【芸能】高畑裕太の現在の姿と職業が判明!交際相手も!?芸能界復帰はあり得るか!?本人の写真も

Pocket

2016年8月、当時俳優の高畑裕太(当時23)が自身が宿泊する群馬県前橋市にあるホテルの部屋に女性を連れ込みレイプを犯した事件はまだ記憶に新しい出来事です。

ホテルのフロント係として勤務していた40代の女性をに対して、自分の部屋に歯ブラシを届けるように依頼し、部屋に届けにきたところへすかさず女性の手を掴み強引にレイプを犯したという事件です。

母親であり女優の高畑敦子(63)が憔悴しきった表情で謝罪しつつも、息子の裕太を必死に擁護する姿もとても印象的でした。

事件から1年半、現在の高畑裕太はどのような姿なのでしょうか?また仕事はどうしているのでしょうか?芸能界復帰の噂など、高畑裕太に関する最新情報をまとめます!

Sponsored Link

現在は母親が建てた豪邸で生活

高畑裕太の現在の住まいは母親の高畑淳子が建てた家です。東京・代々木にあるのですが、地元の不動産屋さんの試算によると、土地だけでも約1.2億円、上物も約1億円ほどとざっと計算しただけでも2.2億円はくだらない豪邸のようです。

レイプという重大な事件を起こしたとはいえ、25歳になっても未だに母親のすねをかじって生活をしていることが伺えます。

ちなみにこの自宅は代々木上原駅近くにある物件で、近所にはユニクロの柳井社長の自宅もある超高級住宅街と言われています。

Sponsored Link

現在の職業はフリーター?

高畑裕太は事件後に数ヶ月間、インドへの放浪の旅に出ていたようです。

帰国後は母の高畑淳子の女優業の手伝いをしながら、舞台もしっかりと鑑賞していたようです。

高畑の現在の職業はフリーターと言われていて、遺品整理のアルバイトをしているようです。

週刊誌の取材に対して高畑は「以前より遺品整理の仕事に関心があったため」と答えています。

このご時世、時には孤独死の現場にも出くわすと言われる遺品整理の仕事です。強い精神力や平常心が求められるはずですが、現在の高畑にこの過酷な仕事が務まるのでしょうか・・・

Sponsored Link

現在の容姿は?写真あり

高畑裕太は事件直後の釈放時に報道陣のカメラを横目で睨め付けるような目つきで世間の印象もとても悪くしてしまいましたが、現在はどのような容姿なのでしょうか?

▼自宅前で愛車のヤマハSR400を乗る高畑。

ちなみに、フリーターの身である高畑は現在、ヤマハのSR400というバイクに乗っています。

このバイク、現在はすでに生産終了していますが、新車価格で約55万円するバイクです。

▼こちらも自宅前での一枚、趣味の山登りの仲間と山へ出かける様子。風貌は以前から一新してワイルド系に。

▼週刊誌の取材にも明るい表情。

Sponsored Link

現在の交際相手は?

高畑裕太には現在交際相手はいるのでしょうか?

以前に愛車のSR400に女性を同乗させている姿が報じられましたが、取材に対して高畑は、

「彼女じゃないですよ!うちの近くに住んでいる友人で、僕と同じ山好きなんです。仲間でよく山登りに行くこともあるんですよ!」と交際関係を否定します。

現在は彼女はいないようですね。

芸能界復帰の可能性は低い?

高畑裕太は密かに芸能界復帰を目指しているといいますが実現の可能性はあるのでしょうか?

週刊誌が本人へ行った直撃取材に対しては、「それはあんまり話してはいけないんです。」と肯定も否定もしない発言を行ったのです。

復帰の計画があったとしても簡単にあるとは言えないでしょうが、一説によるとこれまでのイメージを全て捨てて、新たなキャラを持って芸能界に復帰するのでは?という噂があります。

前章で最近の高畑本人の写真を紹介しましたが、もしかしたらワイルドな感じのキャラへ鞍替えし虎視眈々と芸能界復帰の日を狙っているのかもしれません。

事件後、一切、テレビの前に姿を現さない高畑ですが、あの事件後、反省をしているのでしょうか?

週刊誌の取材に対して高畑は、「ご迷惑を掛けました。あれは自業自得です。正直言いたいことはありますが、これからどうするかが自分の課題だと思っています。俺が今更あれこれ言っても起こしてしまった事件のイメージは払拭できないじゃないですか。俺としては新しいイメージにどう塗り替えるかを考えることが先決だと考えています。」と述べています。

言葉では反省の弁を述べつつも、将来的な芸能界復帰を匂わせるような意味深な発言ですよね。

まとめ

あれだけの事件を起こし事件後の対応も悪かったことを考えると、芸能界復帰には相当なハードルの高さがあるように思えます。いくら反省していると言っても、今の様子では世間も認めないでしょう。

気になるのは母の高畑淳子の動きでしょうか?

週刊誌によると高畑淳子は裕太のことを相当かばっているといいます。

事件直後も世間から一斉に非難を浴びる裕太に対しても、母としてしっかりと面倒を見て行くことを宣言したくらいです。あの宣言は女優・高畑淳子にとしてもリスクのある発言だったと思います。

高畑敦子は芸能界でもキャリアも実績もある大女優ですので、芸能界のコネクションを駆使してでも息子・裕太の芸能界復帰を模索しているのかもしれません。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。