【芸能】リポーターの阿部祐二の娘でミス・ユニバースの阿部桃子に熱愛発覚!彼氏とのツーショット写真も

Pocket

ワイドショーでもお馴染みの名物リポーターの阿部祐二(59)の娘で、2017年のミス・ユニバースに日本代表として出場し、見事にナショナルコスチューム部門で最優秀賞を獲得した阿部桃子(23)に熱愛が発覚しました!

阿部桃子と言えばゴルフ、水泳、バレエ、ピアノ、語学と多才な才能の持ち主で、中でもゴルフはベストスコアが68とプロ並みの腕前があります。

そして何よりもキレイな容姿と8頭身とも言われる超モデル体型がとても印象的なだけに、相手がどんな人なのかとても気になります。

今回はその相手の職業や週刊誌が本人を直撃した結果について紹介したいと思います。

Sponsored Link

彼氏はどんな人?

気になる彼氏はどんな人なのでしょうか?

その彼は現在、千葉県内で不動産販売会社を経営する社長とのことです。

そして、なんと年齢は49歳と阿部桃子の26歳年上なのです!

その彼は不動産販売業者に加えて、芸能関係の会社も経営しており最近では「ミス・ユニバース」の千葉県大会を仕切るなどのなかなかのやり手です。

知人によると阿部桃子と彼氏はミス・ユニバースの千葉予選の前からお互いの知人を通じて知り合い、徐々に親密になっていったようです。

彼は阿部桃子が日本代表に選出され世界大会に出場した際も、常に横でサポートをしていたようです。もう今では毎日のように会っているようです。

Sponsored Link

彼氏の所有する車はレクサス?

阿部桃子と彼は毎日ように会ってドライブで買い物などを楽しんでいるようです。

彼の所有する車は何なんでしょうか?気になりますよね。

所有している車はレクサスRXでした!新車価格は497万円からと高級車です!

もう最近ではどこに行くにも常に一緒でクリスマスや年末年始も愛車のレクサスRXと共にお出かけの日々のようです。

Sponsored Link

彼氏のマンションに入り浸ることも!?

前述の通り、彼氏は芸能関係の会社も経営しています。

阿部桃子もこの会社に所属しており社長である彼氏の元を訪ねることもあります。

仕事の用事が終わるとそのまま仕事関係者たちと飲み会に出かけることも多いようですが、すっかり酔っ払った桃子と彼氏は乗ってきた車を運転代行に依頼し、そのまま都内に彼氏が所有する高級マンションへと消えて行くことも多々。

そして、その翌日は彼氏の愛車に桃子を同乗させ、都内のスポーツショップでスキー用品をお買い物、そしてそのまま再び彼氏のマンションへ帰るなど、なんともゆったりとした毎日を送っているようです。

買い物中も気に入ったスキーウエアが何着かあったのか、なかなか選びきれない桃子に対して彼氏は、「気に入らなかったら、買い直せばいいよ〜」と自身が買い与えているかのような会話があったそうです。

男性の立場から、普通であれば少しイライラする場面ですが彼氏はそんな桃子にとても優しく接しているようです。

もうここまできたら完全に彼氏・彼女の関係ですよね・・・

Sponsored Link

交際関係は否定!

週刊誌が彼氏に直撃取材したところ、彼氏は何と桃子との交際を否定しました!

ここまで証拠があるにも関わらずです!

二人で彼氏のマンションに入って行く姿が複数回目撃されたことに対しては、「いや、あのマンションは事務所で借りている部屋なんです。あくまで仕事です。」と夜を一緒に明かした事に対してもあくまで仕事上の付き合いを強調しているのです。

表面上では交際関係を否定していますが、この二人ほぼ交際関係にあると見てもいいと思います。

父の阿部祐二の反応は?

それでは父親である阿部祐二は彼のことをどのように考えているのでしょうか?

週刊誌の直撃に対して、「ああ、彼のことはよく知っていますよ。信頼できる男です。」

と、知り合い関係にあることは認めた上で、交際関係については次のように話しました。

「交際関係にはないと思います。ただ、どういう関係であれ私は彼のことを認めています。」

うーん、最終的には肯定でも否定でもない微妙な回答が返ってきましたね。。。

桃子自身が所属する芸能事務所の社長でもありますから、交際を認めてしまうと不都合なことがあるのでしょうか。

まとめ

ここまできたら誰もが交際関係であることを考えてしまいますよね。

個人的には二人仲良く付き合ってしまえばいいと思いますがね。

阿部祐二が自らテレビの前で真相追及をしてほしいものです。(笑

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。