【コスプレ】神レイヤーえなこが凄い!かわいい!セクシー!えなこの年収は2000万円!?気になる彼氏は!?カップは!?

Pocket

人気コスプレイヤーのえなこ(24歳)が最近バラエティ番組にひっぱりだこ!

「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)や「有吉ジャポン」(TBS系)に出演しました!

Sponsored Link

神レイヤーえなこに密着!

「有吉ジャポン」では、「過激!女たち冬コミケ!神レイヤーえなこが凄い!」という特集で、冬コミの様子や、えなこ密着を放送しました。

因みにコミケとは・・・

コミックマーケットの略でして、毎年8月と12月の年2回、東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催されています。

この時期になると東京ビッグサイト周辺の、国際展示場駅や有明やお台場などは参加者がとてもたくさん集います。

8月開催されるものは夏コミ、12月開催されるものは冬コミと呼ばれています。

昨年12月の段階で定期開催だけで93回をむかえたそうです。

話を戻してえなこの密着ですが、コミケ会場では、500人以上に囲まれて撮影会が行われているシーンや、えなこの写真集を求めるファンの長蛇の列などが放送されました!

これ凄いですよねー

15分え500人以上集めてますからね!

凄い人気!凄い経済効果です笑

ほんとかわいいですねー!

番組では、この他にも、コスプレの生地選びをしているえなこの休日にも密着してました。

コスプレの衣装って結構高いの知ってました???

実は平均1着30万円ほどするそうです!!

えなこはアマチュア時代も含めると衣装代だけで数百万円かかっているそうです!!

結構お金かかりますね・・・

しかし!

それを上回る年収があるんです!!

Sponsored Link

えなこの気になる年収は???

さー

気になる年収なんですが、

最新の年収は、

なんと!

2,000万円だそうです!

これには、有吉弘行も「すげえ!大したもんだ」と驚いていました!

そんな収入ですが、コミケでの写真集販売だけではないらしいんです。

2月8日に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際に言っていたんですが、“公式コスプレイヤー”といった企業案件や、動画配信アプリ「Live.me」での生配信などで、仕事は多岐にわたっているそうです。

だから年収2,000万円もいくんですね!

特に「Live.me」では時給20万円!ほどの稼ぎになるらしいです。

凄すぎる・・・

Sponsored Link

えなこのプロフィール

では、ここで、えなこのプロフィールを紹介します!

愛称 えなこりん
生年月日 1994年1月22日
現年齢 24歳
出身地 日本愛知県名古屋市
血液型 A型
公称サイズ(2016年10月時点)
身長 / 体重 154 cm / 43 kg
BMI 18.1
スリーサイズ 86 – 59 – 85 cm

えなこは芸名で、由来は最初に使っていたハンドルネームが「みなづきえりな」だったからそうです。その後「えな」となり、そして今の「えなこ」に落ち着いたそうです。

因みに本名は川橋つばさというらしいです。

コスプレの魅力は大好きな作品のキャラクターになりきれる事と、コスプレした写真でアニメ作品の世界を表現できる所だそうです。

趣味はゲームで、休みの日は1日中ゲームをしているか、寝ているかのどちらかってほどらしいですよ。今は仕事が忙しくてゲームをする暇もないかもしれませんが・・・

そして、嬉しい事は同じ趣味の仲間が増えるだそうです。

・1番好きなアニメはぼくらベアベアーズ。

・作画が凄く綺麗で見入ってしまう神アニメは空の境界。

・好きな人物は田村ゆかり。

・好きなアニメソングは星くず☆うぃっちメルル(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)。

・好きなアニメの男性キャラクターはルルーシュ・ランペルージ(コードギアス 反逆のルルーシュ)

・現実の男性は趣味・仕事を理解できる人。

年上だと椎名桔平が好きで、黒縁メガネフェチな事から面白くて格好いいと宮川大輔が好きであることも言っています。

Sponsored Link

えなこ略歴

2008年 中学2年生の時にコスプレイヤーの友人に誘われて一緒にコスプレを始め出します。ここから今の神レイヤーが始まったんですね!

2012年 パナシェ!のメンバーになりました。えなこ、五木あきら、くろねこからなるコスプレイヤー達が集うアイドルユニットです。以下写真の一番右側がえなこですね

ユニット名の由来は、パナシェ (Panache) はフランス語で「混ぜ合わせた」を意味するそうで、コスプレイヤーは2次元と3次元をミックスしたものである”という考えを由来とし命名されたらしいです。パナシェ!結成の切っ掛けはえなこです。そして2013年4月にパナシェ!は解散します。

2015年3月4日 ツイッターにて活動再開を発表。この時ファンはとってお喜んだでしょうね!その年の11月にはえなこがモデルを務めた写真が、なんと賞を受賞します。

2016年3月 REFLEC BEAT VOLZZA 2の収録曲「Precious☆Star DJ TOTTO feat.えなこ」に抜擢。2016年から活動が加速していきます。

同年4月 メイドカフェ カーニバルスターズのイメージガールに就任。23日には文庫本 いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉第3巻購入者対象のイベントを開催し公式レイヤーにも選ばれたことを発表。25日放送のテレビ愛知「アイドル応援バラエティ 千原せいじのバズ☆ドルwith松井玲奈」に出演。アシスタントとして番組を盛り立てる。28日にアプリゲーム「真空管ドールズ」高槻姫役の声優&公式レイヤーに抜擢。

同年9月 東京ゲームショーGREEブースの情報解禁発表会にてアプリゲーム「武器よさらば」ゆみにゃん役の声優に選ばれた事を発表

その後、LINEのV.I.P. Pressのインタビュー記事内で「LINE BLOG OF THE YEAR 2016 新人賞」を受賞したり、週刊ヤングジャンプ2017年1月23日号の巻末グラビアに登場したり、と大活躍です。

2017年には2月には週刊ヤングジャンプの表紙を飾り10月にはラジオの「えなこの◯◯ラジオ」が始まります。

そして11月には「LINE BLOG OF THE YEAR 2017 グランプリ」を受賞です!

そして今年は冒頭記載したとおりテレビにも出演し、凄い活躍ぶりです!

神レイヤーえなこのかわいい!セクシー!な画像!

さぁ、ここから神レイヤーえなこのかわいい、セクシーな画像をご紹介です

どーですか!?

神レイヤーえなこ!

むちゃくちゃかわいくないですか!?

セクシーじゃないですか!?

ほれぼれしちゃいますよね^^

気になるカップは!?

そんな気になる神レイヤーえなこの気になるカップですが・・・

ドコドコドコ・・・

ドコドコドコ・・・

ドコドコドコ・・・

Eです!!

なんと、素晴らしい・・・笑

可愛くて、キレイで、スタイルよくて、申し分ないですね!

気になる彼氏は!?

こちらをご覧ください!

なななんと、彼氏と思われる男性との2ショット写真&プリクラ・・・

お相手もコスプレをされる方のようですね!

でも、こちらの彼氏とは既に破局してしまっているようです!

まとめ

如何でしたでしょうか!?

わたしは今までコスプレされている方にそこまで興味がわかなかったんですが、神レイヤーえなこに出会ってからといういもの・・・

大好きになりました!

コスプレというよりえなこが大好きなのかもしれませんが。

でもこんなにかわいくてセクシーなえなこですから、まだまだ人気はあがっていくと思います。

これからも応援していきましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。