【芸能】嵐・相葉雅紀が熱愛で結婚の可能性?気になる相手は?既に同棲中??

Pocket

国民的アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(34)に熱愛が報じられました。

今やレギューラ番組5本やドームツアーで息つく暇もないくらい超多忙の相葉ですが、どの程度の付き合いまで発展しているのでしょうか?

そして気になるお相手はどんな方なのか?

結婚は秒読みなのか??

その真相に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

彼女は相葉自宅マンションで既に同棲中?

年の瀬の12月、この時期の嵐は超多忙です。

レギュラー番組を5本、年末の特番出演、そしてトドメは全国5大ドームツアーと一般サラリーマンであれば過重労働で労基署へ駆け込んでもいい程の稼働状況です。(笑)

そんな最中、主である相葉が不在であるはずの自宅の照明が点灯していたというのです!まさか電気の消し忘れ・・・いえ、そんなはずはありません。。

相葉の自宅といえば都内港区にある4億円とも言われる超高級物件として有名です。8階建で7階に相葉の部屋があるとされています。

当然のことながら24時間常駐のセキュリティ完備でそう簡単に部外者が侵入することはできません。

しかし、その窓からは一匹の犬の姿が・・・そう、相葉といえば無類の動物好きですよね。

「天才!志村どうぶつ園」にもレギュラーで出演するほどその動物好きは一般にも知られています。

その犬はトイプードルなのですが、相葉の愛犬なのでしょうか??

そして、噂の彼女は相葉マンションで既に同棲中の可能性もあります。

果たして彼女の正体は?

▼相葉の自宅窓から顔を出すトイプードル

Sponsored Link

トイプードルの飼い主は相葉ではない

トイプードルの飼い主は相葉ではありません。

関係者の話によると、飼い主は「関西出身のとある女性」とのことです。・・・!とある女性!?その女性は相葉と同い年のようですが、愛犬のトイプードルを連れて頻繁に相葉の自宅に出入りしているようです。

この女性は彼女なのでしょうか、とても気になりますよね。

実はこの女性、現在相葉が住むマンションに引っ越しする前の賃貸住宅に住む頃から出入りする姿が目撃されているようです。

時期を遡ると5年ほど前からのようですので、既に5年間の交際関係にあるのではと推測されます。

相葉といえば、過去、女優の水川あさみとの熱愛が報じられましたよね。

たしか、週刊誌でスクープを取られたのが2010年だったはずですので、その後に交際関係に発展した女性ではないかと思われます。

相葉は港区内の会員制の居酒屋でその女性を含む知人で飲むことがあるそうですが、相葉とその女性の間柄は明らかに他の知人とは違った接し方のようです。

少なくとも知人の間では既に知られている関係なのかもしれませんね。

▼関西出身で相葉と同い年とされる女性(トイプードルとの散歩最中)

Sponsored Link

相葉と彼女は結婚の可能性!?

既に知人の間ではその関係は知られているようですが、相葉と彼女は結婚の可能性はあるのでしょうか?

二人は既に両親への紹介は済ませているようです。

週刊誌によると相葉の実家がある千葉の中華料理店への直撃取材を行ったところ、相葉の母親がそれに対応したようですが、二人の交際と今後の結婚について、肯定も否定もしなかったようです。

正直、「放っておいてくれ!」というのが本音だろうが、両親は公認なのかもしれません。

二人の結婚に向けて最大の壁はやはり事務所でしょう。

今や国民的トップアイドルグループであり事務所の稼ぎ頭でもある嵐の一員ですので、結婚によるファン離れやイメージ低下はなんとしても防ぎたいところです。

ましてや昨年末のSMAP解散もありジャニーズにとって非常に大きな財産を失ったばかりですので、事務所は必死に結婚の慰留を迫るものとみられます。

でも最終的に決めるのは本人たちです。

相葉と彼女は結婚の可能性はあると言えます。

Sponsored Link

最後に

嵐のメンバーといえば、大野智(36)、櫻井翔(35)、相葉雅紀(34)、二宮和也(33)、松本潤(33)と5人の平均年齢は34歳です。

一般的には既に結婚して家族を持つ年齢ですよね。

メンバーではまだ誰一人結婚していませんので、そろそろ結婚するメンバーが出てきてもおかしくない頃です。

一方で30代といえば働き盛りの頃でもあります。快進撃を続ける嵐ですので、まだまだ仕事一筋で頑張りたい思いもあるでしょう。

相葉本人ももしかしたら葛藤の中にあるのかもしれません。

5年以上育んできた恋と仕事、どちらをとるのでしょうか?仮に5年の恋が終わるようなことがあれば、今後簡単にそれ以上の恋を見つけることも簡単ではないでしょう。

単純に交際時間だけの問題ではありませんが、もしまた新たな彼女と同じ時間をかけて交際を続けるとなると相葉はもう40歳になってしまいます。。

個人的には今すぐでないにしてもこの彼女との結婚を真剣に考えて、仕事ともうまく両立できる方向でお互い真剣に考えて欲しいと思います。

それにしても芸能人の恋愛・結婚は非常に難しいですよね。。自分自身と相手方の意志だけでは決められない運命。

更には週刊誌などの報道で時には事実とは違った情報が世間に晒され溜まるストレスの毎日・・・アイドルだって人間ですから、、、その心中は想像を絶するものがあると思います。

頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。