【速報】突如、謎の番組降板となったテレビ大阪の庄野数馬アナウンサーの降板理由、ヒド過ぎる評判、歓楽街で殴り合い、既婚も相席居酒屋で女性口説き…

Pocket

テレビ大阪は、就業規則違反の疑いがあるとして、報道番組「ニュースリアル」や「金曜報道スペシャル」のメインキャスターを降板した庄野数馬アナウンサーの処分を発表しました!

Sponsored Link

庄野数馬アナウンサー就業規則違反!?

テレビ大阪は以下コメントしました。

「本日、社内における迷惑行為により、就業規則違反で編成局アナウンス部、庄野数馬を厳正に処分しました。誠に遺憾であり、再発防止に努めてまいります」

庄野アナは12月26日付けで編成局付けとなり、アナウンス業務から外れます。

社内における迷惑行為により、就業規則違反・・・

一体どのような事なのでしょうか!?

私が予想するに・・・

パワーハラスメント

セクシャルハラスメント

不倫

のどれかではないかと思います。

もしくは全部とか・・・

Sponsored Link

庄野数馬アナウンサーは実はトラブルメーカーだった!?

庄野アナですが、見た目のルックスとは裏腹にトラブルメーカーだったそうです。

・以前、出勤したら体に傷があり、周りが指摘すると「嫁はんと喧嘩したんや」と笑っていたが、実は歓楽街で一般人と喧嘩していた事が後に判明したり、

・同僚と相席居酒屋にちょくちょくいき、その席上で女性を口説いたり、

・自分がイケメンアナウンサーである事をひけらかしたり、

・後輩の女性アナウンサーへパワハラに近い接し方をしたり、

という良くない噂が多い様です・・・

Sponsored Link

報道各局へ送られた怪文書!

今回の件が騒ぎになったきっかけとして、実は12月20日の夕方に報道各局へ怪文書が送られていたそうです。そこには同局役員の実名と庄野アナが処分を受ける旨が記載されていました。

当初テレビ大阪はそんなFAXは送っていないし、庄野は降板しないと言っていましたが、20日の夜に正式にテレビ大阪が庄野アナの降板を発表しました。

この怪文書一体誰がどんな理由で流したのでしょうか・・・

もしかして、今回の迷惑行為による就業規則違反が、パワハラやセクハラや社内不倫だとしたら・・・

パワハラ・セクハラを受けた女性社員からの告発か、

または

不倫を恨んだ妻からの復習か、、、

怖いですね・・・

Sponsored Link

今更ですが庄野数馬のプロフィール笑

そもそも庄野数馬って誰なのって方もいたかもしれませんね笑

最後に少しだけプロフィール照会したいと思います。

出身地 京都府長岡京市
生年月日 1986年10月21日(31歳)
血液型 B型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ大阪

大学在学中の2007年に、ミスター立教コンテストで準グランプリに選ばれています。

うーん

折角、出世コースを歩んできたのにもったいないですね・・・

天狗になってしまったのか・・・

やっぱり人はいつまでも謙虚にいなきゃいけないですね笑

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。