【芸能】福山雅治と吹石一恵が離婚危機!?子供の情報は?男の子の画像も

Pocket

2015年9月に発表された、福山雅治(48)と吹石一恵(35)の結婚の衝撃は国内のみならず世界中を驚かせましたね。その衝撃は「福山ロス」という言葉を産んだだけでなく、福山が所属する芸能事務所「アミューズ」へ与える業績を懸念して売りが殺到、一時、アミューズの株価が500円ほど急落するなど、社会へ大きな影響を与えました。

Sponsored Link

年末も大忙しの福山雅治

福山は年末も大忙しです。毎年恒例の年末年越しライブに加えて、同会場からのNHK紅白歌合戦出演と続くからです。

紅白歌合戦は毎年、ライブ会場から生で中継を送る形式で行っていますが、今年はドラマ「トットちゃん」(テレビ朝日系)の主題歌「トモエ学園」を黒柳徹子の前で披露、自身の半生を描いた物語だけあって、黒柳徹子も感無量の様子でした。

ライブも盛況のようでした。関係者によるとチケットの売り上げも上々のようでスタッフも満足のいく年越しができたとのことです。

Sponsored Link

大忙しの福山を支えるのは妻の吹石一恵

そんな大忙しの福山を支えるのは妻の吹石一恵です。二人は2015年9月に結婚、プライベートな事情は全く聞こえてこないので二人がどのような新婚生活を送っているのか全くわかりませんが、2001年から仕事で出会って以来の仲とも言われていますので、福山の生活の支えとなっていることは間違い無いでしょう。

Sponsored Link

福山と吹石の不仲説や離婚説もささやかれる

福山と吹石の間に子供が誕生したのは2016年12月のことでした。前述の通り二人のプライベートばかりか家族のことも完全にシャットダウンしていますので、子供の性別や名前、病院などもまったく非公表でした。

子育て事情すらも全く聞こえてこないため、ある事情通の間では離婚間近では?との噂が出回るほどでした。

2017年12月に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演した福山でしたが、いつもはゲストのプライベートにも積極的に切り込む黒柳も全くプライベートな質問にはタッチしなかったこともあり、離婚説の噂は更に現実味をおびてきたのです。

Sponsored Link

子供の情報は?男の子という説が有力?

プライベートな情報は全く表に出てこない福山ですが、2016年12月に誕生した子供についても例外ではありません。名前や性別、吹石が出産した病院ですら全く報じられていませんよね。

オンとオフを完全に切り替える考えからきているものと思いますが、ファンとしてはせめて性別だけでもと気になってしまいますよね!

先日の週刊誌で吹石さんがこどもを抱っこする写真が報じられましたが、残念ながらこの写真だけでは性別まで判断することはできません。。。

しかし、芸能関係者の間では、数ある目撃証言のまとめとして、男の子である説が有力のようです!

実は献身的な吹石

不仲説や離婚説がささやかれた福山と吹石ですが、実は吹石の家族を思う献身的な思いがあったようです。

二人の間に子供が誕生してからも、吹石の元には仕事のオファーが絶えないと言います。

しかし、吹石は「子どもとの時間を大切にしたい。時間を費やすドラマや映画の仕事は極力控えたい」という意向があり、拘束時間が少ないCMやナレーションの仕事を中心に仕事を受けているようです。まさに”時短勤務”ですね。

前章で子ども抱っこする吹石の写真が撮影されましたが、抱っこしながら子どもに話しかける吹石の姿はまさにママそのもの。今は育児が最優先の生活を送っていることがその様子から伺えます。

吹石といば1歳の頃からCM出演するなど意外と芸能生活は長いのです。また、余談ですが父親が元プロ野球選手ということでも有名ですよね。

そのせいもあってか、その一途な思いは相当なものがあるようで、一度決心した事には絶対に譲らない性格の持ち主で、育児に専念するという思いも相当強く、事務所もこれを公認しているといいます。

福山も安心して仕事に専念できているようです

そんな献身的な吹石の思いもあってか、福山は安心して仕事に専念できているようです。

福山といえば今や歌手だけでなく、俳優としの活躍の領域を広げていますよね。最近ではフジテレビの大ヒットドラマ「ガリレオ」の続編である第3弾の計画も出てきているようです。

最後に

世間をあっと驚かせた福山と吹石の結婚から2年半。一時、不仲説や離婚説もささやかれましたが、子供も誕生し順調な新婚生活を送っているようでなんとか安心ですね!

2018年も二人にとって幸せな1年であることを祈るばかりです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。