【速報】宮崎あおいとV6・岡田准一、略奪愛からいよいよ結婚へ!前夫・高岡奏輔との関係は!?5億円の豪邸新居は?結婚後の映画出演は?

Pocket

ビッグニュースが入ってきました!

なんと、女優の宮崎あおいとV6の岡田准一が近日中にも結婚するそうです!

これは、岡田が所属するジャニーズ事務所ファンクラブ会員宛てに結婚報告書の封書が届き、これがインターネット上で大騒ぎとなり結婚が明らかになりました。

こちらがその封書のようです!

女優の宮崎あおいとV6の岡田准一は、08年の映画「陰日向に咲く」にて知り合い、2015年から交際が始まったと報道されています。

が、

しかし、しかし、

もっともっと前、宮崎が結婚している時から交際していたのではないか?と言われています。

Sponsored Link

5億円の豪邸新居は?

岡田さんといえば最近、超豪邸を建てたことでも話題になりました。

都内の一等地に土地だけで3億円、上物も合わせえると合計で5億円とも言われています。

宮崎さんともこの豪邸で共に生活する予定なのでしょうか?

ここで新居の写真を紹介したかったんですが、、残念ながらまだ新居の写真を見つけることができませんでした。。

Sponsored Link

岡田准一の結婚後の出演予定映画は?

結婚が決定した岡田准一ですが、今年(2018年)出演する映画も気になりますよね。

ここで今年出演予定の映画を紹介したいと思います!

・「散り椿」(東宝)

2018年9月28日公開

主な出演者:岡田准一、西島秀俊、黒木華、池松壮亮、緒形直人、新井浩文、柳楽優弥、麻生久美子、石橋蓮司、富司純子、奥田瑛二など

・「来る」(東宝)

2019年公開予定

主な出演者:岡田准一、黒木華、小松菜奈、松たか子、妻夫木聡

今ところ、2本の映画への出演が決まっているようですね。

結婚後も変わらず映画の舞台でも活躍して欲しいですよね!!

Sponsored Link

前夫・高岡奏輔からの略奪愛!?

宮崎あおいは今回2度目の結婚となります。

前夫は高岡奏輔で、結婚したのは2007年6月15日です。

もう今から10年も前なんですね〜

しかしもっと驚くのは、宮崎あおいと高岡奏輔はなんと10代の頃から交際を続けていたそうです。

2人が出会ったのは、宮崎あおいが16歳の時にボーリング大会で知り合ったそうです。

そのボーリングのあと、高岡から「今度は映画を見に行こう」とメールで誘ったところ「やだ」と返された事で逆に燃え、ガンガンアタックしたそうです笑

交際期間は長かった2人ですが、2011年には離婚しており、約5年ほどの結婚生活となっています・・・

なんで離婚してしまったのでしょうか???

2人の離婚理由は色々と囁かれていました。

性格の不一致

高岡からのDV

高岡と金原あすかの不倫疑惑

そして、宮崎と岡田の不倫疑惑!

宮崎と高岡が離婚した年の夏、高岡が宮崎の携帯電話を調べたところ・・・

『また(温泉に)一緒に入ろうね』

と宮崎から岡田に送っているメールを発見したそうです。

怒りのおさまらない高岡は、岡田准一を呼び出し、

「どう責任をとるんですか?」

と問い詰めると岡田は土下座し

「芸能界を引退します」

と謝罪したと言われています。

もともと高岡は昔ヤンチャだったそうで、その時も凄い剣幕で問い詰めたのではないでしょうか・・・

またこの件がきっかけで、岡田は格闘技を本格的にはじめたのでは?とも言われています。

Sponsored Link

高岡奏輔について

高岡は1982年2月8日うまれで現在35歳です。

「パッチギ!」や「クローズZERO」、「ROOKIES」などに出演していたのを見た方もいると思います。とてもいい演技をしてましたよね

ただ、高岡は小学校時代から本当に荒れていたそうです。あまりにも荒れすぎていたので、本名の「江森勇介」で活動できないのでは?と言われています。

そして皆さんも覚えているのが彼のツイッターではないでしょうか???

フジテレビで韓流ドラマが増えている事に対して、2011年7月23日にツイッターにて

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

などの発言で大炎上しています。

また、他にも

「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」

というツイートもしています。これが今回、宮崎と結婚報告した岡田准一をさしているのではないかと言われています。

また、2016年に傷害容疑で逮捕されています。

東京・世田谷区三軒茶屋駅近くの飲食店で男性と口論になり、路上に連れ出して顔面や腹を殴ってしまったそうです。高岡は「偶然居合わせて絡まれ、カッとなって殴った」と容疑を認めている。

またその時の様子が、よほど場慣れしているのか『おりゃー』と興奮気味に殴るのではなく、冷たい目で淡々と殴っていたようだと言われています・・・

折角、良い作品に恵まれ、演技も素晴らしかったのですが、傷害などは許される行為ではないですね・・・

まとめ

紆余曲折あった宮崎あおいとV6・岡田准一ですが、ここまできたんであれば幸せになってほしいと思います!今後の2人の活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。