【大相撲】大砂嵐は問題児?新たなスキャンダル発覚!今度は二重結婚で一夫多妻を目指す?写真も公開

Pocket

元日馬富士の暴行問題、貴乃花親方の相撲協会との確執問題、式守伊之助によるセクハラ問題と昨年末から数多くの大相撲界の問題が発覚しました。

今月実施される理事選を前にイメージ一新を図りたい相撲協会にまた新たな問題が発覚しました!

2018年1月3日に無免許運転が発覚したエジプト出身の大砂嵐(25)に今度は二重結婚の疑惑が発覚したのです!

その相手はどんな人物なのでしょうか?そして大砂嵐本人は二重結婚を認めているのでしょうか?

今回はその真相に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

問題の発端は無免許運転から

大砂嵐は2012年の3月場所に、アフリカ大陸出身として、エジプト人として、イスラム教として、いずれも初めての大相撲力士に昇進し世間の話題を集めました。

場所中にラマダンが訪れた際も一切食事をしないなど、敬虔なイスラム教としてとても真面目なイメージを持たれている一方で、

時にカメラの前では愛らしい表情を見せるなど、全体的に好印象を持たれている方の方が多いと思います。

そんな大砂嵐に最初の問題が発覚したのは、2018年1月3日、新年早々のことでした。

旅行のため夫婦で訪れていた長野県内の路上で無免許運転を行い検挙されてしまったのです。

大相撲界では内規として力士の運転は認めていないのですが、あろうことか無免許のまま、運転してしまい、

内規どころか道路交通法にも違反をしてしまう大失態となってしまいました。

更に後味が悪いのは、当初、大砂嵐自身は「運転していない」

「運転していたのは同乗していた妻」と虚偽の供述もしていたことです。

警察によると路上に設置されているカメラでしっかりと大砂嵐自身が運転している様子が写っていたようですので、

これは間違いなく大砂嵐がウソをついているということになります。

この件で世間の大砂嵐に対する印象は一変してしまいました。

そんな矢先、大砂嵐にまた新たなスキャンダルの疑惑が襲い掛かります。

Sponsored Link

新たな疑惑は二重結婚!?

大砂嵐の二重結婚の相手は菜奈さん(仮名・22)というハーフの方のようです。

見た目は女優のローラ似で長身で容姿も抜群の方のようです。

菜奈さんは大砂嵐が結婚していたという事実を無免許運転が発覚後初めて知ったようでした。

なんでかというと、大砂嵐は警察の取り調べに対して「妻が運転していた。妻は妊娠中なので、代わりに運転した」と、

自身に妻がいること、そしてその妻が妊娠していることを公表してしまったからです。

それまで大砂嵐は菜奈さんに対しては

「私は結婚していない。報道されている女性は従兄弟だ。菜奈さんと結婚したい。」

と既婚の事実を隠していたと言います。

これには菜奈さんも話が違うと、大砂嵐の言い訳を聞かず、週刊誌にその事実を暴露。

今回のスキャンダルが世間に晒されるようになってしまったのでした。

Sponsored Link

結婚直後に浮気が発覚?

大砂嵐は2016年6月にエジプト人の女性と結婚しています。

しかし、同じ年に二股が発覚しています。

その女性は菜奈さんとは別の女性です。

当時から浮気性であったことがわかります。

菜奈さんと大砂嵐が出会ったのは2016年9月のようです。

エジプト人妻と結婚してからわずか3ヶ月後のことです。

菜奈さんと大砂嵐は都内の水タバコが吸えるバーで出会ったようです。

菜奈さんはその日の夜、大砂嵐からこんなメールを受け取りました。

「信じられないかもしれないけど、一目惚れしたんだよね。」

Sponsored Link

菜奈さんとは肉体関係まで発展

その後も大砂嵐は菜奈さんへ連日のように猛アピールし2週間後に再開することになり、そのまま交際に発展しました。

大砂嵐の菜奈さんへの愛情は本当に大きかったようです。

時には街中で大きな花束を抱えて菜奈さんと待ち合わせをしたり、周りの目を気にしないほど菜奈さんの虜になっていったのです。

その後、交際は順調に進み交際から約2ヶ月後には肉体関係を持つ関係にまで発展したのです。

そして、大砂嵐は菜奈さんに対して、

「僕と同じルーツを持っているハーフの菜奈はアラブ文化も日本文化もわかる理想の結婚相手だ」と事実上のプロポーズを行います。

菜奈さんの両親への挨拶も済ませ結婚目前まで進む

しばらくの間、菜奈さんと大砂嵐は連絡が取れなくなった時期があったと言います。

数ヶ月後に久しぶりに大砂嵐から連絡があったようですが、菜奈さんはそれを問いただすと大砂嵐は、

「本当愛しているから信じてほしい。チャンスが欲しい」

それに対して菜奈さんは、

「本気を見せて」と大砂嵐の本気度を確かめようとしたのです。

すると、11月の九州場所の際に菜奈さんの実家のある福岡の両親宅を訪れ正式に結婚を申し込んだのです。

しかし、その矢先に無免許運転が発覚。

さらには既婚であることも表沙汰になり大砂嵐は窮地に立たされてしまいました。

菜奈さんは結婚目前まで来たところに突然の出来事で相当混乱したことでしょう。

まとめ

エジプトでは一夫多妻が認められていて、男性は最大4人まで妻を持つことが許されます。

日本では考えらえないので、「浮気男」「ふしだら」と思われがちですが、

エジプトでは普通なことですので罪悪感もなかったのだと思います。

とはいえ、郷に入っては郷に従えということもありますので、

日本にいる以上は「世間の目」をもう少し意識する必要があったと思います。

大砂嵐には厳しい処分が予想されますが、文化の違いというのも考えると情状酌量の余地はあってもよいのでは?と感じます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。