【芸能】西川貴教さんに超美人彼女!?二人で足繁く通うイタリアンレストランはどこ?相手はフリーアナウンサーか?一般人の意見も

Pocket

歌手の西川貴教(47)さんに超美人な彼女がいることがわかりました!

西川さんといえば、T.M.Revolutionとして90年代後半から2000年代にかけてい

一斉を風靡しましたよね。

歌を歌うときに爽快感ある流れるような体の動かし方や甲高い美声での歌声は今でも

印象的でいまだに記憶の中に鮮明に残っています。

(こんなことを言うと年代がわかってしまいますかね。。)

西川さんといえば本業の歌手以外でも女性問題で世間を賑わすことが多いですよね。。

今回発覚した女性も相当の美女との噂ですが、気になりますよね!

今回はその真相に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

今更ですけど西川貴教のプロフィール紹介

今さからかよ、と思われるかもしれませんが、最近あまりテレビでも見かけなくなり、

あまり詳しくご存知でない方もいるかもしれませんので、改めて西川貴教さんの

プロフィールを紹介したいと思います。

名前 西川 貴教 (にしかわ たかのり)
生年月日 1970年9月19日
年齢 47歳
出身 滋賀県彦根市
身長 161㎝ (意外と小柄)
所属事務所 ディーゼルコーポレーション
血液型 A型

現在は47歳です!

最盛期の97年から98年にかけて発表した、「HIGH PRESSURE」や「HOT LIMIT」

は今からもう21年前の話です。

あの頃はまだ26歳だったといことですね。。

「♪体が、夏になる〜〜」のメロディーは一生耳から離れません!

最近はあの元気で爽快感ある姿を見かけなくなりましたが、

歌手活動もちゃんと続けているようです。

また、NHKの子ども向け番組にも多く出演して、多くのママさんからも好評を得ているみたいですね!

最近あまり見かけないだけに、ちょっと安心しました!

Sponsored Link

超美人な彼女はフリーアナウンサー?画像も紹介

西川さんは都内にある有名なイタリアンレストランに、長身で美人の女性を連れて

入ってきたそうです。

その出立ちは西川さんと正反対(笑)なほど、スレンダーで美女といいます。

確かに一緒に歩いている姿をみると結構デコボコですね。。

魅惑の生足、長身、小顔が特徴ということですが、

あれ?この感じどこかで見た感じが・・・

そう、2010年から2013年にかけて交際していた、女優の菜々緒さんを

彷彿とさせるような美しい出立ちのようです!

そしてこの女性、フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さんという噂もあります。

以下に伊東紗冶子さんの画像をいくつか紹介します!

グラマーな体型ですが、Eカップとの噂です!

その真相は・・・

Sponsored Link

西麻布にある「Appiaアルタ」という有名イタリア料理店

ところで西川さんが訪れたお店がどこなのか気になりますよね?

実はこのお店、坂本龍一さん、田原俊彦さん、ヤンキースの田中選手などが訪れるほどの

超有名店のようです。

そんな有名人が足繁く通うくらいのお店ですので、気になって少し調べてみました。

そのお店の正体は、西麻布にある「Appiaアルタ(アッピアアルタと読みます)」というお店のようです。

ちょっと割高なお店のようですので、気軽に・・・というわけにはいきませんが、

雰囲気も良さそうですし、何かの記念日に使えると思いますので、

機会があればぜひ行ってみてください!

芸能人との遭遇率も高いようですので、もしかしたら有名な人に出会えるかも!?

Sponsored Link

食事の後は高級ホテルへ

西川さんと美女が食事を共にした後、二人を乗せたタクシーは都内の高級ホテルへと

向かったようです。

そしてそのまま朝まで共に時間を過ごしたそうです。

こんな美女と一緒なわけですから、さぞ時間が経つのも忘れてしまったのでしょう。

高級レストランで食事をし、高級ホテルへチェックイン。

これはもう芸能人の男女の付き合いの王道のような流れですね。。

世の芸能人達はこうゆうところでお金を散財しているのでしょうか??

西川さんは結婚不適合者?

以前、歌手の藤本美貴さんは西川さんのことを「結婚不適合者」と烙印を押していました。

なぜかというと、

週に3回は筋トレを欠かさず行い、体脂肪率9%を維持。

趣味のクロムハーツの超高級ソファー(500万円!)を自宅に置いたり、

部屋ではスリッパを履くことを強制。

また、家電は全て、スマホで操作できるようなハイテク装備を導入するなど、

そのストイックで潔癖なところは、女性を引き寄せないほどのものと言われています。

個人的にはダラダラしている男性よりはよっぽど魅力があるとは思いますが、

過度なこだわりは逆に女性からは敬遠されてしまうんですかね。。

うーん、なかなか難しいところです。

一般人の意見

西川さんは1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚しましたが、

2年後の1999年には残念ながら離婚してしまいしたよね。

その後、菜々緒さんとの交際が報じられ、ゴールインか?ともみられていましたが、

それも実現せず、現在も独身を貫いています。

そんな西川さんも現在47歳、独身生活もまもなく20年になります。

歌手としてはとても才能ある人だっと思いますので、プライベートも充実させて

もう一度、表舞台で活躍されることを期待したいと思います!

素敵な女性と再婚して欲しいですね。

今回も最後もまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。