【スポーツ】畠山愛理がかわいい!かわいいセクシー画像あり!気になる彼氏は!?気になるカップは!?

Pocket

こんばんは

皆さんは元新体操選手で畠山愛理ご存知でしょうか1?

とっても可愛くて綺麗ですよね!

今日は畠山愛理のプロフィールや、かわいいセクシー画像、気になる彼氏の情報もご紹介致します!!

Sponsored Link

畠山愛理プロフィール

生年月日 1994年8月16日(23歳)
生誕地 東京都
身長 170cm
体重 47kg
種目 新体操
所属 東京ジュニア新体操クラブ
学歴 日本女子体育大学卒業
元コーチ 山崎浩子
引退 2016年

畠山愛理は引退していますが、なんとまだ23歳なんで!まだまだ若いですよねー

そして身長が170cm!スタイルが良すぎます!

この写真も美しいですねー

畠山愛理は2000年、6歳の時に新体操をはじめます。その時はまだ体が硬く開脚もあまり開かなかったようです。

2009年、中学3年生の時にフェアリージャパンオーディションに合格しました。オーディション合格から3日後にはロシア合宿に参加したそうです。でもこのロシア合宿も大変だったらしくよく泣いていたそうです。

2013年、フェアリージャパンの主将になり、2016年にはリオデジャネイロオリンピック代表に選ばれました。結果は団体8位入賞です。そしてオリンピック終了後に現役引退を表明しました。

今はスポーツコメンテーターや女優として頑張っていますよね^^

因みに2月23日の沸騰ワード10で放送されていましたが、大のネギ好きなんですよね!

ラーメンの一蘭ではトッピングでネギ3皿を頼み、ラーメンが見えないほどでした。また焼肉の牛タンでもネギ3皿を頼みネギだらけでした。

なんでも、新体操をやっていて体重制限もあり、食べたいものも食べれなかった頃、ネギは罪悪感なく食べれたので好きになったそうです。

ネギ美味しいですもんね!

Sponsored Link

畠山愛理のかわいい画像、セクシー画像

さて、ここからは畠山愛理のかわいい画像、セクシーな画像をご紹介していきます。

この写真なんかもかわいいですよね、こんな彼女がいたら・・・と思ってしまいますね!

これもかわいいですねー

ここからはセクシーな開脚ショットものせていきます笑

んー、きれいな開脚!セクシーです!

この写真なんかもどうですか!

本当にスタイルいいですよね!

顔が小さくて手足が長くて!

脇の下もきれいですねー

ほれぼれしちゃいます

でもきれいだけでなないんですねー

腹筋もすごいんですね!

どうですか、この割れ目!

カッコいいです!

Sponsored Link

気になるカップは!?

畠山愛理の気になるカップですが・・・

私の勝手な予想ですが・・・

Bだと思います!

皆さんも先ほどの写真を見て勝手に予想してみてください笑

Sponsored Link

気になる彼氏は!?

こんな写真を見つけてしまいました!

お姫様抱っこです笑

この男性はバレーボール・Vプレミアリーグ、サントリーサンバース所属の山本湧(やまもと ゆう)選手です。

んー

イケメンですね!

美男美女カップルです。

スポーツ選手同士相性がいいのかもしれませんね!

しかし、今もお付き合いが続いているのかどうかはわからないようです。

まとめ

今日は畠山愛理の特集でした!

これからもキャスターや女優として頑張ってもらい、お茶の間で見る機会が増えればいいなーと思います。期待しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。