【格闘】真珠・野沢オークライヤーが強くて綺麗!大晦日RIZIN結果も!真珠のかわいいセクシー画像も!

Pocket

真珠・野沢オークライヤー!

知ってますか???

タレントの野沢直子の娘です!

どことなく顔立ちも似てますし、声もお母さんそっくりですよね!

笑顔がかわいくて、スタイルよくてキレイで、

そして、そして、めっちゃ強くて!

2017年大晦日RIZINでも素晴らしいファイトを見せてくれましたね!

今日は真珠・野沢オークライヤーのプロフィールや、カッコいい画像、かわいい画像、セクシーな画像などもご紹介します。

Sponsored Link

真珠・野沢オークライヤーのプロフィール!

本名 Shinju Nozawa-Auclair
通称 ジュジュ (Juju)
国籍  アメリカ合衆国
生年月日 1993年10月29日(24歳)
出身地 カリフォルニア州サンフランシスコ
所属 フリー
身長 175cm
体重 57kg
階級 フライ級
バックボーン 空手、ブラジリアン柔術

先ほども記載しましたが、母はタレントの野沢直子、祖父は馬主法人「東京ホースレーシング 」創業者だったそうです。

2017年2月にアメリカでアマチュア総合格闘技デビューを果たし、アマチュアでの戦績は3戦2勝1敗です。ただこの1履敗は、禁止されているハイキックを真珠が出してしまった為、反則負けとなっています。

ちなみに、この反則負けとなってしまった選手と2017年大晦日RIZINで再選します。こちらも事も後ほどご紹介しますね!

プロデビューは、2017年7月30日でのRIZINです。経験豊富なシーナ・ スターに腕ひしぎ十字固めで一本勝ちです。

ちなみに名前のオークライヤーですが、発音としてはオークレアーの方が正しいようで、母の野沢直子が少し違和感と言っていました。

Sponsored Link

スタイル良すぎ!

それにしても真珠・野沢オークライヤー、スタイル良すぎですね!

これ見てください!他の3人と比べて凄いスタイルですね!

それに手足が長い事は、打撃でも有利ですし、絞め技でも有利ですよね。

いやー

ほんとに素晴らしい。めっちゃキレイです。

おまけにこんなメガネ姿も!

メガネも・・・

かわいい!

Sponsored Link

2017年大晦日RIZIN!

そして、そして、大晦日のRIZINです!

アマチュア時代に反則負けしているチェルシー・ラグラースとの対戦です。

試合前の笑顔が良かったですねー

試合をする事が楽しくてしょうがないらしいです。

試合がはじまり、1Rいきなりピンチでしたね!

相手の三角締め!

がんばれーと手に汗握りました。

三角締めが抜けた時は本当にほっとしましたね(^_^;)

その後の打撃ラッシュ!!!

そこから腕ひしぎ十字固めです!

とっても、うまい角度の腕ひしぎでしたね!!

見事な一本勝ち!!

最後にチェルシー・ラグラースとの抱擁で少しうるっときてしまいました泣

勝利者インタビューでは、「試合で日本語を忘れてしまったので英語で!ニコッ」もかわいかったですね笑

Sponsored Link

まとめ

強くて、キレイで、かわいい格闘シンデレラ!

今後はRIZINでのメインをはれるぐらいになってほしいですね!

これからも応援しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。