【衝撃】RENA(レーナ)まさかの失神KO負け!かわいい画像やセクシー画像!気になる彼氏は肉食系!?冨永愛とは姉妹!?

Pocket

なんと、なんと、2017年大晦日に大波乱が起きてしまいました!

あの絶対女王のRENA(レーナ)が、、、失神KO負けです・・・涙

RENAさんのこと気になる方多いですよね〜

今日はそんなRENAさんファンの皆さんにあまり知られていない情報をお伝えします!

Sponsored Link

RIZIN 女子スーパーアトム級トーナメント決勝戦!

ガンガン前にでて打撃を得意とするツヨカワクイーンのRENA(26)と、レスリング出身でタックルを狙う浅倉カンナ(20)。

1度、2度と浅倉がタックルを狙うがRENAがカット。しかし、諦めずに3度目のタックルで浅倉がテイクダウンに成功しました。

わたしはRENAを応援していたので、なんとか解いてほしかったのですが、浅倉はバックに回り、チョークスリーパーで締め落とし、女王に輝きました。

MMA(寝技もある総合格闘技)の怖いところですねー

絞め技の破壊力は強力です。。

「RIZINのベルトを巻けてうれしいです。
試合前からやりづらいなと思っていたんですけど、決勝に来ると思って練習してたので大みそかに戦えてよかったです。
ベルトを巻いたのが初めてですごくうれしいです。
来年もまだまだな私ですが突っ走って行ければと思います。応援お願いします」
浅倉はベルトを腰に巻き喜びを語りました。
RENAを応援していたとはいえ、2人が正々堂々と戦い、若干20歳で優勝!
本当に祝福したいと思います。

RENAは試合後、意外に明るい表情でインタビューに応じたそうです。

「準決勝は右で倒せて(体重が)乗ったパンチも打てたのでいけるという感覚があった。

決勝でも戦っているうちにいけるなって思ってしまった。

そこから展開がおかしくなった。それがMMAの厳しさだと思う」

と油断があったと振り返っています。

確かに試合前コンディションも良さそうでしたもんね。

「(チョークスリーパーが)来るなとは思っていたんですが、反応がちょっと遅かった。変な自信でいけると思ってしまったので、それが隙でした、甘かった。」

落ちるまでタップしなかったのは、

「絶対に負けたくなかったので。逃げられると思っていたし。初めて落ちたけど楽しい夢を見ていました。気付いたらみんなが周りにいてなんなんだこれは、と思いました」

と、失神したのは、最後まで諦めなかったからだとコメントしています。

最後まで諦めない

本当に素晴らしい戦いでした。

少しだけ欲を言うと、RENAが打撃でガンガン攻めるところを見たかったです。 (泣

Sponsored Link

RENA プロフィール!

本名 久保田 玲奈(くぼた れな)
階級 フライ級
国籍  日本
誕生日 1991年6月29日(26歳)
出身地 大阪府大阪市此花区西九条
身長 160cm
体重 50kg
スタイル シュートボクシング

RENAは4姉妹の末っ子です。お姉さんたちもとってもキレイなんですよね!そしてRENA実は小学5年生の頃までは引きこもりだったそうです。。。

今からは考えられないですね。そして小学6年生の頃に、及川道場に入門し女子格闘技人生がスタートします。

皆さんが最初にRENAを知ったのはいつ頃でしょうか?

ファンの方ですと凄く昔からしっていると思いますが、爆発的に人気がでたのはやはりRIZINからでしょうか。それも山本美憂戦!

2人とも凄いからだをしてますね!カップも大きそうです!

実はわたしはこの時、山本美憂を応援していました。(山本キッドファンだったので。あとキレイだったので笑)

しかし、山本美憂と対戦し、ニンジャチョークで一本勝ち!ここからファンになりました。(勿論、いまでも山本美憂も応援していますが笑)

Sponsored Link

RENAの彼氏は肉食系!?冨永愛とは姉妹!?

そんなRENAの彼氏ですが・・・

な、な、なんと頬にチュー

安心してください!

彼氏じゃないです!

(安村風)笑

この男性はハム・ソヒで、以前エキシビションマッチで戦ってから、意気投合し、おふざけ変顔写真をとって遊んでいるそうです笑
またよくネットでモデルの冨永愛と似てない!?もしかして腹違いの姉妹!?などの声が聞かれます(ここだけ?笑)
似てますよねー
でも、血が繋がっているなどの情報はございませんでした (笑

ではRENAの好みの男性のタイプはどのような人なんでしょうか?

RENAさんは以前、好きな男性のタイプを聞かれた時に以下のように答えています。

肉食系で自分よりも筋肉質な体つきをしている人。それでいて笑顔がかわいい人。

そうです!RENAさんのタイプは肉食系の男子なのです!

ガツガツいける男性の方!もしかしたらまだチャンスはあるかもしれないですよ〜 (笑

Sponsored Link

まとめ

2017年大晦日RIZINでは失神KOとなってしまいましたが、RENAはまだMMA(総合格闘技)は2年目です。

これからもMMAや、もともとのシュートボクシングでツヨカワクイーンに返り咲いて欲しいと思ってます!

そして、格闘技界全体をもっと盛り上げ行って欲しいとも思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。