったようです。

<こんな素敵な石原さとみを・・>

Sponsored Link

山Pと石原さとみのフライデー

月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』の共演がきっかけでお付き合いが始まったといいます。ツーショットはありませんが、同じ建物から時間差で出てくるところをキャッチされてしまいました!山Pがカバンで顔を隠していますがそりゃバレバレでしょう。さすがに二人一緒に外出ってわけにもいかないのでしょうけれども。ということで、お互いの自宅を行ったり来たりしながら愛を育んでいたそうです。滝沢秀明や佐藤健、小栗旬に始まり、一般男性とも噂が出るなど、共演したイケメンとの恋話が常に絶えなかった石原さとみが最後の最後に射止めたのが山Pだ!と思っていた人も多かったのではないでしょうか。

<バラバラに出かけていく二人をフライデーがキャッチ!>

<ドラマでの石原さとみと山Pとのキスシーン>

Sponsored Link

しかし、モデル・Nikiの元へ?NiKiって誰?

<確かにお美しい・・>

人気番組『テラスハウス』で史上最高の美女と言われたNiki。高校時代に東京ガールズオーディションで15,000人からグランプリに選ばれたこともある美女であり、大妻女子大学に通う現役女子大生。テラスハウスの勢いそのままに2017年9月にヤングジャンプで初グラビア、そして写真集の発売も決定します

<確実にDカップ以上はありそうですね>

Sponsored Link

NiKi「世界で最も美しい顔100人」ノミネート

テラスハウス以降、一気にスターダムへ登りつめていきます。そして、石原さとみも常連であった「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされ、橋本環奈など、日本を代表する美女の一人に名を連ねることになりました。モデルなのですから、石原さとみに比べれば当然露出が多いですよね。にもかかわらず、プロポーションは身長が165センチということ以外は公表していないようで、実物を確かめたく山Pが動いたのでしょうか。。

Sponsored Link

山PはNiKiとハワイにお出かけ

そうです。テラスハウスハワイ編24話で某男性とのキスシーンを経てカップルとなり、卒業していった地。初の写真集のロケ地がハワイ。テラスハウスでカップルになって卒業して行ったのですから、彼氏がいたんじゃないの?って思ってしまうわけですが、いろいろな思い出が詰まったハワイに山Pと出かけてしまったようです。写真集を飾ったハワイのロケ地で仲良くしていたのでしょうか。

<石原さとみも本当なの?って顔してます。写真はマキアージュからですが・・>

ハワイの後、再び石原さとみの元へ?

年明けにNiKiと山下はハワイ旅行へ行ってしまったようですが、なんと、バレないとでも思ったのか、ハワイから戻った山Pは石原さとみの自宅に戻っていったと報じられてしまいました。これはまずくないですか?

ホリプロと男性陣に対する挑戦状?

看板人気女優の石原さとみを抱えるホリプロに対する挑戦的な行為と思われても仕方ないですよね。そして、男性諸君からすれば、北川景子、上戸彩、堀北真希など、30前後の人気女優の中では唯一の独身、みんなの憧れだった石原さとみをこんな目にあわせて・・と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

頑張れ石原さとみ!

最後に、マキアージュから素敵なカットを載せて応援とさせていただきます。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。