【芸能】【スポーツ】なでしこ丸山桂里奈のぶっちゃけ発言が。。でも見方によってはとても可愛い?画像も。

Pocket

昨年秋以降から放送される多くのバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)、「良かれと思って!」(同じくフジテレビ系)、「有田哲平の夢なら覚めないで」(TBS系)などで丸山の発言が芸能界を賑わせていますね。最初は特に実名を明かさず、ごく普通に付き合った男性の遍歴を明かすと思いきや、性癖が異常な男性の話、そして、バラエティ慣れしてきたせいもあってか、発言も徐々にエスカレート。ついには、伏せた甲斐なく相手の実名が報道されてしまう事態に発展してしまいました。「なでしこジャパン」がこんなイメージを視聴者に植え付けていいの?って思った人もいたのではないでしょうか。。

Sponsored Link

ダメ男に始まりタイツ男まで

これまで付き合った男性はのほとんどは「ダメ男」と始まり、「自動車監禁男」、特殊なタイツを着用する「タイツ男」などなど、常識で考えれば「変態」の部類に属すると思われかねない男性たちに何故これほど次々に出会えるのか?と思わせてしまいませんか。自動車監禁男については、車の外から鍵をかけられ朝まで放置されたみたいな話でしたが、普通の車なら中から鍵って簡単に開けられますよね。それを開けずに朝までお付合いしたというなら、それは余程のお人好しなんですかね。丸山自身にはこういった変わった内面を隠し持つ男性を惹きつける魅力があり、そして、その素質まで開花させてしまう才能があるのかも知れませんね。芸能人、スポーツ選手等々、ほとんどのジャンルの男性とお付き合いをしたことがあると・・まさにゴールラッシュ!です。

<ぶっちゃけ中はちょっと抜けてるイメージ(笑)>

Sponsored Link

シュートラッシュ!

「有田哲平の・・」の番組内では、一目惚れした男性と即座にLINE交換、当人を前にして「絶対にお付合いしたい」と公言、この辺の積極性は、やはり、周囲を声には目もくれず正面突破でゴールに向かっていくフォワードを彷彿とさせましたよね。そして、「ダウンタウン・・」では、収録後にOA見て「鳥肌立っちゃった」とブログで綴るなど、天然で可愛らしい一面も見せています。

<まさにハンターの目!>

Sponsored Link

佐々木蔵之介との恋愛報道

「聞かれると正直に答えてしまうから、聞かないでください」ってブログで綴っている本人を弄ぶかのように次々と質問攻めにし、ついには、昔の彼氏が本人がファンであるとも公言していたことのある佐々木蔵之介ではないか?と、相手の名前まで連想させる事態に発展してしまいました。しかも、内容もリアルで、夜の行為が「1回が4時間」とか「1晩に4回」とかで、性欲の塊だったような表現までされていて、仮に本人だとしてもあまりにも気の毒な状況に陥っています。丸山は股関節痛になることもあったと付け加えられ。。。
<普通の女の子っぽいシーンは可愛い>

まとめ

佐々木蔵之介の過去の彼女と言われる美容関係に勤める方も、「夜が盛んで・・」みたいな報道があったそうで、それが丸山の元彼として佐々木を連想させたようですが、それだけで結びつけるのは安直ってことにしておきましょう!佐々木蔵之介はどんな役でもバシッと決めてしまうのですから、こんな局面でもサラッとかわしてしまうでしょう。これからの二人の言動にちょっと注目しながらも、ますます頑張ってもらいたいものですね。そして、丸山のブログもチェックです!

最後に、全然関係ないけど個人的に好きな鮫島彩さんでおしまい。

彼女のライン際を駆け上がっていくオーバーラップぶりにいつもゾクゾクします。こっちも頑張れ!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。