【驚愕】JRAジョッキー藤田菜七子(ふじたななこ)がかわい過ぎる!かわいい画像や彼氏について!本音もポロリ!

Pocket

みなさん、藤田菜七子(ふじたななこ)って知ってますか???

とってもかわいいですよね!

何をしている人か知っていますか?

アイドルではないですよ。

な、な、なんと、、、

JRLの女性騎手なんです! ヒヒ〜ン!

こんなにかわいいのに!

こんなに細いのに!

男社会の競馬の中で頑張ってるんです!

それにしても凄いスタイルですね!ほそい!

それもそのはず、騎手はとっても体重にシビアだそうです。

体重が少しでも増加する事でペナルティもあったと聞いています。

確かに軽い人間の方が馬は負担が少なくなって早く走れそうですよね^^

Sponsored Link

藤田菜七子のプロフィールを紹介

出身地 茨城県北相馬郡守谷町
生年月日 1997年8月9日(20歳)
身長 157.4 cm
体重 45.6 kg
血液型 A型
騎手情報
所属団体 日本中央競馬会(JRA)
所属厩舎 根本康広(美浦)
初免許年 2016年
免許区分 平地・障害

藤田菜七子は競馬とは全く関係のない家庭で生まれたそうです。

騎手を目指すきっかけは、小学校6年生の時にテレビ中継で競馬を見てカッコイイと思ったからだそうです笑 シンプルな理由ですね!

因みに藤田は中学校では空手、剣道を習い、どちらも有段者だそうです。

うかつに近づいたら痛い目にあいますね笑

身長157.4 cmで、体重が45.6 kgなので、やっぱり痩せてますね。

因みに気になるカップは、、、

私の予想ではBだと思います!

勝手な予想笑

雑誌の表紙も飾っています!

Sponsored Link

藤田菜七子の戦績と賞金!

2016年 中央競馬 騎乗数294 勝利数06 獲得賞金10927万円

2017年 中央競馬 騎乗数382 勝利数14 獲得賞金20766万円

※上記は地方競馬は含んでおりません。

凄いですね〜

中央競馬だけでもデビューから20勝しています。でも騎乗数も凄いんですね。

というか、私はあまり競馬を知らなかったんですが、ほぼ毎日というか、1日複数回も騎乗するんですね!2017年なんか382回ですよ!

また獲得賞金も凄いですね!デビューした2016年で1億円、2017年は2億円ですよ!でも藤田にこの賞金の全てが入っているわけではないんです。

馬主が約80%、調教師が約10%、騎手と厩務員が約5%ずつらしいです。

そうすると、

2016年が約500万円、2017年が約1,000万円ぐらいですね!

Sponsored Link

「誰か誘ってほしい・・・」、本音がポロリ

これは大阪の競馬中継番組「競馬BEAT」の対談で、ポロリと本音を吐露した場面です。

対談では麒麟の川島にプライベートの過ごし方を聞かれ、「ストレス解消はお買い物」と明かし、「一人で行動することが多いです。吉野家も一人で行けます」と答えました。

しかし「でも、誰かに誘ってほしいと思ってるんですけどね」とプライベートな本音もポロリ。

誘ってくれる人なんかたくさんいそうですよね〜

Sponsored Link

気になる彼氏は!?同期騎手との噂は?

こんなにカワイイ藤田菜七子です。彼氏の存在気になりますよね〜

2017年8月に同期騎手の菊沢一樹の未成年飲酒が発覚し騎乗停止処分を受けています。しかし、実はこの場に藤田菜七子も同席していたと言われてるんですね〜

その為、2人が付き合っているとの噂がひろまりました!

実際のところが気になりますね〜

まとめ

今日はかわいすぎる騎手の藤田菜七子特集でした!

男社会の競馬業界をかれに引っ張っていってほしいですね!

将来はG1勝利を目指してもらいたいです!

藤田さんは、実はホリプロに所属もしていますので、将来は芸能界進出もありえるかもしれませんね。

頑張ってもらいたいです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。